理事長代理に怒られてムカついたから

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:27:05

    理事長室の椅子に理科室から持ってきた人体模型を置く悪戯をしたわ! ……やり過ぎては、いないわよね? まあ最悪、トレーナーと一緒に謝りに行けば大丈夫よね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:27:37

    理事長代…死んでる…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:28:16

    最低でも腰抜かして動けなくなってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:28:29

    オ゙ヷア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッ‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:29:20

    部屋の扉開けた瞬間立ったまま白目剥いて気絶してそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:31:04

    グラッセは怒りに任せて人体模型粉砕して理科の先生に𠮟られてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:33:21

    ikzeがまた謝りに行かないと

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:37:31

    理子「理事長!!......まずは落ち着きましょう。今取り戻しますからね。まずは材料です。体重からして水28L炭素16kgアンモニア3L石灰1.2kg...」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています