なんかその辺のヒトミミに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:38:18

    走りで負けたらルドルフどんな顔になるやろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:39:32

    これ誰…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:40:10

    >>2

    そらルドルフよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:41:08

    ルドルフが人名って知らん奴~www

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:43:58

    しょぼくれた顔だな皇帝サマァ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:45:05

    その者はウマ娘ですらなかった
    ただのヒトの身でありながらウマ娘達の中に混ざりターフを駆け続けた
    幾度の敗北を超えて皇帝シンボリルドルフを下した、そのヒトの名は───

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:49:11

    いやどのルドルフなんだ……??
    ごめん、マジで分からん。服装と写真的に帝政ドイツの皇帝様なんだと予測したんだけど、帝政ドイツに「ルドルフ」っていう名前の皇帝はいないし、じゃあ隣国オーストリアかなって思っても暗殺された皇太子様しかいないんだ
    その写真の皇帝様がどちらであらせられるのか本当に教えて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:49:47

    >>7

    画像検索すれば一発で出るのに…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:51:34

    >>8

    ほんまやありがとう

    マイヤーリンク事件で亡くなったオーストリアの皇太子様か、皇帝陛下ではないのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:52:20

    皇太子のルドルフであってるんじゃないかな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:52:48

    ルドルフが多すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:54:05

    日本語のwikiだとサムネ画像は出て来ないのがちょっと罠

    ていうかサムネ画像から7年で日本語wikiの姿になるの驚きなんだけど

    Rudolf von Österreich-Ungarn – Wikipediade.wikipedia.org
    ルドルフ (オーストリア皇太子) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:55:05

    >>10

    この皇太子殿下家族と反目して愛人と駆け落ちした挙句心中(一説)してるんですけど……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:16:39

    保守だよもんに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています