お兄さまってタバコ吸ってそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:37:49

    ライスのおめめの炎で火をつけたタバコは吸ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:44:34
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:47:17

    >>2

    うわあ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:50:29

    >>2

    ビビるくらいならもうちょい隠せ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:51:24

    >>2

    逆だ逆

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:52:10

    >>2

    スレてるのにお兄様(お兄さま)呼びなのか(困惑

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:53:04

    >>2

    これはこれで良いな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:27:25

    お兄さま:煙草吸ってもいいかな?
    ライス:いいよお兄さま。ところで一日に何本くらい吸ってるの?
    お兄さま:ふた箱くらいだね。
    ライス:どれくらい吸ってるの?
    お兄さま:30年くらいかな。
    ライス:へぇ…あ、あそこにベンツが停まってるよね。
    お兄さま:停まってるね。
    ライス:もしお兄さまが煙草を吸ってなければ、あれくらい買えたかもしれないよ。
    お兄さま:あれは私のベンツだよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:29:52

    >>8

    ゴルシ:ちくわ大明神

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:30:18

    >>8

    ちくわ大明神どこ……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:31:34

    おどおど系女子と喫煙者の組み合わせを見る度に女の子の体にタバコ押し付けてそうだなって思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:35:19

    お兄様がこれ乗ってたらライス爆発するんちゃうかな
    多分何乗っても爆発しそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:57:10

    >>2

    お兄様「そんなちゃちい細棒なんかより俺のぶっといの咥えろ」ボロン

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:58:04

    >>2

    究極のイメ損で草

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:07:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:12:09

    とある漫画で清楚なお嬢様と思ったら裏でタバコ吸い出すようなヤンキー系だったという展開があってな
    何が面白いって作画担当はそのネーム送られるまで知らなかったからめちゃくちゃビビったという話なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:12:59

    >>16

    コワ〜…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:13:38

    陸上アスリートに対して心肺能力下げるような受動喫煙させるバカはトレーナーにならなくて良いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:30:08

    よしんばライスと会う前は吸っていたとしてもライスと出会ってから吸わないね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:32:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:33:09

    >>2

    トレセン学園の校舎裏にて…

    ニシノ「ったく、やってらんねぇ…(スッパァ~)」

    ライス「いたいたw」

    ニシノ「あーライスさんここ来るの久しぶりですね」

    ライス「もー…ホント吸わなきゃやってらんない…(パーラメントに火を付けながら)」

    ライス「何?チャンって!?自分の名前に付けるとかロクな奴じゃないでしょ」

    ニシノ「www」

    ライス「アンタもアイツのせいでスプリンターズSポシャったんでしょ?」

    ニシノ「なんかアイツ出場する為にURAの偉い人と寝たらしいですよ」

    ライス「ヤッバwwwでもそういう顔してるもんねwwwそれでウチのお兄様にまとわりつくとかマジでやめて欲しいんだけど」


    ブルボン「ライスさーんどこですかー?」


    ライス「あーうっぜ…サイボーグ来たって…なんでお兄様アイツと合同トレ入れるかな…ごめんニシノ、行くわ」

    ニシノ「ライスさん、あれやらなくていいんですか?がんばるぞ、おー!ってヤツ」

    ライス「殺、すぞ(笑)」

    ニシノ「wwwwwwお疲れッス」


    はい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:35:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:49:45

    ライスシャワー世代の人間はみんな煙草吸ってるわな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:53:00

    >>16

    バンブーブレードとかいうお馬さんいないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:07:23

    >>21

    これはこれでお兄さま呼びを裏でも崩してないし茶化されてもいない、いい塩梅では?(他から目を逸らしながら)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:09:56

    >>21

    このライス絶対ブーイング来た程度でへこまないでしょ

    まあへこんだらへこんだで可愛いけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:14:02

    >>18


    野球選手は・・・?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:19:48

    >>18

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています