映画の中ボスです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:53:46

    三人のウルトラマンにリンチされました
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:56:43

    対ウルトラマン仕様かつ、ガチガチに防御を固めつつも、ソリッドバーニングの装甲を抜ける武器、防御力無視のサイバー化光線。

    中ボスだけどラスボスよりも手こずり、ラスボス前に疲弊させられる。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:08:09

    タイガでウーラに食われるシーンは衝撃だった…「あのギャラクトロンを!?」ってなったな。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:53:15

    何お前タイガの時も食われる前にタイガの光線耐えてるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:55:43

    >>4

    だってそのくらい強くないとラスボスの強さアピールにならないし……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:59:32

    ぶっちゃけリクが冷静だったならそのままリンチで終了してた気はする

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:01:28

    (光線を)通してください

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:20:44

    ノーマル形態(ノーマルしかないけど)のタイタスがギャラクトロンを倒してたのも印象的。やっぱり筋肉のおかげか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:25:38

    >>8

    一応原動力になってた人が抜けて抜け殻みたいな状態にはなってた

    でも装甲は同じはずだからやっぱり筋肉だね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:25:43

    よくわからないノリだけの発言をしつつも抜け目なく肩のバリア発生装置を壊しにかかるゼロはやり手

    >>8

    レントさんが成仏してかなり弱体化してはいたんだろうけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:56:23
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:07:44

    カタログスペックの腕力や握力がギルバリスより上

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:18:33

    そろそろ後継機が出てもいい気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:20:04

    来るか…Ζ(ゼ-タ)ギャラクトロン……!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:20:33

    >>13

    大元のメーカー(ギルバリス)一応死んでるから後継機よりは通常ギャラクトロンのカスタム機くらいが説得力あるかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:18:26

    キルバリス倒されて、その辺で停止してるのを拾って改造されたでいろいろ出せそうなギャラクトロン

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:48:14

    おう、じゃあその防御力と攻撃力はなんだよ、言ってみ?何しれっとウルトラマン3人の連続連携攻撃を耐えたり、隙を見せたら一気に全滅させかけてんのよ…、中々の絶望感よアレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:51:31

    これでも映画公開されるまでは原型より地味で弱体化してんじゃないの?とか言われてたんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:52:17

    うおおおー通さねえええええ(刀ガンガン

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:56:32

    コイツが無駄に頑張ったせいで親玉のギルバリスが霞んでしまっとる...

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:31:59

    >>20

    よほどのことがない限りギルバリスは戦わないからな……

    対ウルトラマン用の機体を盛るのだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:46:22

    >>20

    まあ、序盤の回想の時点で光線技の無効化能力がなかったらタロウにやられてたし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:20:18

    ギルバリスがアホみたいな火力の弾幕を張りつつ、マークⅡが接近戦を仕掛けてきてたら絶望。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています