トレーナーが実は複製されたクローンの一体だと気づいた時のウマ娘の反応

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:15:39

    例えそうだとしても、私のトレーナーさんは一人だけ・・・一人だけなんです!!ってボロボロ泣き出すマックイーン
    実は記憶を引き継ぐ形で何回も入れ替わっているそとを彼女は知らない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:20:15

    オブリビオンかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:20:55

    結局記憶しかみてないやつやん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:23:53

    いつから自分はクローンじゃないと錯覚していた?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:32:41

    半月もしたら慣れてきて
    また新しい身体にかえたの?って気軽に言ってくる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:34:30

    前任者は破壊されました

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:37:05

    クローンの一体が命を賭してマックイーンを救った時に
    「貴方も……貴方も私のトレーナーでしたわ!」
    って涙する展開が来るな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:37:49

    クローンだから気軽に何度も死んでるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています