ツインテールって食ったら美味いらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:04:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:06:17

    養殖するためのコストデカそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:07:33

    こちらツインテールのフライになります

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:12:07

    海老みたいな味なんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:14:27

    おや、お客さんが来たようですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:18:31

    その空想科学読本曰くツインテールって推定肉食だしなぁ
    養殖費凄そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:19:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:20:12

    ツインテールを育てるための餌が…ね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:20:23

    養殖生簀のサイズや面積とそれに伴うメンテナンス費用、餌の量、運搬コスト
    どれをとっても採算取れない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:21:40

    そもそも生まれたてのツインテールしか美味くなかったはずでは……?そうなるとグドン退治の費用とかツインテールの養育費的に釣り合わなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:26:50

    解体作業がえらい事になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:28:55

    そもそもどこで飼育するんだ?
    陸なら土を掘って逃げるし海なら泳いで逃げるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:29:08

    場所はどうするんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:31:50

    この人に農園になる惑星を手配してもらおう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:36:24

    大怪獣バトルの漫画だと、食べ残しの肉を主人公とペダン星人のおじさんが食べてた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:44:14

    調理過程ぐりとぐらのパンケーキみたいな事になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:50:15

    >>11

    そういえば第一話で腸はキツいみたいな描写があったな

    ツインテールは違うかもしれんが生き物だし大差はなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:51:02

    ちょうどジャンプラでそういう漫画あったなぁ


    https://shonenjumpplus.com/red/content/SHSA_JP02PLUS00023149_57

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:51:47

    ちなみにメビウスの描写によると海中が本領っぽい生物だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:54:56

    ちなみに、レアで食べたら食中毒起こすらしいからな。
    ヒーロー戦記のネタだけど。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:55:09

    食べちゃうんですか!?こんな可愛い子を……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:55:50

    >>17

    背わたを取り除くだけなら比較的楽かな?

    傷をつけて中身が漏れたら大変なのは同じだろうけれど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:57:10

    >>18

    うまそう、でも調理めちゃめちゃ大変そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:00:14

    そもそも生まれたての大きさが分からんからな、ベビーザンドリアスくらいなら生まれてすぐ食べられるんだけど
    卵産めるようになるまで何年かかるんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:04:13

    集団脱走とかしてやばい事になりそう…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:04:59

    トリコとかでそういう話ありそう
    というか見た気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:51:28

    >>6

    肉食動物はマズイってジョジョで言ってたしなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:13:12

    >>14

    「わかりました、早速手配しましょう。我々にお任せください(ふふふ、ツインテールの商品価値を知らない愚かな地球人…)」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:14:38

    >>4

    >>15

    そこでイオ(地球人の主人公)がエビの味するって言ってるよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:45:25

    >>26

    ツチノコエビみたいな味がしそう

    というかツインテールって見た目的にまんまツチノコでエビって感じだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:48:46

    どうせならグドンも食べようぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:27:55

    これは美味しそうですねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:30:01

    >>31

    おっ、いいねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:36:02

    何故かどこでも襲来するグドンやボガールの防衛費だけで破産しそうだw

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:07:27

    グドンって嗅覚でツインテール感知するんだっけ…絶対農場襲撃されるじゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:29:27

    海老の味がするとされているのは生まれたてだけど、
    ヒーロー戦記や大怪獣バトルでは成獣でもある程度は海老の味がする扱いだからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:54:30

    ググって見つけたけど、このストラップかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:08:13

    >>6

    つーかその記事だとエサは人間の可能性が高いじゃねーか!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:03:54

    ツインテールを養殖する農場作るよりも、それと同じ広さの場所で牛や豚育てた方が断然コスト抑えられそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:41:53

    科学読本いわく、ツインテールの顔の位置・口の大きさ・歯の形状・からして主食が人間の可能性があるとか……
    養殖無理やん。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:37:37

    でも辺境の海ばっかの惑星だったらツインテール農家もいそう
    辺境..海ばっか..地球だこれ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:26:44

    >>40

    人間主食でないにしろ、泳ぐ姿勢考えても地面すれすれの奴を食うのはまず間違いないからな、こいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています