【呪術廻戦】こんな低級っぽい呪霊でも

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:10:59

    非術師にとってはほぼ目に見えない脅威なんだよな…
    この世界危険すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:12:47

    一巻の二級呪霊とかでも佐々木先輩とか井口とか死にかけてたし呪霊に対して人手が圧倒的に足りてない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:13:30

    見えない
    触れれない(触れられたことに気づかない?)
    掠り傷で瀕死になる

    それに対処可能な術師は人手不足
    やっぱあの世界クソだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:15:05

    大なり小なりこんな事件起きてんだろうなぁ・・・。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:16:08

    多分現代の都市伝説系統はこういう猿には強い存在に写るけど術師にとっては弱く見える存在なんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:22:17

    >>5

    昔流行ってた都市伝説が聞かなくなった理由に、実は元凶の呪霊を術師が祓ったからとかありそうだよね。

    逆に、都市伝説が生まれたせいで後天的に呪霊が産み出されたとかも。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:26:25

    この破壊規模で低級なのさぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:26:56

    >>7

    これ明らかに等級設定ミスってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:27:50

    >>7

    雑に建物を壊すなや!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:28:47

    >>7

    コイツ蝗GAIみたく強いけど術式ないから二級判定受けてる詐欺枠だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:29:01

    >>7

    絶対3級じゃない2級はある

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:29:36

    >>10

    コイツ三級だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:24:32

    >>3

    商店街の魚一匹でも瀕死になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:40:15

    >>12

    コイツ普通の攻撃聞くと仮定したら銃で倒せるってことになるけど絶対無理だろ

    デカすぎてダメージになんねえよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:03:10

    >>12

    三輪ちゃんこいつ倒せんの?

    ああでも真希センが瀕死だったのは耐性がなかったからだし、動き遅そうだから割となんとかなんのかな.....

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:14:58

    等級決める時の基準見直した方がよくね?
    強さは1級相当だけど術式持ってないから1級じゃないってなんじゃそれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:52:20

    過去編みたいな等級判断ミスった死亡事故はマジでクソなんだけど、強い呪術師が不足してる以上とにかく等級のあたり付けた上で対応出来そうなレベルの人送り込んで、ダメだったときに特級や一級派遣するのが現状で出来る最適解ってのもわかるんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:53:40

    >>1

    まあソイツは指関連の特級案件だし

    たまたまメロンパン一行と同じファミレスに居合わせるぐらい不運じゃなけりゃエンカウントしないと前向きに考えよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています