ブラダマンテ幕間見た

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:13:13

    このオジサンご先祖面出来る相手多いな
    ブリテンとローマ押さえてるだけで強い

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:13:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:26:06

    でも偉そうにする気がないのがいい塩梅

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:18:33

    パリス幕間でも思ったがぐだとめっちゃ仲良しじゃ~ん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:36:21

    ブラダマンテではなくヘクトールの幕間でやるべき内容では?と思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:30:08

    マンドリカルドの持ってるヘクトール装備が間違ってるのが凄い気になる、盾はロジェロの何だけど盾ないならマジでなんの理由も無くロジェロ襲われた事になるんだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:19:13

    プロフィールだと剣と鎧のことしか書いてないけど盾もだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:21:05

    ブラダマンテの設定が何ヵ所もミスが見られたけどヘクトールの武具もなのか?
    狂えるオルランドを用いる割には妙な抜けあるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:24:19

    まずこのオジサン代名詞になってる兜も持ってきてないからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:29:05

    >>9

    特別な人(絆10)にしか見せる気がないだけで持ってきてはいるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:59:24

    教えてFGO独自解釈だけどこれ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています