んね~! コイツらズルくんね~!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:19:44

    明らかにイロモノキャラの癖に一定の人気があるコイツらズルくんね~!? ムカついて鼻でたわ! 鼻水たれた!! べっへっへっへっへ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:20:29

    お前見た目も悪ければ性格も見た目通りとしかいあようがないやつなんだから
    人気出るわけないだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:21:15

    汚い、○んで

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:23:26

    ドフィの前はコイツがボスだったという実質ナンバー2の設定貰っといてお前…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:24:25

    >>4

    こいつドフラミンゴのこと普通に見下してるのがさらに救えないわ

    忠誠心くらいは本物だったら人気出たやろうに

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:24:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:24:39

    苦労人 / 実は部下思い / 狂気の権化
    慈愛の権化 / ウルージ / 悲しいラブロマンス

    お前には何がある鼻タレ野郎

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:24:55

    なんで中身がガリガリだったの君?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:25:01

    覇気纏った攻撃が効かねえ!なんだこいつ!→ただデブに擬態してるだけのガリガリで挑発に乗って近づいて正中線縦切り攻撃で倒されるアホとかガッカリだわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:26:20

    >>7

    名前だけで威厳がでるウルージさん、膝を付いてやり過ごすほかあるまい……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:27:23

    しまぶーの描く汚いオッサンみたいなデザインがね・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:27:44

    上6人は全員魅力があってお前は外面も内面も汚いだけだろアホンダラ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:28:01

    内面が良ければもう少しは人気出たと思うよ
    でも内面がね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:28:01

    エミュが完璧過ぎて吐き気すら感じたのは初めてだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:29:20

    >>5

    ドフィには挑発になるんじゃねえ!って制止しておいて自分はドフィの制止を誰がお前をここまで育てた!とか言って聞かずに至近距離で銃ぶっ放そうとして結果ぶった斬られて情けない姿見せて退場とかほんとアレ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:31:11

    BLEACHのぺぺとタメはれるよお前

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:32:48

    イロモノキャラと汚物キャラは、違うッ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:32:52

    正直この見た目の奴が黒幕っぽいポジションだった事自体は結構衝撃的だったよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:34:18

    ぶっちゃけドレスローザ編の評価下げてる要因の中でもお前だいぶデカいんじゃ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:36:18

    正直、画面に映るだけでも嫌だって人は相当数いたと思うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:36:57

    >>16

    キャラ作りの天才が本気で不快なキャラを作ろうと思ったら

    ここまでヤバいのが出来るってのはすごいと思う

    人気は出んが

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:37:46

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:38:20

    >>10

    ファミリー2番手にしてあの不快感とは…

    船長の度量が伺えるな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:39:36

    (左下誰だっけ?)

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:39:52

    何一つ美点が無い

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:43:11

    >>23

    ・イキってる割にはカイドウに頭が上がらない

    ・七武海や元天竜人の地位に執着

    ・鳥籠の設定が不自然すぎる

    ・ホビホビ頼りの不安定な計画

    ・無駄にタフすぎてドレスローザ編を長引かせる


    そりゃね、、、

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:43:55

    >>25

    文字通りドレスローザの汚点すぐる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:46:03

    左下だれ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:47:11

    尾田先生がドレスローザで「腐敗した組織・堕落した権力者」を描きたかったなら大成功だったんだろうなと思えるキャラクター

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:48:04
  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:49:09

    >>28

    怖い顔だけど海兵の鏡の人だよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:49:20

    トレーボル、ドレスローザの黒幕説あったよな
    まぁその説は死の刀で木っ端微塵に消したんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:50:03

    >>26

    しかしミンゴは世界投票20位の大人気キャラなのであった

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:54:20

    >>33

    新世界編では珍しい普通のスタイルのキャラだし人気でもおかしくはない

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:55:53

    よだれと鼻水がまず生理的に無理なんですけど
    あとしゃべり方が気持ち悪い
    作中での行動以前にその2点でもう無理

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:56:56

    >>34

    ドレスローザ編はともかくドフラ自体は普通に好きな人多いと思うぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:59:59

    目が厳ついんだよねこの人、だからなんだって話だけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:00:45

    他の幹部
    ディアマンテ→コロシアムの英雄、スカーレットの敵、キュロス・レベッカとの因縁
    ピーカ→巨大、声が高い
    ヴェルゴ→コラソンの敵、ドジっ子、顔だけ見たら男前

    この3人の方がまだ魅力あるんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:02:16

    鳥籠はまぁアレだったと思うけど、個人的にはそんなにダサくはなかったように思えるなぁドフィ。
    「人生で嫌な事あった!」→「だから復讐してやるのさ!!」って感じで、まぁ理解は出来るし。

    カイドウに対しては下手というかなのも、そりゃあ四皇相手なら大体の奴がそうでしょ。バギーとかが特殊なんであって、外様の奴はビビると思う。
    復讐が目的なんだから、天竜人の奴らが嫌な顔させるの見たかっただろうし、わざわざ刺激するのもな、って判断じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:02:52

    >>32

    よく見たらチ○コ切られてんじゃーん

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:03:26

    >>38

    ヴェルゴさんは鬼竹も追加で

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:04:25

    >>39

    ファミリーメンバーはともかくドフィ自体はダサくは無いってのは分かる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:09:30

    完全に無能なのがなぁ、ちゃんと有能ムーヴ極めてくれたら好きだったかもな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:10:39

    でもこいつが「ピギャ〜!」って断末魔をあげたときのカタルシスは凄かったよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:13:54

    ドレスローザから読んでて散々思ったけどコイツ居なくても物語的に問題なくね?何か重要な場面あった?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:15:10

    >>38

    よくボロクソ言われてる気がするけど、ディアマンテのネガティブなんだかポジティブなんだかわからない性格割と好きだよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:16:16

    >>45

    えーっと…アレだよアレ、ウソップ捕まえた!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:17:15

    いなかったらシュガーの護衛いなくなるし…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:17:26

    >>45

    一応過去のまともなころならドフィ見出したことかなあ……。現在だと一応ウソップ捕まえてはいたぞ。そのまま阻止できたことに調子こいてウソップ変顔でシュガー気絶させることになった戦犯だが。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:19:23

    >>47

    >>49

    マジでドフィ見出した以外何もなくて笑っちゃうんスよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:19:42

    ベタベタが可燃性だからウソップが初手火の鳥星を撃ってたら終わってた説好き

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:20:17

    >>38

    ヴェルゴはドフィへの忠誠心+何年もスパイ活動がバレなかった有能さも含めてファミリーの中では人気ある方だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:21:28

    >>48

    でもロビンにまんまと誘き寄せられてシュガーが単独でトンタッタ族対処したり、ロビンのクラッチをおもちゃにして対処したりでこいつあんま護衛として役に立ってなかったような……

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:21:58

    ここまでボロくそ言われるのはシーザーとトレーボルぐらいでは?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:22:32

    鼻から出すものが爆発する…トレーボル、Mr5の上位互換だった!?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:24:20

    >>38

    ディアマンテはキュロスの敵役って言う大事なポジションを貰えたのがデカいよね

    ヒラヒラの実なんて大して強そうじゃないのに上手く使ってた印象もあるし

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:24:59

    >>54

    シーザーはわざとそうしてると言うか、麦わら側にそれなりの活躍はしてるんだ…やる事はイカれてても見た目は嫌悪感無いのが救い

    コイツに至っては嫌悪感と無能とか言う居なくて正解レベルのクソキャラなんだよなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:27:09

    >>57

    シーザーもルックスはイケメンだし能力はスタイリッシュで素直にカッコいいし

    一応ルフィ達の役に立ってるしね

    クズだけど一応愛嬌はあるし

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:29:35

    あまり語られないブキブキの相方の飛ぶ奴の事も思い出してあげてください…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:29:47

    >>46

    よせ人を良キャラみたいに

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:30:39

    >>31

    作中だとクソ真面目過ぎて藤虎通しちゃってたけど何だかんだ赤犬もこういう人は高く評価してんだろうなってのが分かるくらいには善人

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:32:17

    >>60

    お前は良キャラだろ? ディアマンテ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:32:32

    >>59

    更に語られないコイツが居るから諦めろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:33:09

    せめて最高幹部らしい強さを見せつけてくれてたらちょっとくらいブームがおこ…おこ…起こらなーい!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:34:39

    >>63

    こいつはアニメが作画めっちゃ良かったから何気に印象に残ってる

    ドフィはベビー5のこと道具だなんて思ってないだろうに何気にコイツ戦犯だな

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:34:56

    >>60

    実際いい悪役してたと思うよ?

    バルトロメオの「おいおい言葉攻撃て俺のバリアの立場は!?」とかも含め、ヒロイン枠なレベッカに対する責めとかキュロスにガッツリ格好良い所見せる演出とかして、"キュロス一家"に負けたのとか好き。

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:35:58

    >>63

    戦闘保拳ってアイデアは好きだよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:36:14

    >>62

    やめろよ......そんな......

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:36:28

    >>63

    かませとしてはなかなか良かった

    戦闘保拳は結構面白い発想だし

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:36:45

    >>68

    じゃあやめに…

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:40:09

    >>59

    >>63

    結構詳しいと思ってたけど、こう言うキャラに対してスっと名前出てこない辺りドレスローザは話は良かったけどキャラ展開としては失敗なんだなってつくづく思う

    逆にキャラが立ってたピーカやセニョールやベビー5はわかるのにな…

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:45:37

    >>70

    そこまで言うなら認めよう俺が良キャラだと

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:46:31

    >>70

    そこまでいうなら認めよう!!!

    そう おれこそがドレスローザの良キャラだとな!!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:47:58

    このゲームやってたらドレスローザのキャラはだいたい覚えられるよ
    バッファローとか強いし

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:48:21

    >>71

    バルトロメオ達の盃まで持って行きたいからみんなに見せ場を作らないと駄目なのは分かるけど新キャラが数十人一気に出て来たらそりゃね…

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:54:11

    めちゃくちゃ汚い

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:55:20

    >>59

    バッファローって名前まで覚えてるのにそういえばどこでフェードアウトしたのか全く記憶にない

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:57:26

    >>77

    片足のキュロスに完封負けして首の骨折られて窓から外に放り投げられて退場だったはず

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:59:11

    グラディウスとかはルックスがイケメンだし
    アニメのバリバリのピストルの演出が良かったから覚えてる
    バッファロー覚えてねえなそういや...

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:04:17

    ベビー5とかいう勝ち逃げ女を許すなだすやん

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:04:40

    >>63

    キャラ自体は好きじゃないけど戦闘保拳と満鬼解焼すげー好き

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:05:50

    グラディウスは帽子被ってた時
    こんなスタイリッシュすぎるやつワンピに出ていいのかと思った
    そしてハゲた

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:06:36

    >>76

    股間が斬撃エフェクトで隠れてることも相まってローぶっかけられてるみたいで草

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:07:17

    >>80

    同期3人の中でお前だけ退場なの可哀想よな

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:07:55

    バッファローはパンクハザードでも出番あっただろ!?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:08:13

    俺は面白かったと思うけど(単行本だったからかな)、実際問題ドレスローザ編をより満足度の高いモノにするためにはどういう風なら良かったと皆は思う訳?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:08:27

    >>63

    コイツの名前マジで出てこん…何とかGだったろ確か

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:09:05

    クロコダイルは美人のお姉さん
    脱獄後は全身刃物のガタイのいい殺し屋を右腕にしてたというのに…

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:09:22

    >>86

    キャラを減らす、鼻水野郎消す


    これだけで大分違う

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:11:04

    >>86

    いや面白かったんよ。面白かったんだけど、それはそれとしてトレーボルは嫌いでござる!って人が多いんじゃね?このスレを見る限り

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:12:22

    >>86

    単行本で見るなら話としては最高なんよ、それは誰だって認めるけど年取ったら覚えられないのよ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:13:19

    >>58

    シーザーは振り切ったクズで一周まわって逆に好きって聞くことあるな

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:14:36

    >>87

    ラオGだよ。多分だけどラオシャンロンと同じで老(ラオ)読みなんじゃないかな?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:19:38

    トレーボル、性格がゴミなのはいい
    容姿が悪いのもまあ飲み込める
    無能なのもこの際水に流すよ
    不潔なのが本当にダメ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:19:50

    バッファローなぁ…あいつもさり気にクソだったよな…ベビー5が頼まれたら断れないってのを幼馴染み(と言っていいのかわからんが)だから知ってるのに更に借金させてまで「金貸してギャンブルするから」とか言ってるし。

    やっぱミンゴファミリーはベビー5=便利な女としか思ってねェんだなって再認識して苛つくと同時にサイがもらってくれて良かったと思う。

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:24:04

    可哀想

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:24:31

    >>81

    満鬼解焼ってアニオリの技なんだよね

    おでんの新必殺技とかそーいうセンスあるアニオリ好き

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:26:01

    >>96

    トントンの実ってバッファローじゃなくない...?

    たぬきみたいな尻尾生えてたやつじゃない...?

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:27:08

    >>98

    誤植だすやん……!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:30:14

    >>5

    ドフラミンゴ自身もヴェルゴやピーカ、ディアマンテは好きだけど

    トレーボルだけは正直内心すごく嫌ってそうな感じするんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:32:02

    >>76

    黄色の断面が尿にしか見えない

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:32:30

    >>99

    本格的に可哀想...

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:32:39

    >>100

    コイツ居なけりゃ惨めだったかもしれないが、ワンチャン弟と仲良く暮らせてたかも…。ぐらいは心の奥の片隅で思ってたかもねドフィ。

    結局破綻するだろう事も理解してそうだけど。

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:38:57

    キャラの容姿ってそこまで重要視して見たことなかったんだけど何もかもが酷すぎてせめてこってこての美形にでもして欲しいと初めて思ったわ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:13:20

    せめて鼻水さえ無ければまだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:17:09

    見た目と鼻水と喋り方と性格と戦績だけ修正すればあっという間に人気キャラや

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:17:53

    >>106

    存在消すほうが早いよそれ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:35:36

    >>107

    ドフィを見出したと言うのと、立ち位置「だけ」は人気キャラになれる素材だぞ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:36:43

    真面目にこいつ以上に嫌われてるキャラっている?

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:39:19

    >>109

    見た目以外だとおれはネズミもすっげェ嫌い

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:40:14

    >>110

    あ、ネズミも見た目嫌いだけど、トレーボルの見た目要素除いたらって意味です

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:48:53

    >>109

    スパンダムも大概

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:49:44

    スパンダと泥人形の2強

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:51:12

    (泥人形って誰だっけ)

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:51:18

    スパンダムはまぁヘイトキャラとしては役割果たしてたもんな…あとはあのカタクリ戦の邪魔してた子嫌い

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:52:34

    >>114

    あートレーボルのつもりでいった

    粘液人間でしたね

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:52:46

    あ…悪名に勝る無名はいないから…(震え声)

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:52:51

    >>109

    ジャッジはマジでヤバいくらい嫌われてたぞ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:53:23

    >>59

    だすやんしか頭に残ってねえ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:53:42

    >>115

    フランペか

    でも俺フランペ以上にその取り巻きが嫌いだわ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:54:07

    ミンゴファミリー内でもあまり好かれてなさそう

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:54:07

    あーそう考えると嫌われ度はトレーボルはランク外になりそうだな

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:55:30

    >>59

    風の又三郎だっけ?

    パンクハザードの技カッコよかったよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:56:57

    >>118

    でも裏切られてた時のジャッジだけ動揺してたシーン本当に情緒も無い化け物との対比で大好き

    まぁそれ差し引いてもクソ親父なんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:59:39

    スパンダのお人形感は好き

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:00:03

    >>120

    まぁそいつら込みで嫌いって人が多いだろうな、フランペ自体性格もアレだが

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:01:25

    >>110

    ネズミはクズ度の割に最期が地味なのがポイント高い

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:09:25

    正直この頃は嫌いじゃねぇよ
    なお時はたち……

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:10:28

    そういう意図的にヘイトを稼ぐよう造形された連中とは違うんだよな
    なんかこう絶望的に魅力がないというか

    まあここの幹部連中の半分以上がそんな印象に残ってないけど

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:18:24

    たら口鼻水タレってのがどうにも擁護できない

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:21:52

    天竜人も洗脳教育によってああなった感あるしな

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:38:36

    こいつと声同じと知って驚いてる

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:43:01

    >>132

    キモボ上手すぎだろ!?

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:45:02

    >>132

    そうなの?!そうなの?!?!?!

    双方うっすら声色思い出せるけど全く共通点感じないぞ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:48:08

    汚ねぇけど強キャラ感ましましのシーン

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:50:19

    スレ画にこれも追加で

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:51:17

    >>136

    カタクリお兄ちゃんはあざといわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:51:38

    >>136

    なんでや二人とも魅力的やろ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:53:59

    >>138

    なので>>1のイロモノなのに人気枠に追加でいいのでは?

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:54:38

    >>120

    こいつらよくカタクリ相手にこんなこと出来るよな

    家族だから消されないかとか思わんのかな

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:55:19

    >>136

    見た目がイロモノだけど魅力的なキャラって言いたいのはわかるんだけど、このシーン見てからWCI編見返すとどのコマも普通に可愛く見えるのでノーカンでお願いしたい

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:03:20

    こうすれば強キャラに見える

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:05:01

    >>142

    ローじゃ勝てねえ...

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:07:00

    >>142

    急にラリるのやめてもらっていいスか?

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:14:51

    >>142

    むしろ誰なら勝てるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:16:36

    >>142

    鼻水ない分見た目は良いな

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:18:34

    グラサン!鼻水と鼻毛の共通点!
    ヨシ!トレーボルだな!

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:19:53

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:20:24

    >>147

    トレーボボボーボ・ボーボボル

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:21:40

    鼻水はもしかして能力の副作用みたいなもんかとも思ったけど似たような能力のマゼランとかMr.3は別にそんなことないし、これでただの趣味?もしくは能力にかまけた馬鹿だったとしたら救いようがなさすぎる

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:22:47

    >>150

    悪魔の実の副作用って明言されてるのはスベスベとホビホビくらいか?

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:28:25

    >>151

    副作用と明言されてるのはそのくらいかな?

    あとどこまでを副作用とカウントするのかわからないけど、アプーの歯が鍵盤になってたりするのもまあ能力のせいだと思うしMr.5とかマゼランが火薬とか毒とか食べられるのも副作用にはいるのかな

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:29:41

    >>21

    それ最近ぺぺの話でも聞いたわ

    やっぱ天才はヤバい

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:32:30

    >>153

    狂才になってませんか?

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:33:08

    >>142

    普通のボーボボじゃなくてB・Bで草

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:47:49

    >>135

    ここでちょっと「お?」って期待させたのが悪いよー

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:06:13

    >>128

    この過去編ドンキホーテファミリーは悪のカリスマ感あって死ぬほどかっこいいと思う

    絶妙なダサさもむしろ凄みが出てて味があるキャラに見えるし

    今は知らん

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:23:55

    >>157

    この頃のトレーボルは側近の魔術師感あるよね

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:33:13

    >>157

    やっぱ堕落して全員たるんでたのも魅力がない理由だよなぁ…

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:34:12

    >>129

    シーザーやジャッジは性格面を除くとルックスはイケメンだし戦闘は素直にかっこいいしで褒められる部分もあったりするし、

    ネズミみたいなのはぶっちゃけ作者もほぼ思い入れない捨てキャラだろうから良いけど、


    ドンキホーテファミリーは半分くらいはヘイト稼ぐでもなく戦闘が死ぬほどかっこいいでも無く見た目も良くなかったりで印象が「無」の奴らが多すぎる

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:35:57

    >>159

    今でも真面目に若に尽くしてたピーカやグラディウスは実際いいキャラしてたしな

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:42:37

    ちょっとアナタ達! ミスユニバースを完全に忘れてるザマス!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:49:51

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:54:22

    >>128

    このシーンは鼻水出てないのもある

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:59:02

    >>163

    流石にココロさんに失礼だわ。あの人何かあった未来みたいなもんだし若い頃はめっちゃ美人だし。


    コイツは若い頃からアウト。

    コイツと良い勝負出来るとしたらカネゼニーだかってババア位だろう。

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:00:54

    >>165

    流石にココロばーさん引き合いに出すのは自分でも思い直したんで消しました...

    とはいえジョーラがワンピース界でもトップクラスに外見も内面もブサイクなのはマジで思う

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:03:44

    >>162

    こいつマジで記憶に残らなかったなぁ

    この前の一挙無料で読み返したときああ、こんなのいたんだ…って思ったレベル

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:05:33

    >>162

    自己肯定の強さは面白いんだけどこれといった見せ場はないよね

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:10:46

    >>72

    >>73

    ダブルディアマンテはさすがに笑う

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:29:54

    >>159

    かっこよさ維持してるファミリーとか堕落以外の理由が明確にあるセニョールはともかく顔つきから変わってるやつ多いしなぁ...

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:57:55

    >>102

    この流れで哀れまれるだけ哀れまれつつも結局名前すら出なかったマッハバイスのことも思い出してやれよ...!

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:09:49

    ジョーラはローがファミリー入りしたての頃は美人なマダムだったんだけどなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:21:20

    >>169

    この流れ見る限りディアマンテ人気じゃん

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:23:08

    お前みたいな鼻垂れと違って自分なりの信念持ってるから人気なのは当たり前だアンホンダラ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:10:56

    ジョーラの若い頃の美人でもブスでもないラインのリアルなおばさん感が結構珍しく感じたからこのままいって欲しかったな
    おばさんの強キャラっていうとだいたい年齢だけおばさんとかめっちゃデブとかだし

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:37:54

    >>171

    戦闘シーンが少ない…

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:39:01

    トレーボルの良い所…
    コイツをちょっと話題にしたことかな?

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:34:52

    >>11

    実際こいつ世紀末リーダー伝たけしに出てきたキャラだよってお出しされたら多分信じちゃうわ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:54:21

    スレ画右下はふざけた見た目しといてやたら声渋いのもでかい

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:55:38

    >>162

    こいつ2回やられてるんだよな

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:26:01

    >>179

    右下はふざけた格好だけどそれにもしっかり理由があるしただイロモノというのも心苦しい

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:05:59

    大手海賊団のNo.2はみんなスタイリッシュでかっこいいイメージがあるからね……

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:08:50

    >>182

    納得しなくもないけど、ここの実質No2は実力的にヴェルゴなのでは?と思わなくもない


    あと2番手がベポなのかペンギンなのかシャチなのか3人全員なのかわからないハートとかも居る…。(大手じゃないか…)

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:10:02

    >>182

    キング、カタクリ、ベックマン、マルコ、レイリー、ゾロ、キラー、Mr.3


    確かに

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:12:34

    >>184

    Mr.3はなんだ? って思ったらバギーのとこか

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:03:33

    キャラとしてはそこまで嫌いじゃない
    忠誠誓ってるでも無くただ怪物の素養を持つ人間をヨイショしつつ上手く立ち回ろうとしたいクズ野郎っていうのは
    見た目が無理

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:44:34

    >>173

    ディアマンテの〝陸軍旗(アーミーバンテラ)〟がオサレで好き、手で触れてないのに発動してるっぽいけど覚醒なのかな?

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:49:45

    グラディウスはかっこよすぎて逆に浮いてるから別のところで出て欲しかった
    見た目がかっこいいだけで特に印象に残ってないしもったいない

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:52:24

    >>188

    コイツの技名凄く好きなんだよな〝パンクロックフェス〟とか完全にダジャレだけど

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:53:17

    >>187

    良い能力の使い方してるよね

    戦闘自体がカッコよくて好き

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:29:59

    トレーボルがドフラミンゴのこと馬鹿にしてたんじゃなくてドフラミンゴがトレーボルのこと内心馬鹿にしてるって意味かと思ってたわ。ローの参謀気取りかって台詞的に

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:37:09

    >>191

    トレクルではこんなに仲良しなのに……

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:12:17

    もう完走寸前じゃあないか
    トレーボルこんなに嫌われてたんだなあ
    気持ちはめっちゃわかるけど

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:02:24

    ドフラミンゴとファミリーをどれだけ盛っても四皇百獣海賊団傘下DR支部でしかない時点でDR編は失敗だったと思う
    41歳が戦争編で馬鹿にしていたモリアは過去にカイドウとガチで戦争起こして今は仲間1人の為に単身四皇の本拠地に突入した豪胆な人物と判明してから余計に41歳がダサく見える

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:14:02

    >>194

    二年前と比べて思ってたのと違うなこのキャラ…っとはなったが

    ドンキホーテって名前からして元々哀れな道化キャラだったんだろうな

    ただ新世界入って今更七武海クラスとチンタラ戦わんでも良かった

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:16:01

    サボに燃やされちまえ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:17:10

    >>188

    デリンジャーとグラディウスは百獣にいてもよかったくらいのデザインの良さだと思ってる

    グラディウスのロック系のファッションと角は相性良さそう

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:17:41

    200ならトレーボルに救いはない

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:17:49

    ドレスローザ編好きだよ俺は

    >>194

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:18:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています