私は憂いています ドラクエ3リメイクの未来を スクエニのやる気を

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:44:30

    ドラクエ3リメイク続報を待つこの男
    FCとSFC版しかプレイしたことがないが
    思い出補正でケチを付けることにおいては天才的
    ティザーサイトすらないってそれおかしいだろスクエニップ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:45:35

    ボケーッGBC番もプレイしろ言うたやろが

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:45:46

    >>1

    バーチャルコンソールとスマホ版で作画枚数を減らす事に関しては天才的

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:46:13

    SFCリアルタイム世代はそろそろ自分が相当なオッサンであることを自覚した方がいいと考えられるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:46:19

    ユーチューブに動画が公開されてから音沙汰無くて泣いてるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:46:52

    >>4

    ククク...

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:47:07

    スマホ版はケチ付けられても文句言えない出来だからマイ・ペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:47:34

    スク・エニは初報から続報までの間隔が長くなる傾向にあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:49:51

    SFCが神ゲーを超えた神ゲーだからどうしても時代に合わせて変わった部分が気になるだろうけどFFピクリマとかいう鬼龍よりかは余程面白そうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:51:32

    何がオミットされて新しい要素は何になるのかが気になりますね…
    個人的には特技はあっていいと思うのん
    戦士や武闘家はただ殴るだけで操作しててつまらんからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:52:32

    >>4

    オイオイFCリアルタイム世代の可能性もあるでしょうが


    だとしたら40代なんだよね

    やばくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:54:02

    >>4

    まてよ、当時のSFCソフトを子供が買えるわけないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:55:50

    >>7

    PS4版と3DS版もそのままだったんだよね

    はーっ当時のスタッフよ俺にやらせろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:55:55

    SFCとソフトを親戚のお兄ちゃんからもらったから世代のようで世代でないということだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:56:24

    ドラクエにしろエフエフにしろ開発チームの当たり外れがでかすぎるんだよね
    ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:58:38

    ビルダーズ3で間を持たせろ…
    大変だあっ
    ビルダーズのディレクターが引き抜かれたあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:00:17

    >>15

    はーっ なんか信用がないなあ


    ff11以降の作品は大体何かやらかしてるからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:01:05

    コンテンツを人質に取られたようなものなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:03:29

    恐らく"ドラクエの日"である5月27日付近に何らかの動きがあると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:05:17

    >>15

    しゃあけど…当たりチームの作品はしっかり面白いから希望が持てるわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:22:52

    ドラクエ11Sの開発者がTwitterではイキってて悲しくなったんだよね
    もしかしてゲーム開発者にはSNSやらせちゃいけないんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:35:13

    唯一リメイクがないドラクエ9に悲しき現在
    うーっ、今の画質でやらせろ、頭がおかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:36:36

    リメイクで余計なキャラづけされたらやだなと思ってるのは多分俺だけなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:37:16

    トレジャーズを待て…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:39:00

    怒らないでくださいね
    最近のスク・エニはリマスターやリメイクばっかじゃないですか
    まあライブ・ア・ライブは楽しみにして待っとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:41:28

    いくら面白くても熱が冷めてから発売されるんじゃ意味ないっス
    開発決定!なんて堂々と垂れ流さないで欲しいっスね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:33:18

    吉田が14以外にも関わり始めてからあからさまにゲーム出るスピード早くなったのは感謝してるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:35:26

    PS4で発表されたらPS7くらいで発売されたらマシくらいの感覚なのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:45:24

    リメイクなんてちゃっちゃと出して金稼ぐための道具やんケ
    いつまで時間かかっとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:47:22

    わ…私は…どうせ世代でも無いくせに見下ろしのドット絵が一番とか言ってる蛆虫が延々とドラクエの話をしてて辟易した過去があるんだっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:49:37

    >>21

    ボケ─────ッ。公式Twitterに個人味を出すな言うとったやろうがッ。

    ゲームスタッフに限らず作者もTwitterとかSNSを触らせるべきじゃないんだよね。人間性がクズじゃない?ってのが意外と居るのん。悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:53:43

    >>25

    待てよ

    最近のスクエニはトライアングル・ストラテジーやオクトパス・トラベラーのようにHD-2Dに力を入れているんだぜ

    恐らくリメイク祭りにはHD-2Dを布教する意図があると考えられるが……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:04:05

    おそらく僧侶のスケベ・スーツはナーフされると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:19:57

    >>33

    待てよ

    初報PVを見た限りではちゃんとスケベだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:48:00

    >>34

    あの…女戦士のほうがめだってるんですけど…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:50:23

    >>35

    でたぜ、衣装チェンジエロ上げ

    布を増やすことで見えてる素肌をさらにエロく仕立て上げるこの至高の技を受け継ぐ人間が多いことはいいことだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:51:33
  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:33:06

    >>34

    このPTだと魔法使いのジジイが2人とも食ってるようにしか思えんのォ

    はーっ脳よ生き返れ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:42:39

    >>38

    待てよ



    勇者も食われてるかもしれないんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:25:40

    はー、はよプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイしたいのお

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:27:55

    女賢者さん…ひとつだけ貴方に言いたいことがあるんです
    あなたはシコだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:29:19

    少なくともドラクエ3は期待できると思われるが…
    デッドオアアライブで忙しいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています