セサミストリートキャラクター紹介

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:03:37

    昨日荒みストリートが完走していたので本家であるセサミストリートのキャラクターを知って荒みとのギャップを楽しみましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:09:32

    やはり1人目はセサミストリートの顔でもあるエルモから。

    彼は3歳半のモンスターの男の子、いつでも好奇心いっぱいでしばしば大人を質問攻めすることも、従兄弟はホテルを経営している。現在YouTubeでは彼のモーニングルーティン動画が上げられている


    エルモのモーニングルーティン&毎日の日課を紹介!| VOGUE JAPAN


  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:10:29

    朝って感じのスレでいいね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:12:25

    これは良スレの予感

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:12:43

    (荒みストリートって何だ……?)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:13:09

    すまん質問責めが拷問責めに見えた

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:13:28

    >>5

    知らない方が良いもの

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:13:54

    >>5

    深夜の魔物今日の3時くらいそれで阿鼻叫喚だった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:15:36

    >>5

    深夜に立つスレ

    セサミストリートのキャラがグロ方面の性癖を紹介してくる

    過去ログは落ちたあとにスレ主が自主的に消しているので基本見れない

    魚拓(閲覧注意)

    【魚拓】やぁ!僕ビッグバード|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com:443/board/63804/ - 2021年9月24日 03:08 - ウェブ魚拓megalodon.jp
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:16:32

    2人目はビッグバード、荒みストリートではいつもスレ立てをしてその異常性癖で先陣を切っているが実際は6歳の鳥の男の子、しかし多彩な一面を持っていてローラースケート、アイススケート、ダンス、水泳が得意で詩を書くのが好きである、またセサミストリートには一話から登場しておりセサミストリートの最古参と言っても過言ではない。身長は250cm。またYouTubeには彼が嘘発見器にかけられる動画が上がっている


    ビッグバード、嘘発見器にかけられる。| VOGUE JAPAN


  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:17:16

    >>7 >>8 >>9

    ありがとうございます! 検索かけても出ないので何だろうと思ってました

    スレを覗いてきます

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:17:20

    USJでは1年に一回しか出ないレアキャラ
    母の学生時代のあだ名がビッグバードだったらしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:22:08

    >>9

    現状唯一のあにまん独自文化来たな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:23:30

    3人目はアビー、彼女は4歳の妖精の女の子、初登場が2006年ごろというのもありご存じないあにまん民もいるがもしれないが今やセサミストリートでもかなりの人気キャラクターである。>>10のビッグバードの動画では友人枠で彼に尋問をする様子が見られる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:24:30

    魚拓はだめだよう(´・ω・`)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:24:43

    ビッグバードは切り込み隊長だけあってえぐいんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:26:22

    ビッグバードで一気に攻め込んでエルモで布陣を崩す流れ美しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:29:02

    ある晴れた日
    雲も流れ去って
    僕は素敵な場所へ行く途中

    セサミストリートへの行き方を
    教えてくれないか

    おいで 遊ぼうよ
    すべてオーケーさ
    近所は仲良し
    そこで会おう

    セサミストリートへの行き方を  
    教えてくれないか

    魔法のじゅうたんに乗ってるみたい
    ドアはみな広く開いて
    君のような幸せな人々を迎える
    幸せな人々を
    何て美しい

    ある晴れた日
    雲も流れ去って
    僕は素敵な場所へ行く途中

    セサミストリートへの行き方を
    教えてくれないか

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:32:06

    4人目はクッキーモンスター、世代的には彼がNo.3と思うあにまん民もいるかもしれないが今は>>14のアビーの方が人気である。年齢は不明だがアルバイトをする描写もあるため16歳以上であると考えられる。なお彼が食べているのはチョコチップクッキーではなくライスケーキである。YouTubeではエルモと一緒にピコ太郎とのコラボ動画が上げられている


    セサミストリート: CBCC (Cookie-Butter-Choco-Cookie) クッキー・バター・チョコ・クッキー フルバージョン/ピコ太郎、エルモとクッキーモンスター


  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:33:10

    クッキーじゃないならクッキーモンスターじゃないじゃん
    ライスケーキモンスターじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:33:30

    >>世代的には彼がNo.3と思うあにまん民もいるかもしれないが今はのアビーの方が人気

    マジで!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:40:34

    5人目、6人目はアーニーとバート、彼らはルームシェアをして暮らすほどの大親友。アーニーはおっとりな性格でラバー・ダッキーというアヒルのおもちゃが大好き、いつもお風呂に一緒に入っている。バートは皮肉屋なイメージを持たれるが実際はイベントなどにもよく参加するのでそんなことはない。なおセサミストリートの脚本家が2人はゲイである前提で脚本をしたと言っていたが制作会社はこれを否定している。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:41:40

    ハードコアの人たちだ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:44:10

    やっぱり何度見てもバナナマンなんだよな…あの2人も仲良いし

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:48:07

    7人目はロジータ、長い水色の毛が特徴的なメキシコ出身の5歳女の子、初登場は1991年からなので知ってるあにまん民もいるかもしれない。彼女はハグが大好きで得意なスペイン語をエルモ達に教えたりしている。また、彼女の父親は軍隊に所属しており戦時中に負傷して現在は車椅子生活を送っている。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:49:37

    ライスケーキって集合体恐怖症の人アウトなあのクッキーみたいなやつか

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:51:19

    セサミって色んな境遇の子供に合わせて色んなのがいるよな確か

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:51:27

    ロジータ設定重たくない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:52:59

    ロジータのお父さんってこれ軍人さんだったのか…言われてみたら確かに体つきいいね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:53:48

    >>29

    この赤くてでかいのはもしかしてエルモの親父さん?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:55:19

    8人目はグローバー、彼はフーパーさんのお店でよくお手伝いをしており、少しおっちょこちょいな一面もあるが人助けが大好き、たまにスーパーマンの様な格好をして人助けをする「スーパーグローバー」になることも。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:59:31

    9人目はカウント伯爵、彼は数字を数えるのも見るのもとても大好き、もしかしたら公式の時点で少し異常性癖が入っているのかもしれない、また彼には伯爵夫人がおり2人とも笑うと雷が落ちる。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:01:35

    伯爵だけなんか情報がやけに濃くない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:04:41

    荒みストレートスレと同じ使われてるせいであっ◯◯性癖の人や…って思ってしまう
    もうダメかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:05:23

    10人目はカーリー、初登場は2019年でかなり新しい彼女は里親制度で育てられており本当のお母さんはオピオイド(簡単に言うと薬物)中毒で現在は病院でリハビリ生活を送っている。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:09:53

    うわっ!昨日の夜来てたのか!
    もう少し起きとけば良かった……

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:10:32

    >>35

    設定が…設定が重い…!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:10:52

    11人目は「ゴミ箱オスカー」ことオスカー、彼はキャンディや虹などみんなが好きなものが大嫌いな逆張りゴミ溜めモンスター彼はうるさいところや汚いものが大好き、しかしペットの面倒はしっかり見るなど優しい一面も。初登場時は黄色だったが現在は汚い緑色になっている。

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:16:03

    >>26

    検索してみたけどこれ雷おこしじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:19:42

    最後に現在はセサミストリートキャラクターではないカーミット、名前は知らないけど見たことはあるあにまん民もいるかもしれません。彼はもともとセサミストリートのニュースキャスターでしたが現在ではセサミストリートから独立したキャラクターになっています。そんな彼の経歴はハリウッド映画に何度も出演したりオックスフォード大学で講師を務めたこともある華々しいものでまさにセサミストリート1の出世頭と言っても過言ではないでしょう。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:23:38

    子供向けのセサミストリートで成功した作者のジム・ヘンソンさんだけど本当は大人向けの番組を作りたかったから大人向けのマペットショーを作ってそこに最初のマペットであるカーミットを出したんだよな
    現在ではマペットはヘンソンの提案でディズニーが版権を管理してるけど初期のカーミットが出ているセサミストリートの映像はセサミストリート側で自由に使っていいことになってる

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:54:32

    結局荒みは別の所のネタなのかここ発なのか

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:58:58

    >>42

    あんなのが他で生み出されていたらそれこそやばいからここだと思うぞ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:00:17

    >>43

    全あにまん民待望のあにまん掲示板独自文化だな!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:01:49

    この前ビッグバードのインタビュー見たけど可愛くて荒みネタにちょっと抵抗を覚えた

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:06:04
  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:06:05

    いたなこんな奴…のオンパレードだった

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:25:21

    ゾーイは?クマの男の子は?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:26:00

    >>40

    スマホを抱きしめる画像すこ

    やさしくなれる

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:35:17

    クッキーモンスターがクッキーを金庫にしまってその鍵を無くさないように金庫に入れるやつ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています