伝説のメイドです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:48:34

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:08:34

    早く家に帰れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:42:55

    確かに伝説ではある

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:47:52

    >>2

    なおどうしようもなくなるまで逃げ続ける模様

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:03:32

    ルーデウスとエリスが探してるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:07:01

    伝説を作っちまったな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:12:44

    リーリャも心配しとる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:17:18

    >>7

    メイドとしても完璧にやれててしまってたからなぁ。

    大きな失敗がなかったからこうなってしまった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:25:25

    ところでスレ画見て思うんだがナニがとはいわんがデカくね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:32:22

    >>9

    そんな事ないよ

    小さいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:35:12

    こいつホンマ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:35:31

    「会社の企業して」って言われて一月でマフィア作り上げて国際的な民間軍事会社に成長させる事が出来る妹メイド。伝説ってレベルじゃないのよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:36:56

    エロ漫画描かれても公式解釈済みになるの草
    えっちすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:38:21

    パウロのちんちんがどれだけ優秀なのか証明してくれた娘

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:39:35

    お前はまずメイドよりも先に妹やろがい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:43:22

    >>15

    メイド雇用は一度もされたことないもんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:47:11

    >>16

    メイドやりたい!やらせてくれないなんてやっぱり私要らない子なんだ!

    新婚だしノルンが引きこもりかけてそれどころじゃないしやらせておくしかない

    ベガリットからの日記で戦いの日々突入

    忙殺されるし嫁も背中押しまくるから家に干渉できる余地がない

    アイシャやらかし


    マジでルディに落ち目が無さすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:51:55

    >>17

    妹爆弾は隙を生じぬ二撃決殺よ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:54:33

    >>18

    どっちも爆発してるんですけどズルくないですかこれ……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:08:54

    メイド服着てファンにキレられる稀有な例

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:51:15

    >>9

    卑しい淫魔の血をしっかりと継いでますね!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:53:32

    >>19

    小爆発のノルンと大爆発のアイシャの時間差コンボだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:18:10

    >>17

    アイシャが最も欲しがってたルーデウスからの異性愛を断固として与えなかったからや

    一番欲しい物が貰えないって悟っちゃったから自分で自分に言い聞かせて言われたら応じるけどなんか違うとか誤魔化してたのにアルスの誕生でルーデウス不在で産婆さんした所為で息子を代替にするって発想に至っちゃった

    まぁアレですよ

    ルーデウスの妹に生まれた時点でアイシャはどんな形であろうと幸せになる運命

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:21:12

    メイドやってない世界の方が伝説

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:31:36

    異世界召喚とかいう老デウスや龍人族、ましてやラスボスすら成し得なかった快挙
    凄いですよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:40:49

    >>19

    ほんとどうしてこうなった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:51:58

    >>23

    ロキシーの件もそうだが運命力はちょっと邪悪すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:53:55

    >>23

    ザノバが死地直行を強行したのってもしかして・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:16:41

    パウロと合流できてたら魔法剣士ルート開いてボチボチな出会いをしてボチボチくらいに落ち着いてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:17:02

    >>28

    アレはザノバの性質

    ただヒトガミの策通りならあの戦いでザノバと上手くいけばルーデウスも死んでた

    それを予知したララがロキシーに付いて行かせる事で防いだ形

    そしてルーデウス健在でお通夜ムードにならなかったのでアイシャがアルスをロックオン

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:25:41

    >>23

    没になったアイシャ√的にルーデウス側が兄妹と知らなかったら恋愛関係なり得たと言う

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:03:08

    >>25

    描写的に特に転移災害とかなくスッと召喚してるのヤバすぎる

    聞いてるかリリア?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:24:24

    >>32

    転移災害ってナナホシを過去に送ったから起きたんじゃないの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:19:14

    >>24

    才能的には無詠唱魔術を使う全流派王級の万能魔法剣士になりえたヤベー奴だからね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:50:39

    >>23

    発想がやべーな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:06:49

    このデカ乳で一緒にお風呂に入って無反応は無理でしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:38:26

    アルスくんルートでメイドはoutしたけど互いに守り合わきゃだからやっぱり魔法剣士になってそう

    魔力量だけあんましだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:40:01

    ちなみにスレ画時点では14歳

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:50:17

    >>35

    リーリャもパウロにレイプされて引き籠るまでは似た様な性格だったからセーフ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:05:32

    妹が爆発するのは当たり前だし
    両親が海外出張してる男の子とえっちな叔母さんがいれば爆発するのも当たり前だよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:18:45

    それだけとは言わんが、リーリャが誰も望んで無いのにアイシャをメイドとして教育した事が原因としてかなりデカイからな
    ノルンみたいに普通に妹やらせて学校に通わせて自立させてたら話は全然違った

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:52:40

    難しい所なんよね
    メイドとして育てたから歪んだ面もあるけどメイドとして育てたお陰で歪まなかった面もあるし
    リーリャと同じで二度は精神的にぶちのめされないと凡人になれない

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:32:04

    >>36

    でもこの子の下着姿を見て無反応だった人ならいましたよ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:11:27

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:12:01

    伝説級の功績を残した人
    ただやらかしも伝説級

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:15:11

    色々と辛い思いもしたけど全アイシャの中でも1番幸せになれたアイシャよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:14:01

    >>41

    とは言っても、だからと言って本当に平等に過ごすのもそれはそれで特にノルンが余計に抉れそうだし、そこら辺考えるとメイドの仕事教えるのは……。

    リーリャさんにもっと人生経験があったら、もっと違う事を教えられたんだろうけど、本人にもどうすれば良いかわからんかったから……

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:18:27

    >>47

    天才の妹と平凡な姉が居て、妹の方を落として平等感出そうとするのは悪手を超えて親失格としか言いようがない

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:41:12

    >>47

    まぁ平等な扱いにした本来の歴史がアレだからね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:41:21

    >>47

    メイド服着せてメイドとして働かせてしまってる時点で姉妹ですらなくしてしまってるんですよ

    ノルンが自然に妹として認識できる性格だから良かったけどルーシーみたいに無邪気にメイド扱いしたまんまにしてたら関係が壊れてた

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:42:38

    私が追い出されずにこの子を産めるのはルーデウスのおかげだ←まぁはい
    だからこの子をルーデウスに仕えさせよう←はい?
    娘だった、あわよくばルーデウスに愛してもらえるようにしよう←なんで…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:46:10

    >>51

    ルーデウス(なんだかんだ理由つけて兄貴に甘えたいんだろうなぁ)ホクホク

    アイシャ(ベッドに潜り込んでるのに全然相手にされない……まぁこのままでもいっか……)


    これマジで三嫁との初夜の下りとかアイシャが聞いてたらルディが襲われてもおかしくなかったくらいの歪みだよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:50:18

    >>52

    シルフィが暴走アスラ仕込みのセクハラ祭りからの媚薬でロキシーが衰弱死手前まで弱ったところにいやらし魔族、エリスはどっちも夜這いして抱き潰してる。

    これをアイシャが参考にしなくて本当によかった

    おい……なんでアルスが洗脳されてる……

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:58:39

    異世界召喚アイシャ、あの時点で何歳なんだっけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:15:18

    >>54

    80だか90歳

    一度も幸せを感じないままに只々望まれるがままに淡々と振る舞うだけの人生

    前世の男が時空の裂け目から離れた場所のルーデウスに転生したのはリリアのアイシャにも自分の様に幸せを得て欲しいとの感謝の念が無自覚に作用した為

    ルーデウスが誕生した事で経緯や形が違えどアイシャは幸せになれた

    老デウス時空で斬られて焼かれて死んだアイシャも幸せだった

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:30:14

    こっちルートでも騎士団で部下とくっついたんだっけか

    無職氏inと緊急家族会議がターニングポイントだなって

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:32:07

    >>56

    うん

    跡継ぎを求められたから手頃だった部下の騎士を婿にしで子供産んだ

    ちゃんと夫を愛する妻の仮面も被った

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:35:58

    アルス・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:19:48

    >>45

    そうだね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:31:19

    アイシャはロキシーとの時の色々なゴタゴタでのルディに対してカッコ悪いって言ってたけど、本人もそれがブーメランで返ってくるとは思ってなかっただろうな。
    あの中じゃ一番ロキシーが反対できないと言う。
    こっちも泣き落としみたいなもんだし

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:09:18

    >>51

    なんだかんだで頭アスラ後宮だから仕方ないね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:15:28

    パウロ死亡の時点で、現代的な視点なら必要なのは家族だったんだけども、メイドとしては遺された家を守っていかねばってなるの自然かもしれねぇ

    ロリ巨乳義妹だからグロテスクさがあるかもしれんけど武将とその息子だと命懸けで奉公せよ ははっって感じはあるかもしれぬ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:26:19

    >>51

    うーんこの

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:32:22

    パックスとかいう主人公の息子に大きな影響を与えた人物

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:34:20

    >>51

    あの段階ではまだリーリャは凡人になり切れてないからね

    自分が本当にアイシャを愛せてるかの自信も無かった

    転移後に咄嗟に身を盾にアイシャを庇えた事でやっと凡人になれた

    それ以降はアイシャが本当に望む様にしたら良いと思ってるし、それをアイシャにも伝えてる

    その上でアイシャは選んでるのにリーリャがそうした!って言ってるのは単に聞こえの良い言い訳だから使っただけ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:11:26

    >>65

    幼少期の教育があれだったのに、後になって好きにしろと言ったから!ってのは親としてあまりにも無責任過ぎるだろ

    君が親になるつもりが少しでもあるのなら頼むから考え方を変えてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:40:07

    >>30

    うーん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:13:34

    >>66

    アイシャに関しては教育が理由じゃなくて生まれつきおかしいんやで

    リーリャも生まれつきおかしかった人

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:20:41

    >>65

    >>66で言ってるのもあるし本人がメイドとして働く言ってるとは言えどう考えてもメイドと主人みたいな関係じゃないし本人達もそう思ってないのにアイシャと他の家族で扱いに格差をつけてしまってるのがもうダメ。

    メイドとしての立場と振る舞いを徹底させようとてしまってるからいつまでたっても治るもんも治らない。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:22:42

    割とアイシャの駆け落ち関係を語る場合に重要なのは、割とみんな考えがスレ違っている事。
    アイシャは最初はうまく誤魔化せると思ったけど、シルフィに見破られた……、でも許せてもらえそう。え、お兄ちゃん、その顔は……で。
    シルフィ以下3嫁は、アルスの年齢が若かったり、覚悟の云々で不満はあるけど二人の仲自体は反対してないし、ルディも許してくれるでしょう!で、
    リーリャさんは、やっぱり自分の育て方が間違えてたんだ!自分と同じように主人を誘惑するような悪い女に育ててしまったのは私のせいだ……で、
    ルディが過去のトラウマのせいで二人がそういう関係を持ってしまった事自体を嫌悪してしまったというところで

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:25:28

    >>70

    でも実際問題あのまま普通に許してても絶対ロクな事にならないくらいにはアルスも狂わされてたし一回駆け落ちしてなんとか引き剥がす理由が作れた部ぶんあるよね

    その時には子供で来てたけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:04:32

    >>71

    その場合だと、周りの知人とかに両方相談して言ったら何か変わったかもしれん。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:09:55

    エリスからしたら、アイシャとアルスの関係って、昔のルーデウスとエリスの関係と一緒なんだよね。
    相手が間違えない、凄い人物と思い込んで依存してた頃のと。
    そしてお互いを思ってだったのに、お互いの思いが通じ合わなくて色々拗れた時の

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:55:03

    通っていいよ...(震え声)

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:32:53

    最終的にメイド服を脱げたからヨシッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:18:50

    >>64

    なお本人

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:32:48

    >>75

    多分、夜にはたまにメイド服着てやってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:42:19

    ハッピーエンドではある。この件で誰も死ななかったし。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:45:15

    アルスとクリスって正反対よな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:42:13

    >>77


    まっちがいない

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:29:32

    >>77

    アイシャに性癖を破壊されてメイド服じゃないと興奮できない体になってしまったアルス君か…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:07:16

    >>78

    多分何処かで使徒を操作してる途中で聞いたヒトガミはどういう感想を言うんだろうか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:19:53

    >>81

    ピート君を元にして媚薬を作るんだ!アイシャよ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:36:29

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:37:39

    バディルスのトゥレントなのがマジでグレイラット家って感じ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:15:57

    >>64

    すごいなあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:33:29

    >>82

    アイシャ編の騒動でルーデウス側の隙が出来てたのでその間に仕込みしまくってた

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:24:39

    結果、剣王で魔法剣士のアルスとアイシャが龍神のエージェントになり、ヒトガミ討伐メンバーにフェリスが加入すると

    オルステッドカンパニーのアイシャはどうなってるやら

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:59:06

    >>87

    イケるやん

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:16:47

    >>79

    確かに

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:27:18

    まあ、根本的な駆け落ちの原因はルディが過去のトラウマで嫌悪感が滲み出てしまった事だからあまり変わらないんだろうけど、劇中でも言ってたがシルフィやエリスに根回ししとけば良かったのに……。
    シルフィは関係自体は応援してたし、家族会議後にあの頃の自分達みたいと遠回しに二人の関係を認めて欲しそうにしてたからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:15:49

    >>64

    マジか

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:27:45

    貴族の嫡男食ったらマズイやろって常識に囚われてて、
    叔母と甥…純愛やんけちゃんとしてるならええでってアスラ貴族界及び幸せになればヨシッの三嫁のノリを掴めてなかったの、アルスくんは特別って盲目さもあったんやろな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:11:28

    >>93

    アルスもアイシャも、男の子だから家を継がないと……って思ってたしな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:20:28

    >>93

    嫡男の正妻がメイドってのは問題ちゃー問題だけどルディ家は貴族みたいな立ち位置でも貴族じゃないしね

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:03:16

    あの時のアイシャ、マジで能力を尺度にしてたから圧倒的なルーデウスの拒絶を感じた瞬間逃げを打ったんだろなと

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:44:18

    >>96

    まあ、本人はそうやって自分も能力で周りから評価されてると思ってたけど、傭兵団の人たちが普通に手助けしてくれてたのは救いかな。

    本人が思ってるほど、あなたは軽い存在じゃないって事で

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:30:59

    >>96

    せやろな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:14:38

    アイシャはイケショタをゲットできたのにテレーズさんはどうしてショタをゲットできなかったのか
    自分の性癖に素直になれた人となれなかった人の差か

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:12:10

    >>97

    弱みとかだけじゃないよねって

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:45:41

    アイシャの中のパウロ要素、厳格な父への反発?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:51:49

    >>101

    才能と親への反逆かな?

    性癖とかはリーリャ味が強い気がするし

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:39:19

    >>99

    本来の歴史でも年下と結婚したという事実よ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:49:21

    可愛がりたいタイプであるだろうし、経験が上のはずの年長者の方が劣ってる時に許容できないのも大だったんだろなとか、ルディ無し世界線も

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:07:59

    >>104

    ルード傭兵団もリニプルがいなきゃ人望なくて人が離れていくみたいだしアイシャの凡才に対するアタリが強い

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:34:52

    >>103

    これ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:14:46

    天才アイシャ、アレだ幼女戦記の前世氏だ

    それはそうとアルスくんと背中を守り合うアイシャええなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:37:48

    >>79

    せやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています