【閲覧】よく考えたら【注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:04:43

    「お姉さまにぶっ挿す」よりも「お姉さまをぶっ刺す」方がライスの精神的ダメージが大きくなるんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:05:50

    そりゃ目の前で人を殺められたら誰だって一瞬頭真っ白になって精神的ダメージを負うだろいい加減にしろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:06:18

    まずなんでライスに精神的ダメージを与える必要があるんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:06:22

    なんで2択なの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:06:45

    なんなら幸せの絶頂の時に刺したいよね…

    そうだ!ライスとお兄さまの結婚式に花束を買って参加するお姉さまをぶっ刺せばいいのか!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:07:14

    なんすか、ライスはお兄さまが刺されても精神的ダメージないって言うんすか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:07:46

    お姉さまに笹針ぶっ刺して地上最強のヒトミミ作ろうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:08:53

    >>5

    ひったくりをとっちめたら逆恨みされて刺されるお姉さま?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:09:00

    >>5

    お前…お前ってやつは…


    そんなことしたら二日酔いでお姉さまが結婚式に向かうことになるだろいい加減にしろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:09:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:10:27

    >>8

    ゼンカイジャーで敵への攻撃方法になってたのは凄まじい衝撃だったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:10:31

    >>9

    なんでお前これが某特撮の最終回だってわかんの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:10:37

    >>8

    ライスがひったくりを捕まえたらひったくり犯が刃物を向けてくるのが見えたからお姉さまが「あぶない!!」ってライスを庇って刺され昏睡状態に陥るお姉さま?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:11:31

    >>13

    ライスはお兄さまと結婚式に来てるから多分刺されてる場にはいないと思うな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:11:54

    刺された後遺症で子供を産めなくなっちゃったけど、ライスとお兄さまの子供を我が子のようにかわいがって育ててくれるお姉さま概念

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:12:04

    い…嫌だ…どうあがいてもハッピーエンドにならない展開なんて…
    ブラバするね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:12:55

    >>11

    オタクの悪ノリもあそこまで突き抜けると一周回って面白いんだなって思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:13:05

    どう見てもトレ♀スレなのになんでお兄さま出すの…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:13:13

    俺が>>1にハロン棒をぶっ挿せば平和になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:13:51
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:14:25

    >>20

    お前>>1が女の子だったらどうするんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:14:32
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:15:12

    >>21

    人間後ろの穴はみんな女の子だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:26:26

    >>23

    何!! 女の子なのは特定の年代の男の子のティクビだけじゃないのか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています