タフトリアコード

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:14:30

    個人開発とは思えない程の良ゲーなんだよね、凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:15:21

    ククク… 正直自分以外にやっている奴見たことないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:29:35

    >>2

    やっぱりそうなのん…?良い作品なだけにちょっと悲しいのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:30:15

    >>2

    待てよ 俺はやってたんだぜ まあ今放置してたの思い出したけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:30:54

    >>3

    良い作品なのは同感なのん


    >>4

    早く戻ってこい… 鬼龍のように

    ACみたいなイベント開催中なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:33:53

    >>5

    なにっAC ど……どんなイベントなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:35:46

    >>6

    シナリオがACオマージュなのん

    タンク脚部パーツも交換可能だしなっ

    急げっ 「復帰・ラッシュ」だっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:42:38

    >>6

    ちなみにこんな感じなのん…ムフフやはりガチタンは素晴らしいのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:47:36

    >>8

    ちなみにスキルで落下速度が滅茶苦茶速い

    あとENが少ないから気を付けろ… 鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:56:26

    みんなのエレクトリアがみたいですね……名前もね

  • 11スレ主22/05/19(木) 18:11:31

    >>10

    しょうがねぇなプライベートでアリーナ攻略してるってのに……


    じゃーんうちの子持ってきたで、名前はユリア中距離対応の近距離射撃型や


    最近やっと、安定してサンセットハイランドアリーナで勝ち星上げれる様になったんやで

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:23:21

    >>11

    ムフフ… それは良かったのん

    じゃーん ウチの子や 名前はトライア

    高速機動・近距離戦特化なのん

    クナイで敵を牽制しながら近付いて斬るんだよね

  • 13スレ主22/05/19(木) 18:57:26

    >>12

    な⋯なにっ 照射付きブレードと豊富なサブ兵装で付け入る隙がまるでない


    はえー…カッコいいのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:00:33

    >>13

    サブと主兵装はイベント産なのん

    レベルが上げやすいからおすすめするのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:17:00

    えっマジでワシと1ともう1人しかいないんすかこれ 

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:17:48

    >>15

    布教スレを立てろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:27:50

    >>16

    もうこれが布教スレみたいなもんですよね

  • 18スレ主22/05/19(木) 21:45:19

    >>17

    俺たち三人がエレコドを布教する⋯ ある意味“最強”だ(震え声)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:47:28

    ククク…エレクトリアコードはゲームシステム・シナリオ・武装の種類…そして萌えが含まれている完全ゲームだァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:55:29

    キャラメイクができるってのがだいぶ感動したんだよね 武器入手もなんだかんだ強いのがすぐ貰えるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:59:07

    プレ箱から出たハムスターコンテナが凍結付きの優秀な武器だって知って困惑したのは俺なんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:00:55

    しゃあけど敵が強過ぎて全く進まないのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:03:11

    >>22

    装備とスキルを見直すべきっスね 実際装備変えたら案外サクッと行けたりするっス あとはショップで同じ装備品を爆買いしてスペック底上げくらいが妥当だと考えられるが……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:03:49

    >>22

    どこで詰まってるのん?

    狭いステージなら近接特化機体がかなり勝ちやすいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:08:59

    >>23

    >>24

    突破できないわけじゃ無いけど時間がかかり過ぎるのん…

    ちなみに今はカオスアリーナっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:11:30

    >>25

    AI設定も教えて欲しいですね…

    「生(レア)」でね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:19:01

    >>26

    AI設定は正直よく分からないのん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:24:21

    >>27

    カオスアリーナ少しやってきたのん

    あそこくらい狭ければ格闘機体の独壇場ですね…

    一応コード貼るから参考にしてみてほしいのん

    DOY8nSWD

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:24:28

    なんだかんだビット兵器はどこでも有能っすね 

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:26:21

    格闘機体はブレードやクロー系ならハイパーカウンター
    ドリル系ならマグネットフィールド+スーパーアーマーがおすすめなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:33:20

    はーっ 初心者がいないのう 面白いから全マネモブにやってほしいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:35:08
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:35:51

    >>5

    ACみたいなイベントって聞いて心が震えたのは俺なんだよね 身体が闘争を求め過ぎてない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:36:32

    しゃあっ 魔法・少女!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:37:10

    >>28

    フレンド・コードって何処で入力するのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:37:28

    >>34

    スラっとしてますね…… はーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:38:55

    >>35

    ホーム・画面のフレンドマッチ(トロフィーのマークがあるやつ)からコードを入力するのん

    まずはフラットでやってほしいですね…生でね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:42:50

    キャット・パンチって何処で買えるのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:44:21

    サブストーリーの激闘エレクトリアカフェなのん
    そこまで到達してなかったらゴルドネイルLでも対応出来るのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:45:58

    初期からやってるんだよね、凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:46:41

    >>40

    なんじゃあ この物騒なサンタは

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:46:43

    >>39

    アセンを教えてほしいですね

    …生でね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:46:50

    >>40

    な… なんですかぁこの戦闘力はぁ

    1000万だ 1000万を越えてるですぅ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:49:58

    >>42

    余り参考にはならないと思うのん

    速度を得るために右腕装備取っ払ってますからね

    頭はキャットイヤー、足は妖のぽっくり、体はサイドプレートなのん

    ちゃんと組むとしたら右腕ブレード、サブに牽制用の武器を入れておくといいのん

    AIはハイパーカウンター、アクロバティックアプローチ、各種格闘補助なのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:52:27

    >>44

    重ね重ね申し訳ないけどAI設定をスクショで見せて欲しいもん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:54:00

    >>45

    なにっ ツイン・ターボ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:01

    >>45

    なにっツイン・ターボ しかも言われたっ

    元のはないけど今の格闘機体の奴貼るのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:57:37

    >>47

    AIの配置って何か意味あるのん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:58:50

    AI設定は近接型、万能型、射撃型、防御型のがあるけどどれが欲しいのん?
    まあ完全自己流でアリーナ全クリしたから特にwiki見てなくて詳しい事は言えないけどなブへへへへ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:00:10

    >>49

    近接と射撃が欲しいのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:00:44

    >>48

    距離○○以上とかいうスキルがある横列は距離○○以上にならないとスキルが発動しないのん

    スキルの発動条件を絞りたい時に使われますね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:01:51

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:03:07

    >>50

    とりあえず射撃型なのん

    武装もいるのん?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:06:45

    >>50

    こちら近接型なのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:35

    >>50

    近接型その2なのん

    こっちはスーパーアーマー採用タイプっス

    武器に合わせて変えると良いのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:09:25

    なんとなくロボットの女の子をカスタムするゲームだってのはわかるけどどんなゲームなのん?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:12:43

    >>53

    はーっ ありがたいっス 武装もお願いするっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:16:18

    >>56

    女の子をカスタムすると自動で戦ってくれるっス

    自分の考えた戦法が上手くいってしゃあっ!勝ちってなると気持ちいいのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:18:09

    >>58

    あざーす(ガシッ

    メカも女の子も好きだから気になるのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:26:49

    >>57

    主な武装の採用理由と代替武器について言っていくのん

    全体的には耐久と射撃攻撃力を高めに確保してるのん

    メインは弾速と誘導が高いから採用してるのん

    敵に当たらない時はスナイプ武器にすると良いのん

    フローズンシューターは引っ掛け&鈍足デバフなのん

    こいつが無いとやっていけないのん

    ハムビは一回弱体化されたけどそれでも最強ビットなのん

    初心者はEN吸われるから注意だけどこの構成は速度殺して耐久に振ってるから関係ないのん

    ロングレンジカノンは余計な武装付いてない誘導高いゲロビだから採用してるのん

    ぶっちゃけ照射ビーム撃てるバックパックだったらなんでも良いのん

    初心者はサブストーリーのカフェでとれるカルテットキャノンがオススメなのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:32:51

    >>59

    無料だしほぼ課金要素無いから今すぐ始めろ…鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:45:52

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:21:43

    変形バイクで撥ね飛ばすことだけを主眼として開発された究極のアセン


    お見事です>>40…やはり私がにらんだ通り、あなたは強いオーナーだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:40:47

    しゃあっ 一斉射撃特化アセン!!
    大雑把だけどクリーンヒットすれば3割位削れるんだよね
    凄くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:41:23

    >>64

    画像貼り忘れてたのん

  • 66スレ主22/05/20(金) 21:11:13

    しゃあっ アイランドアリーナ解放っ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:18:30

    まだまだ初心者だと考えられる
    俺が始めたときはアイコンが1.5周年のだったのに1ヶ月くらいで2周年を迎えたんだよね
    インディーと思ってなかったから驚いたのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:42:38

    TOUGHカテでこの作品のアイコンを見るとは思わなかったのが俺なんだよね
    なにっ!?エクストラアリーナのフラット戦が全然勝てない!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:43:42

    >>68

    名前読もうと思ったらガッツリつぶれてて読めないんだよね 教えてほしいのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:45:47

    >>69

    菫青(アイオライト)って言うのん

    古い端末でやってるから画質を下げないとスマホがバーストするんだ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:47:18

    >>70

    ふうん キラキラネームということか

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:51:09

    そういえば好きな装備とかあるのん?
    自分は脚部パーツのラミアが好きです
    はーっ オメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:52:19

    >>71

    アイオライトって言う宝石の名前から取ってるっす!

    和名は菫青石って言うっす!

    なにっ!キラキラのダブルミーニング!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:57:31

    >>72

    距離をとっての射撃戦がメインだから

    近づかれた時の牽制用としてスプリットレーザーに全幅の信頼を置いてるのが俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:12:34

    このレスは削除されています

  • 76スレ主22/05/20(金) 23:14:48

    >>72

    安価つけ忘れたのん…


    しゃあっ ハイ・ヒール!


    性能もさることながら、おしゃれでとっても可愛いのん…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:53:47

    なんだかんだでスレ落ちしないことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:08:46

    >>72

    色変更で、な⋯なにっ 布面積がまるでない…になるラッピングボディッスね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:14:17

    >>78

    ベーシックボディ系をグヘヘな色変更した時に、ちゃんとお臍が描画される事に感動したのが俺なんだよね

    開発者ってやつは結構エロだな、あざーっす!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:27:26

    しゃあっ 龍・騎士!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:18:16

    >>80

    そういえばちょうど槍が実装されたとこスね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:34:17

    >>81

    あれ絶妙に誘導が低いから使いにくいのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:54:35

    >>82

    そこで二刀流ですよ、左2回の右4回で計6連切りもするんだよねスゴくない?


    それか速度180ぐらいあれば単体でも結構当たるのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:43:21

    >>83

    しゃあっ ダブル・セイバー!!

    今までバンカーを当てるために使ってたんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:47:10

    >>80

    前姿なのん

    アセンは武器はマルチレーザーライフルとシャインレイピアだけの高速格闘機体なのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:13:42

    >>85

    一貫したコンセプトを持つアセンには好感が持てる

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:38:47

    許せなかった…
    こっちのミサイルだけ当たらなくて敵の方だけめちゃくちゃ当たるなんて…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:47:12

    >>87

    待てよ、ビット兵器だって同じようなもんなんだぜ?


    デコイを積め…鬼龍のように

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:51:23

    ククク・・・ゲロビは威力・弾速・誘導性・地形貫通が含まれている完全兵器だぁ
    なにっ、レンジ・ブレイク!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:05:59

    >>89

    レンジ・ブレイクには近接攻撃が有効なのん

    なにっ ドリル武装とマグネットフィールドの格闘機体が出てきたっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:13:30

    >>90

    伸びてきたゲージが死んだァッ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:01:02

    >>91

    後半アリーナだと一回の敗けは数回分勝たないと元に戻せないんだよね 酷くない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:15:21

    >>92

    だからサブスト産目当ての周回や裏アリーナで経験値を稼ぎ、ステータスを上げる必要があったんですね(語録違い)


    二人で戦うから尊いんだ 絆(Love)が深まるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:26:24

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています