おばかぁぁぁ!! へっぽこぉぉぉぉ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:10:24

    「い、いだいぃぃ!! もっとやさしくしなさいよ!!」
    「さすがに体硬すぎじゃないかな。これだと怪我しやすくなって危ないよ」
    「くうっ……」
    真っ赤な顔をしたまましょげた表情をしている。
    「よし! メニューに柔軟追加するからこれから毎日がんばろ!」
    「言われなくても分かってるわよ! すぐに体ふにゃふにゃになってみせるんだから! おーっほっほっ!!」
    「ふにゃふにゃ…」
    その表現にクスリと笑ってしまった。
    「なっ、なに笑ってるのよ! この……おばか!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:12:46

    いいね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:14:31

    実際走るのに股割りは大事
    つまり…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:18:52

    後ろからトレーナーに押された時のキングは絶対一流じゃない声あげてる
    「あ゛だだだだだだだっ!!!!」みたいな濁音まみれの絶叫してる感じ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:31:14

    キングの体が硬いのは解釈一致

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:11:08

    微笑ましいなと見守る取り巻きーズ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:17:29

    んっ…ふぅっ…はっ、あっ…!
    ちょっ…もう少し…優しっくぅっ…!
    …あっ…♥

    あだっ、いだだだだだだだ!!!!
    ちょっ、まちなさっっ、……いっっだいのよっっ!!!(弾き飛ばされる一流)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:18:42

    もちょもちょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:19:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:20:31

    >>7

    カワカミ因子逆インストールしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:18

    「そういうあなたはどうなのかしら? やってみせなさいよ」
    「いいよ」

    「うそ……どうしてそんな簡単にできるのよ!」
    「昔から体だけは柔らかかったから」

    と違いを分からされるキングはどこにありますか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:23:07

    >>7

    その…あっ…♥はなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:24:42

    >>12

    一瞬力を抜いて貰ったんだろ

    次の予備動作だったようだがな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:52:21

    >>7

    声だけだと別のことしてるようにも捉えることができてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:13:26

    >>10

    逆に元々こう言う因子がキングの中にはあったけど抑えててカワカミは抑えきれなかったとも考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:18:05

    身体が柔らかくなると聞いてお酢を飲み始めるキング。勿論炭酸とかで割って飲みやすくして飲むんだけど、それをつゆ知らずわたしも!ってウララが飲んでウェーってなってそこから2人で毎日なかよく一緒に飲んでて欲しい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:20:47

    >>7

    いっったいのよ!じゃなくて

    いっっだいのよ!って言ってるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:53:09

    >>16

    2人で互いに押し合って柔軟するのもあり

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:18:05

    >>7

    一流ううううう!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:07:01

    マッサージからやらんとな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:09:38

    柔軟ってマジで痛いからな、泣き叫ぶレベル
    筋切ったら数週間歩くのが苦痛なレベル

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:25:54

    >>21

    流石にそこまではやらんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:21:04

    >>22

    でもそっちの方が手っ取り早いんだ

    筋切って治ると伸びるからその数週間さえ我慢すれば結構楽になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:36:16

    このキング、テイオーに嫉妬してそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:14:17

    ウララちゃんは体柔らかいからめっちゃ柔軟手伝いそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:20:55

    >>25

    そうなの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:24:11

    匕←長座体前屈で全然曲がらないキングの姿

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:47:09

    キングが何回も痛い痛い!って言いながらも少しずつ屈伸させる一流はドSか...

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:54:25

    >>28

    担当ウマ娘への虐待を疑われてしまうキントレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:54:47

    キングが体硬すぎてセイちゃんに煽られてるのが浮かぶ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:59:04

    >>22

    ところがぎっちょん武道とか柔軟性の大事なスポーツをマジでやるならだいたい1回は股間の腱は切っちゃうことが多いんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:26:26

    >>30

    セイちゃん猫やからのびのびは出来そうだな...

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:20:49

    エルとかも硬いからキングはその辺と絡め

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:46:16

    このキング長座体前屈でビリになって結構凹んでそうだな、一流に相談した結果>>1になってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:38:36

    >>34

    ウララちゃんが手伝うんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:22:43

    柔軟体操やってるけど最初期めっちゃきついからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:25:15

    キングはスペちゃんにどうやるかとか聞いとこうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:26:05

    犠牲無くして勝利無し、みたいな...

    >>21

    >>23

    >>31

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:20:21

    一流のドS柔軟...

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:18:54

    >>39

    いっぱい押してそう...

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:43:31

    >>32

    セイちゃんはほらほらーキングこんなんできないでしょー!とかしてそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:43:10

    >>41

    (あとでセイトレにめっちゃ屈伸させられる)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:07:32

    >>42

    痛い痛い言ってるセイちゃん見えるわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:34:15

    >>37

    スペちゃんは気合いとしか教えなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:17:22

    キングはI字バランスできなさそうなのわかる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:49:14

    >>45

    あれできるウマ娘の方が少なそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:24:52

    >>25

    ウララちゃんにキングめっちゃ押されてる「痛いわあああああ」ってなってるのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:01:42

    >>47

    ウララちゃんはめっちゃ押しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています