任天堂ダイレクトを見て来たんだが…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:25:19

    スマブラのファイター発表は来月
    あつ森アプデは再来月、内容の発表も来月
    マリオの映画も来年の年末

    スプラとかカービィもあったけど久しぶりのニンダイで期待が高かった分、正直俺はがっかりした

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:25:38

    今年は不作だったな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:26:01

    ベヨ3だけでお釣り来るレベル

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:26:15

    何も無いよりはマシだと思うんですけどね(ブレワイ続編)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:27:07

    >>4

    そういえば続編(新作?)の情報何にもなかったなブレワイ… ゾナウは結局どうなったんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:27:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:27:22

    既に発表済みのソフトも改めて数えると普通に時間足りなくね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:28:58

    念願のカービィ新作をおまけと申すか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:30:23

    俺馬鹿だからよくわかんねぇけどよぉ
    カービィ、スプラ、ベヨネッタ、モンハンだけで充分じゃねぇか?
    あとドラゴンの島面白そうだし買ってみようかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:31:01

    もっと短くできたとは思う
    日本はベヨネッタそんなに受け良くないし紹介の順番変えて欲しかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:31:17

    どれもいいんだ64とかも
    ただ、待てないんだ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:31:39

    >>11

    お、おじいちゃん……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:32:05

    まぁ期待してたものがあるかどうかだけが気になって全体がどうかってのはあんま関係ないよな
    わかるってばよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:32:17

    >>12

    その人64歳ちゃうぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:32:30

    層によってまるで反応が違いすぎる
    全部かすりくらいしかしなかった奴がこのスレみたいな空気出してる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:33:28

    >>15

    どの辺の層がガッカリしてるんだろうか

    カービィスプラでライト勢は満足してそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:34:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:34:13

    >>15

    >>16

    やっぱり今の学生ぐらいじゃない?

    スマブラとか期待していただろうし

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:34:34

    あれ?ダイレクト見てないんだがモンハンライズ続報あるってマジ?
    期待せずに観るわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:34:36

    むしろカードゲーム新作の体験版が一番おっとなった

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:34:49

    モンハンの続編とかカービィを最後にしたら満足したってやつ多い気がする

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:35:34

    >>18

    そりゃスマブラがあるかどうかってだけの層じゃない?

    ダイパリメイクがあるかないかだけで語ってたようなもんで

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:36:53

    ぶっちゃけE3より全然良かったと思う

    いやマジで

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:38:04

    ああいう3Dカービィって64・ゲームキューブ時代にでなかったから
    カービィではやらない物かと思ってた!
    コピーありの正統派3D新作が出るって聞いてテンション上がってる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:38:51

    >>22

    それもそうか

    うーん、単純にゲームの好みが合わなかっただけか

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:39:33

    正直G級出るのはわかりきってたから 今のゲームを楽しみ為にアプデの情報が欲しかったのです

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:39:50

    スマブラ好きは来月の特別放送で満足しなさい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:40:20

    俺はカービィとモンハンでお釣りが来るレベルだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:40:50

    スプラも発売時期未定とか
    ましてや先行体験会のこともわからないとかね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:40:53

    ガラルでポケパーク3待ってる
    スマブラはポケパーク2からダークライ参戦って感じで

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:41:26

    告知の告知はいらんねんな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:44:56

    洋食を期待してたら和食が出てきたけど結果的に大満足って感じだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:46:57

    期待情報は多かったから今ホクホク気分

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:47:16

    >>31

    いや、いるね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:48:15

    カービィ来年の春?
    初手情報からそこまでそんなに待たされなくていいね。
    wiiの頃は割と待たされた記憶あるよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:48:42

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:49:09

    期待されてたもの
    •新作ファイター発表
    •ブレワイゼルダの続報
    •ポケモン本編
    •どう森アプデあるなら予告の予告じゃなくて、せめて予告
    •マリオ映画もやるなら声優発表じゃなくて冒頭映像ぐらい欲しかった(やることすら知らなかったけど)
    •スプラも発売来年以降なのは分かるけど発売日未定かい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:51:01

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:51:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:51:20

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:52:25

    >>39

    なんやかんや続編そのうち出るだろうと思われていたカービィと比べたらサプライズ感ある

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:53:38

    >>37

    書いたけどポケモン本編は別にいいわ

    せめて見せ方としてカービィ新作を最後に持って来てくれれば満足できたんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:53:46

    >>15

    ぶっちゃけゲームの人気とか関係なく自分の好きなゲームの情報が来たかどうかだからな

    自分もあるソフト待ってるからそれが来たら「今回は良かった」って言うだろうけど、多くの人にとってはあってもなくても変わらないだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:55:04

    個人的には大満足だけどやっぱ人によって感想違うねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:55:10

    えっカービィ最後ってそんなに重要事項なの…?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:55:36

    switchで時オカが出来るって情報だけでおつりがくる
    でもゲームボーイより64が来るとは思わなかったな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:56:03

    スマブラはともかくブレワイ2ポケモンレジェンズの新情報来るなら単独ダイレクトだろ……

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:56:54

    私は太鼓の新作に期待してました
    そもそもバンナムなんか発表あった?アケアカ参戦ぐらいじゃ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:56:57

    モノリス欲しかったけど、来年春まで限定ならやっぱこんなもんなのかね

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:58:52

    >>1

    多分君が満足するようなニンダイだったとしても

    別の誰かがこれと同じスレを立てると思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:00:20

    >>45

    まぁ、任天堂だしサプライズ枠には良いとは思うけどベヨネッタ3もかなり待たされてたし捨てがたい気持ちもある

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:00:21

    >>45

    マリオ

    ゼルダ

    ポケモン

    カービィ

    メトロイド

    どう森

    あたりは結構昔からのコンテンツだし、それの新作なら最後の方が盛り上がったんじゃないかなって

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:00:56

    ベヨネッタは面白いし好きだけど割とニッチだしまぁ……

    冷静に考えたら熟女が主人公で天使を拷問器具にかけてくアクションゲームってなんだよ


    >>50

    だからなんやねん……

    注目してたゲーム情報にかすりもしなくてがっかりしたって言う個人的な感情を吐き出すスレでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:01:13

    気持的にはでかいタイトルはトリ以外にも
    序盤に一個は欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:06:27

    この掲示板の利用者で、ディスコエリジウムを知ってるのは自分しかいないのかなぁ……
    と実況しながら思った。ちょい寂しかった

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:18:58

    とうらぶ無双は20時発表って言ってたからニンダイではやらないと思って油断してたら来た

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:26:23

    >>4

    リーク情報だと来年発売らしいね

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:33:17

    俺はアクトレイザーのリメイクが来ておっ!と思ったら即発売でビビった

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:43:14

    今はメトロイドとメガテンしか頭にないから何が来てもまあまあ満足出来た

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:45:55

    >>31

    泣きながらデジモンサヴァイブを待ってる人もいるんですよ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:48:13

    ニンダイの内容とか自分でコントロール出来ないものに勝手に期待して勝手にガッカリしてどうすんだ
    こういうのは適度に期待値落としとくもんでしょ
    そうすれば何来ても割と楽しめるんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:51:30

    >>23

    任天堂はニンダイある分E3の情報はしょぼい、というか軽いことが多いと思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:44:40

    >>53

    クソスレじゃねえか

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:45:28

    ダイレクト
    後日、後日
    ダイレクトってなんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:49:49

    俺はピクミン一点賭けだったがカービィとスプラの新作の世界観が心のセンサーに反応したからOKだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:35:39

    アクトレイザーとチョコボGPだけで満足

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:37:40

    >>24

    カービィを3Dで動かすだけならエアライドのシティトライアルでやってはいたな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています