遊戯王二大悪女

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:12:55

    までは思いついたから もう一人欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:15:45

    そいつらぐらい自分勝手な奴なんてホントにいるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:17:23

    疑惑

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:18:05

    ?「エリアは少年の純情を弄んだ悪女ギゴ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:18:31

    1がマジで強いと伸びないジレンマ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:19:04

    ノエリアはそいつらと比べると大分ランク下がるしなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:19:24

    失楽の堕天使とかいう悪モンスターの中でも最上位に位置する性格地雷モンスター

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:19:54

    リュウエンが♀だったら3位ランクインあった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:53:21

    クラッシュタウン編のバーバラは悪女だけどその二人と比べたら2枚ぐらい格落ち感は有る。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:07:14

    これは雪女

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:08:13

    クェムが今後の動向でランクインする可能性ある
    龍淵がクソジジイじゃなくクソババアだったら満場一致だったんだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:08:30

    >>10

    ゆ…ゆきじょ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:09:05

    >>12

    ルビ振ってあるだろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:10:39

    片や窃盗を繰り返し神に追放されてそれを逆恨みして色々巻き込んで神に復讐を誓った女!
    片や神になる為に当時の文明を滅ぼしてその後に鍵となる少女に憑りついて自身の欲求の為に世界を崩壊へと導いた女!

    大体こんな感じで良いんだったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:12:25

    雪女は水差し女なだけかもしれへんし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:12:30

    >>10

    今のところ迷惑を掛けているのが憎きサムライの末裔と身内だけだから邪悪さがワンランク下がるかなぁ

    なんかもうそろそろ負けそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:22:37

    あとはこっからの展開次第だけどクエム(本当に本人?)がそこに相当するようになるかかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:27:48

    雪女は「何裏切って不知火と通じてんだオメー」ってムーブしかしてないし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:29:44

    コイツだろ
    極めて自分勝手な都合と基準で何回も世界リセットしてたからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:29:54

    思いつくは思いつくんだけど盗人逆ギレ天使と諸悪のゲロカスに比べるとどうもな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:31:39

    >>19

    こいつ、三人称が「彼女」なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:33:29

    >>21

    実際元ネタが確か牛面の女神だからな

    よく見たらコイツにも胸があるしネクロスになった際も着たのがエミリアだから

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:35:11

    遊戯王のソウ星神がろくでもないって印象になった一番の理由が初っ端のコイツだからな
    一応曲がりなりに復活が目的(復活したあとがソピアと大差ないが)のティエラよりもクソの印象が強い

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:37:05

    元ネタから考えるとソピアとティエラが星遺物世界のデミウルギアの発端になった可能性もあるというこの

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:40:13

    >>6

    だいたいインヴェルズに取り憑かれたせいだしなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:04:54

    悪女と言われると違うけどネフィリムは悪女感はある

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:05:21

    名前が出てこないけどなんか猫的なやつでめっちゃ悪いやついなかったっけ兄妹をめちゃくちゃにしてたやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:06:42

    星神の中で生物の命を助けようとする神はアウラムの人格を持ってるアヴィダしかいないんだけど、マスターガイドの記述的にアヴィダ本人はそれを罪と考えてるようだからソピアがクソ神と言えるのかは分からん
    神が命を助けるのが罪なのは客観的な事実であるというよりアヴィダはそう認識していたという感じだと思うけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:36:31

    >>27

    トランスファミリアって雌なんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています