記録 2時間55分

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:47:57

    3時間で描ける絵なんですか...?(畏怖)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:49:26

    >>1

    この神絵師は腕が「絵を描かない人の倍」あると思っている

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:49:57

    この人沢山イラスト描いてるし多分慣れの領域だろうな。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:50:30

    次のガチャ更新の日に引きたくなったのでイッチは責任をとって天井するといいの!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:50:43

    筆が早いのも才能よなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:50:54

    いや待て…偶然トレンドに上がった時のためにストックしてたのかもしれない…

    ん?つまりnetkeibaと

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:52:01

    >>6

    何故かトレンドに上がる予感がしただけです

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:53:45

    多分"わ"は要らなかったと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:55:01

    >>8

    日本人ですら完璧に操れない言語を外国人が操れる訳がないだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:55:42

    単純に実力の差。努力の量もそうだけど、才能が違うんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:58:00

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:01:09

    描き溜めして良さげなタイミングで投稿してる説ある(それはそれで作業量おかしい)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:01:25

    線画の入抜きとか3段目以降の影なんかの時間かかる工程は踏んでない。多分2時間かかるかかからないか。この人なら1時間で描いてると思う。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:17:31

    保守だよんに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています