兄貴って感じがする牝馬と言えば

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:36:50

    どなた

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:37:33

    >>1で完結したスレは伸びない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:37:43

    牡馬に被せる帽子じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:38:22

    スレ画はもう生えてるころの写真?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:38:37

    >>3

    「ああっ?うちの可愛い愛おしいジェン子に文句か?!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:39:01

    クロノジェネシス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:40:41

    >>3

    🛳やっぱ生えてるよな

    🐴生えてましたね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:42:50

    君は兄貴というよりはゴリラでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:44:52
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:46:51

    なんでジェンティルドンナって種牡馬としては振るわないんやろな
    産駒も毎年1頭しかいないしおかしくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:47:38

    >>10

    メジロアサマだって苦労したしってゴルシが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:47:47

    >>9

    兄貴というよりはお姉さま

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:48:28

    >>1

    いつ見ても似合わないな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:55:22

    勝ち方だけだとラヴズ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:57:38

    >>7

    こいつらがかわいい顔してるのも悪い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:04:35

    >>7

    ドンナちゃん12世代で一番牝馬からバレンタインチョコ貰えそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:05:56

    >>14

    「交わせるかァ!!!!!」っていつも最後でサンドイッチの真ん中から差す女

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:06:27

    解釈分かれそうだけどテスコガビー

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:06:43

    >>16

    ファンは女の子9割なのでめっちゃ貰いそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:34:40

    >>4

    生え散らかした挙句、年齢的にもおっさんに片足踏み入れた頃の写真

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:36:18

    父親に全く似ないクソカッコ良い身体と顔なんだよな

    かわいいかって言われたら?いやそのうん 超かっこいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:37:29

    👹「なんか好き放題言われてる予感がしますわ…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:37:32

    >>9

    ウオッカは実績はともかく性格は大人しいし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:37:53

    しかしソダシもエールもレーンちゃんも女性ファンめっちゃ多いらしいから、
    「男らしいから女性ファンが多かった」わけじゃなくて「可愛いから女性ファンが多かった」可能性もあるのでは

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:40:46

    >>20

    5歳だからそんなでもないわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:41:00

    クリフジ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:41:42

    >>24

    ソダシちゃんは最初見た目で気に入って、見た目とは裏腹の超気性難で更に沼る人が居るみたいね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:41:56

    ジェンティルドンナだけはマジで違うんだよな 強い女性として人気があった

    女子高に居たら毎日告白されてる奴

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:42:54

    >>21

    むしろ父親に欲しかったガタイよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:46:37

    なんというか牝馬って顔立ちはやっぱり牝馬らしいかんじするよね
    体は知らん、特にトリプルティアラ勢とあたままいるちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:49:06

    >>30

    失礼なんですけど!

    ガッキー…?ってよばれてるんですけど! 

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:51:17

    >>29

    親父がルドンナガタイならどうなってたかマジで気になる 

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:51:26

    写真が笑いをこらえてるように見える

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:53:29

    ガタイ大きく見えるけど、蹄鉄の大きさとか比べるとやっぱり牡馬より一回り小さいんだよな

    休日に一緒に出かけてて、流れで手を繋ぐことになったときにその手の小ささと柔らかさを感じて「ああ、やっぱり女の子なんだよなあ」ってトレーナーがしみじみと感じるくだり良かったよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:59:45

    >>30

    ドンナは牝馬寄りだぞ。アパパネとアイの国枝勢はでかい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:47

    >>28

    なんていうか

    天上ウテナって感じ

    そして最初から最後までメンタルクソ強い

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:01:27

    キスに対して頭突きで返す乙女やぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:04:29

    😷<かわいい女の子は相手をゴリラパワーで弾き飛ばさないと思うっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:05:34

    >>28

    賢くて度胸もあって、何より強い

    これは女性が好きになる女性だわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:05:43

    >>38

    先輩がよれてきたんでしょ!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:08:57

    >>39

    まるで宝塚の男役の様な気高さと強さ、そしてたくましさが詰まってるのがジェンティルドンナなんだよな


    ジャングルに放り込んでも原生生物の王に君臨しそうな強さ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:09:53

    >>39

    後輩のディープ牝馬も大量にいるし、ウマ娘化したら後輩たち中心に学園内にもファンクラブありそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:21:36

    >>9

    大和撫子なお嬢様だぞ

    人間に例えると吉永小百合さんだそうだし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:23:35

    >>38

    付けたいんだよね君は

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:25:27

    牡馬だと思ってたから驚いた記憶

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2012101124/

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:25:32

    >>10

    そりゃあ牝馬だし……

  • 47匿名女子22/05/19(木) 20:26:52

    >>39

    マジでドンナが人間なら絶対毎日横顔眺めただけで満足だが

    ラブレター一日に一回送りたい

    ドンナのメスクラブを作りたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:27:09

    >>42

    原作で他の繁殖牝馬から体格の良さで放牧地のボスに推薦されたしね。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:29:21

    before👧「ラストランのジャパンカップで全力を尽くしてこれまでのレースの締めくくりにしたいと思います。悔いのないレースをしたいです❤️」
      ↓
    after👹「このまま引退できるわけないでしょ。不完全燃焼なので当然引退は撤回。有馬、もらいに行く!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:29:54

    >>37

    秋華賞で歓声に驚いたのか岩田騎手を振り落としたり、騎手に対してはドライな印象

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:39:35

    リスグラシューはあまり牡馬扱いされないよな
    やっぱり勝鞍にエリ女があるからだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:44:51

    >>51

    ハーツクライの子の中で一番イケメンなんじゃなかろうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:55:32

    >>51

    体格がスラッとしてて顔立ちも相まって普通に美人だからなリスグラシュー

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:16:25

    >>9

    ウオッカは兄貴というには気品がありすぎるんだわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:16:43

    >>49

    男気しかない...そりゃ世の中の乙女という乙女みんな惚れるわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:17:16

    >>49

    この三冠牝馬、生き様が雄々しすぎる…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:20:43

    正直に言えばドンナのファンクラブ会員になって影できゃっきゃしたい.バレンタインとかにたくさんお菓子あげて困ってるドンナ見たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:27:28

    ディープ産駒のまとめ役
    ちょっと下に他の子の尻を追ってる若頭コントレイルと頭マイルグランアレグリアか...どちらにせよ苦労しそうだぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:34:41

    >>51

    もともと430キロくらいのちっこい馬ですらっとした美人さんだからね

    ジェンティルとかウオダスがガチムチすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:43:24

    >>51

    クラシックでシルコレしてた時代を知ってるからゴリという感じがしない

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:47:17

    クリフジだね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:49:35

    アモアイブエナも全然牡馬扱いされないよな
    アモアイとか490kgくらいなのに

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:51:50

    ジェンティルドンナはつり目な感じもあってか美しい女って感じなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:52:28

    >>62

    アイちゃんは実馬写真見ると牡馬とかとても言えない美人すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:04:39

    >>49

    この男気にクラシックのライバルも男気参戦する流れ好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:07:46

    >>54

    なんて美しいお顔立ち…

    寝室にポスター飾って毎日でも眺めたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:20:48

    >>60

    見た目は小柄でかわいらしいけど、中身はゴリウーなんだよな

    宝塚記念で同期のクラシック馬(アルアイン・レイオデロ・キセキ)を叩きのめした印象が強すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:25:15

    >>66

    おはレッドディザイア

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:26:04

    >>62

    いやーやっぱ古馬になってから牝馬限定戦出てないってのがインパクト強すぎるんじゃない?そりゃまあドバイに殴り込みに行ったとか、有馬で強豪牡馬相手に勝ったとか、ゴリウー要素の一つ一つならやってる牝馬他にもいるけどさ…なんかやっぱり牝馬っぽくないという点においてジェンティルドンナは一段上な気がする。

    古馬ローテ ドバイ→宝塚→秋天→JC→京都記念→ドバイ→宝塚→秋天→JC→有馬よ?古馬2年でVMもエリ女も一回も走らん牝馬おる?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:49:04

    >>49

    ヴィルシーナ陣営「有馬にジェンティルドンナが出るって?これが最後のチャンスだ一泡吹かせに行ってやるぞこの野郎オイ適性距離?んなもん関係ねぇ待ってろよジェンティルドンナ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:49:57

    >>49

    >>70

    ジェンティルドンナ陣営は勿論だけどヴィルシーナ陣営もおかしい…おかしくない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:52:41

    >>71

    ドンナ✕シーナは公式だから…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:55:21

    >>71

    そりゃやる気を取り戻させる為に距離不適合の短距離出走させたり2013年はエリ女→ジャパンCとかやってますし

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:59:00

    >>9

    ウオッカは割とやまとなでしこって聞いたわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:02:51

    牝馬顔(世界一)とくりくりおめめ(宝塚)ととんでも胸囲(JC連覇、ドバイ、有馬引退ファック)うーん牝馬2牡馬1かな!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:06:41

    仮にウマ娘化したら
    多分ゴルジャスに容赦なく打撃技喰らわせる
    気品溢れるお嬢様だと思うわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:11:30

    >>76

    高身長でスタイルグンバツなお嬢様

    なお常時持ち歩いてる日傘で

    ちょっかい掛けてくるゴルシの後頭部をフルスイングする模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています