今賑わってるカテ(このカテ以外で)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:17:30

    教えて

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:18:19

    自分でさがせ!と言いたい所だが教えてやろう
    ワンピースとか賑わってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:18:31

    呪術とワンピカテ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:18:41

    TCGだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:18:42

    特撮とか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:18:57

    深夜のウマカテは毎日のように大荒れで楽しいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:19:33

    toughはいつも最盛なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:24:57

    今一時間以内に立ったスレの数って観点で見てきたらウマとTOUGHだったよ
    ウマ娘もめっちゃタフやし実質TOUGHが賑わってると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:26:04

    タフには敵わん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:26:28

    ワンピカテはネタスレシコスレだけじゃなく普通の感想スレも結構あって楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:26:51

    タフウマTCGワンピの順

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:28:27

    遊戯王もといカードゲームカテは最近ずっと盛り上がってる感じ
    ルールが分からなくても可愛いカード知ってりゃそこそこ楽しめるし、ルールを知ってるとより楽しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:29:16

    シンウルトラマンの反響で特撮が今盛り上がってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:29:48

    >>12

    カードゲーム界隈に着火してくれた

    マスターデュエルはまさに神ゲー

    こんなのKONAMIじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:30:20

    おいおいタフは全カテゴリの話題があるから実質全カテゴリでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:30:31

    ジャンプカテのゴールデンカムイスレ
    サンデーカテのコナンスレ

    ただ閲覧注意ついてないシコスレが多数あるのでそこは注意

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:30:53

    ウマとタフはいつも賑わってるから除外するとして
    真面目にワンピース
    前なんか過疎カテゴリの一つだったのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:31:18

    >>11

    ウマはタフの3倍くらいスレ立ってるんですけお…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:31:27

    型月カテ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:31:49

    こういう時の話にタフは外せ
    あそこはクロスオーバーとかそんなん知るかと言わんばかりにいろんなスレが集まっているし
    特撮かTCG、ワンピースじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:32:39

    人気欄見てそこから盛り上がってるカテ探せ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:33:28

    「タフカテ?偽装スレのあれか。どうせすぐ廃れるだろ」

    「あれ勢い止まらないな?」

    「俺が居付いてるカテの10倍ぐらい活気ある…」

    なんなんあそこ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:33:39

    その他じゃね?
    ご時世的に

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:34:27

    >>20

    いや賑わってるのは事実だしな

    こう言っちゃあ何だがそれ君の好みの問題やろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:35:02

    色々言われてるけどゴシップとお気持ちさえスルー出来ればここ(二次元以外)も結構住みいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:35:03

    >>24

    まぁそれもそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:36:21

    >>22

    荒れにくいカテってのはデカいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:37:03

    >>17

    除外する意味分かんなくて草しかもタフカテは最近更に盛り上がってるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:37:15

    >>18

    中身のないやつがうんたらかんたら

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:37:22

    >>25

    食べ物と動物の話題で盛り上がれるのは良い

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:37:55

    >>25

    でもその手のスレだけ爆速で完走するの草生える

    明らかに報告めっちゃ行ってるだろうに消えないのも多いしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:39:17

    タフカテは荒れないという固定概念は捨てろ

    ワイの立てたタフスレはめっちゃ荒れとる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:40:02

    >>32

    タフカテで荒れるとかどんなスレ立ててなぜ荒れたのか知りたいわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:40:19

    タフはやろうと思えば実はタフだけでもスレ立ってる
    殆どが有象無象のゴミスレだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:41:00

    シン・ウルトラマンが面白すぎて特撮カテを見に行ったのは俺なんだよね(ニワカ)
    ウルトラマンシリーズなんて1ミリも見たこと無かったのになあ

    いつもはタフスレばかりっス……

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:41:06

    タフカテは人が増えたせいでいろんなジャンルのシコスレが立てられるようになって雰囲気変わっちまった
    本編どころか語録すらろくに知らんやついるだろ
    それも結構な割合

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:41:39

    >>33

    どこだろうとお気持ちと対立煽りは荒れるよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:41:42

    しゃあけどタフカテでタフの話してるスレが少ないわっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:42:09

    クロスが許容されるカテゴリとそうでないカテゴリは別で考えてる そこが違うと人気の基準も変わるしな
    クロスがある時点で人気?それはそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:42:12

    タフスレですらお気持ちスレが立ってるからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:43:25

    >>36

    待てよ ここのおかげで無料キャンペーンを知って全巻読んだ俺のような住民もいるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:43:56

    >>38

    原作の要素を拾ってるレスこそ多いものの、完全なるタフスレは少ないっスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:44:07

    >>37

    馬鹿を超えた馬鹿

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:44:42

    タフスレは大好きだがジャンプ本誌の感想スレでタフのコマベタベタ貼るのはやめろっ

    語録ならまだしも画像は見てて邪魔やわっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:45:29

    >>36

    ぶっちゃけシコスレみたいのは確かに増えたけどカテ全体から見てそう多くないぞ

    ホントに煩雑に諸々立ってるし本編だって割と語られてる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:45:59

    いつの間にかタフカテの今後を憂うスレになってて笑うんスよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:46:15

    >>39

    クロス許容されないところもあるんスか…? あんまりカテ跨がないから念のため知っておきたいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:46:44

    >>18

    ウマカテはアホ程スレを保守しとる奴がおるんや

    おそらく300くらいは中身のない過疎スレと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:47:23

    >>47

    アイマスは同じアイマスコンテンツはともかくそれ以外のあんまりクロスオーバーとか見たことないな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:48:04

    タフカテがあにまん掲示板のゴミ捨て場と言われて
    悲しんでるのは俺なんだよね
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:48:34

    >>45

    煩雑に諸々立ってるし

    →うん


    本編だって割と語られてる

    → ………うん?そうかな…

    最近本誌ネタで盛り上がったのってゴリラくらいじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:48:45

    >>50

    待てよ マジでゴミみたいなスレが立ってボコボコにされてる姿は面白いんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:49:30

    >>48

    タフも同じだと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:49:45

    >>51

    「ここの〇〇って」みたいな感じで場面を振り返るスレは結構ある印象っスね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:50:17

    >>38

    今数えたら214スレ中16スレしかなかったけど別に驚きはしていないのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:51:05

    >>52

    ゴミ箱には何でも捨てていいわけじゃないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:51:13

    怒らないでくださいね
    タフカテで立つスレなんて八割はスレタイ大喜利じゃないスか
    スレタイで満足して落ちてるスレアホほど見るっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:51:27

    >>53

    タフカテはウマカテほど母数が多くないから個人的にはあまり気にならないのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:52:30

    語録の仕様上意外と保守しにくいのがタフカテの弱点なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:52:47

    そういえばタフカテあんま保守しないな
    安価カテなんかだと保守めっちゃ多いけど他のカテはどうなん

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:52:48

    毎度毎度の事だけどオススメのカテゴリ聞くと必ずタフ論議でスレが埋まるの笑うんスよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:53:21

    >>59

    おいおい 保守坊の画像があるでしょうが

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:53:47

    >>50

    俺が見たスレではタフカテはあにまん掲示板のガン呼ばわり

    されてて正直笑ったっス

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:53:56

    あーっ
    もうタフの書き込みしかねえよっ

    最初の方書き込みしてたスレ民半分はリタイアしてるだろこれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:54:21

    しゃあけどタフも大して変わらんわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:54:31

    ああスマンアグネスタフオンとかみたいな虚無を超えた虚無の保守スレもあったか

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:54:44

    もしかしてあにまん民は皆脳にしっかり”猿”を植え付けられとるんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:54:48

    >>61

    人が多い・他ジャンルに寛容・荒れにくいという条件を満たすカテが少ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:55:08

    >>66

    ククク…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:55:38

    >>65

    馬鹿野郎!

    タフ語録を経由することでアンチコメさえも笑いに変えられるんだッ!タフは世界を平和にする

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:55:44

    >>44

    今まで申し訳無い事をしてたと謝りたいことをお前に教える

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:55:46

    タフカテでやれ(正しい使い方)

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:56:05

    >>67

    待てよ タフの存在そのものに辟易してる人たちもいるんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:56:23

    >>72

    その他話題はルール無用だろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:57:10

    >>74

    まあここ二次元以外なんやけどな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:57:38

    またタフに乗っ取られるじゃねぇかよあーっ
    タフの話題でもタフカテ以外では定型を使うな…鬼龍のように

    俺もこっからやめる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:57:49

    半年前までは「タフを隔離しろ!」って言ってた俺も今や立派なマネモブなんだよね。怖くない?
    しゃあけど!あそこはマイナーな作品についても忌憚なく語れるんだわ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:57:56

    >>47

    おそらくは他カテに持ち込むと叩かれるウマ・タフ・型月・特撮・創作カテあたりのことを指しているのでないかと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:58:30

    >>77

    もはやタフいらなくて笑うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:59:11

    >>75

    猿先生の画力は写真加工アプリも突破するんやから実質三次元だ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:59:28

    ただの小説カテとかアニメカテとかいまいち影が薄い

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:59:44

    >>76

    乗っ取りといえば乗っ取りだけど…話題的にどうしてもウマかタフに行き着くんじゃないスか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:00:05

    あうっ…サンデーカテのコナンスレの話がしたかったのに既にタフスレに置き換えられている…
    遅かったか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:00:11

    >>75

    本来存在しないはずのカテだと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:00:48

    >>83

    待てよ オススメ・ラッシュはここから盛り上がるんだぜ

    実際他カテの状況を知りたいんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:01:10

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:01:11

    >>81

    アニメは今期そこそこ賑わってる気がする

    自分じゃ探さないから楽しいわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:02:07

    >>81

    一定の人口はいるし小説はともかくアニメは話題的に幅広いから一つのカテに籠るとかじゃない限り人足は絶えないやろね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:02:15

    >>82

    定型はいらんしょ

    マネモブの空気感になって他の人が遠慮しがちになる

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:02:58

    >>81

    アニメはガンダムとかあるしなんだかんだ強いイメージ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:02:59

    正直関係ないスレで鬼龍だの尊鷹だのでキャッキャする連中は見てて不快なんスよね

    安価スレで鬼龍連投する奴はウザイから控えてほしいんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:03:00

    たまに映画見るくらいのにわかファンだがサンデーカテは見てて楽しいわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:03:19

    >>89

    ごめん確かにそうだね。>>86は消しとくわ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:03:33

    今見たらサンデーコロコロカテはコナン以外もそこそこスレ立ってるのねん

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:04:59

    コロコロは無料公開のおかげでそこそこ楽しいスレが多い
    ただやっぱりコナンスレに埋もれちゃってるのがなあ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:05:22

    >>94

    最近流行りのぷにるはコロコロだっけ? 感想スレ(タフ)がきっかけで見始めたんだけど面白いねアレ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:05:32

    鬼滅とヒロアカはまた勢力減退しているんか
    刀鍛冶編アニメいつだっけ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:06:11

    >>87

    アニメは最近よくスレが立つ作品があるなと思ったらラブライブだったわ

    君なんか作画違くない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:06:20

    >>97

    未定。またアニメのころ少し盛り上がるだろうけど、流石に完結済作品は厳しいわな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:07:53

    >>97

    ファンスレ建てても中々保守し損ねるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:07:56

    ゴールデンカムイはスレ立ち過ぎてそろそろカテゴリ分けしてほしい

    おっさんサムネのエロスレ多過ぎてきついねん
    せめてスレ画像マイルドなやつにしてくれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:08:55

    >>101

    いやあ流石にそろそろ落ちつくっしょ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:09:02

    タコピーもだけど一時的に無料公開とかでブームな作品は分けてもなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:09:46

    ヒロアカはエンデヴァー曇らせでキャッキャしてた頃は割と勢いを取り戻してた
    エンデヴァーのクズ親エピソードが再度掘り下げられてからまた勢いが落ちた印象

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:11:34

    タフカテの人たちは感覚麻痺してるけど語録の言葉が汚いし下品だしすぐにタフスレにしようとするところも嫌いだからいくら平和で賑わっててもタフカテは嫌い

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:11:38

    ドラゴンボールは映画でグッと伸びると嬉しいんだけどなぁ
    良く言われるけど俺もカテゴリー化して欲しい
    もちろん良い意味で

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:11:44

    その他はちょいちょい食い物スレ立ててくれるスレ主がいるだけでもありがたいわ

    深夜に見るのが楽しいんだよな、なんなら食事専用のカテほしいくらい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:12:15

    >>98

    来期はまた戻るぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:13:01

    シンウルトラマンで特撮が盛り上がってるのは素直に嬉しいわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:13:17

    アニメカテでマギレコスレ増えたのは嬉しいけどほとんど主題がいろはちゃん関係なのはなぁ…というかゲームカテちゃうんかマギレコ
    マギレコ安価スレもタフクロスになっちゃったし…面白いから見るけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:14:54

    >>105

    これはまぁ仕方ないし永久について回る問題なんだろうなぁと思う 今更語録解くのはデメリットの方が大きいし

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:14:54

    ゆゆゆスレとマギレコスレは最近よく見るな
    絶滅したと思ってたワイ降りろネタが拾われてて困惑するわ
    Jでもふたばでもワイ降りろ構文なんて使われてないだろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:15:17

    原作付きはどのカテで建てるか迷うわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:16:26

    ハリポタ新作のおかげで小説カテは一時期結構盛り上がってたな
    今はまた落ち着いて話題がラノベに戻ってるが

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:16:30

    >>105

    すぐに「なにっ」とかレスするのはマネモブとしても見てて不快ではある

    語録も明らかな未読が煽り目的で使ってたりするし

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:16:32

    >>113

    アニメの内容を語りたいならアニメ、原作も含めて語りたいなら漫画orゲームで良いと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:17:22

    二次元以外はたまに本来の姿を取り戻してドラマも語ってるからな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:18:25

    最近はゲームカテによく行くなぁ

    ロストジャッジメントきっかけで入るようになったカテゴリだけど懐かしめのゲームネタとかもあって楽しいんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:21:33

    結局賑わってるのはどこなん?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:22:02

    今劇場版がやってる特撮、サンデーカテは賑わってる
    ワンピカテも今本編が盛り上がってるからか賑わってる
    あとは範囲が広い分ジャンプカテとゲームカテもスレが多い

  • 12112022/05/19(木) 19:24:16

    >>120

    P.S ジャンプ系だといまアニメがやってるSPY×FAMILYと最近完結した金カムのスレが多い

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:24:49

    >>105

    完全に同意

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:25:26

    アニメ化でスパイファミリースレ盛り上がると思ってたけど、そこまででもないな
    なんかpixivとか同人誌とかのイナゴの話ばっかしてる

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:25:26

    呪術カテは同じ人で似たような話題をぐるぐる回してる印象

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:25:27

    盛り上がってる作品があるところは盛り上がってるよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:25:58

    コナンカテはいつも盛り上がってるように見えるんだけどどうなの?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:27:01

    >>126

    やっぱ実質コナンカテなんかとか思ってたら意外と色んなスレ立ってるのよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:28:01

    >>119

    スレの数でなら先に出てるようにウマやタフ


    「今」盛り上がってるって体感の話なら、シンウルトラマンスレがある特撮かなぁ

    ワンピースもカイド撃破直後で波がきてる

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:29:15

    >>117

    逆じゃない?

    最近になってなおさらお気持ちスレ&レスバが増えたよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:30:30

    >>129

    二次元以外でそれらの供給が絶える事なんてなかったから平常運転だな!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:32:01

    >>129

    そうか?まあ例の茶番劇のせいでまた変なスレ増えたが

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:33:30

    >>119

    前半で大体答え出てる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:35:45

    ゆっくり茶番劇の話題は置いといて、最近のその他はわりかし平和じゃないか?
    マジレスや荒らしも前ほどは見なくなったし

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:36:24

    こういうスレで進撃全く話題に出なくなったな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:37:25

    >>134

    な…なんつうか…何か違う気がしてね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:38:18

    >>134

    賑わっているといえば賑わってるのかもしれないけどおすすめするにはシコと学級会がちょっと

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:38:56

    >>134

    進撃はもうストーリーとしては完結したし

    ほぼライナースレばっかだもの

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:41:54

    >>105

    タフカテでやってる分にはいいのでは?

    外でやってる人が嫌いなのはわかるがその時点でタフカテの人ではないだろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:43:00

    >>105

    タフになら何言ってもいいって思ってる人いるよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:44:20

    とりあえずネタの持ち出ししてる奴はタフカテ民ではなくて対立煽りだと思ってるからタフカテ民へのヘイトは無い
    真面目に対立煽りの為に使われてて可哀想

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:48:06

    喧嘩はやめろ、盛り上がってるカテゴリの話をするんだ
    俺は実況スレで金ローとか一緒に見るの好きやで
    ブロリーの映画なんかはすごい楽しかった

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:50:32

    タフカテもそうだけど、その他カテならどんだけ貶してもいいと思ってる連中も控えてほしいわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:53:20

    まあタフカテ以外でタフ語録使うのはマナーとしてなるべく控えような
    悪気ないんだろうけど、普通に語録のまま別カテに来てる人いるから

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:54:26

    みんな俺と同じようにお知らせカテに常駐しておけば喧嘩なんてしなくていいのにな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:55:32

    映画スレもよく立つから映画カテゴリ欲しいんだけどなあ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:56:44

    タフのコラ画像貼りまくるやつは普通にどのカテゴリにとっても邪魔者だろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:57:20

    >>133

    そもそもこのスレが荒れ目だし、それはない

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:59:42

    タフカテ常駐のマネモブだけど普通に定型くらいどこで使ってもいいと思ってるよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:01:17

    >>148

    分かりやすすぎて草

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:01:23

    >>147

    その他ってよりタフアレルギーと対立煽りの喧嘩だからじゃないのん?

    それにこのスレが荒れてるからってその他全部が荒れがちな訳じゃないぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:02:08

    真面目な話、普通の会話でも出てきそうな語録ならそこまでつっこまれない 〜と考えられる とか
    ただ有働語録みたいな過激なやつは明らかに浮くしスレの空気が悪くなるからから使わない方がいいわな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:02:13

    >>147

    >>150

    そもそもこのスレだって別にそこまで荒れてなくないか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:02:56

    >>105

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:03:46

    型月キャラマンセーすらなければ型月カテはクロスオーバーにはもってこいだと思うんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:04:13

    >>152

    荒れてるスレ舐めてるよな

    そもここはそんな荒れずとも平気で消されるしな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:07:55

    逆に言うと

    この程度じゃない荒れが多数あるってことだし...


    >>105

    それ言い出したらワンピ語録も特撮語録もダメになっちまうぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:08:09

    今ホットなのはサンデーコロコロ
    安室とか赤井とかのスレがゴロゴロ立ってる

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:10:04

    >>156

    どっちも嫌われてるじゃん

    ルフィサムネのお気持ちとか特撮ネタ持ち出すやつとか、下手したらタフより嫌ってるやつ多いぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:10:45

    >>156

    どっちも割と嫌われてるが?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:10:47

    >>156

    まあ確かに曇らせ尊厳破壊でキャッキャッしてる掲示板で何を今さら感はあるよな

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:12:46

    ぶっちゃけお気持ちスレと同じか人によってはそれ以上に曇らせスレシコスレ嫌いなやつ多い
    キンカムとかまさにそれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:15:39

    ワンピ語録、特撮語録が受け入れられてると思ってる奴がいるとはな
    そもそも別の話題で違う漫画のセリフとかぶっ込まれても「?」ってなるわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:16:29

    サンデーコロコロはコナンスレが多すぎるわ
    そんな人気ならもうコナンカテ作って隔離されといてくれって思う

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:17:11

    金カムスレは閲覧注意も付けないし男へのセクハラ下ネタ多すぎなんよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:19:15

    ゴールデンカムイスレは無法地帯が過ぎる
    スレ画像の時点で汚い乳首だのスケベマタギだのの画像使われるとブラバとかそういう問題じゃなくなるんよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:16

    >>162

    いや別に俺「?」とはなるけど「この場からいなくなれ」とまでは思わんし……

    受け入れてるヤツもいるって事忘れて代表面されちゃうのは困るなぁ~

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:49

    ではエロスレのないカテゴリをここに出してください
    まあ実際金カムは一時期の流行だししばらくすれば落ち着くだろ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:22:40

    >>167

    ほい創作カテと実況カテ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:23:18

    >>166

    >>162みたいな自分の考えてることらみんなも考えてると思ってるようなやつ多いよな

    視野が狭いわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:24:17

    >>166

    そっちの話は知らんわい

    空気を読まない特撮ネタが嫌われてるって話はどこでもよく出てるだろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:25:03

    カテゴリ同士の溝というか対立ってこういう感じにできていくんやなって納得した……
    ここジャンプ系とかのそこそこメジャーな漫画関係のカテゴリとウマ娘とかタフとか特撮とかの他のカテゴリで結構な溝あるなぁとは思ってたけどこういうことね

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:25:36

    >>161

    曇らせ嫌いな人はあにまん向いてないとしか

    そもそも掲示板誕生初期から曇らせ尊厳破壊ネタは使われてるんだから「そんなに嫌なら見るな」にしかならないし

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:26:43

    金カムは一過性のブームだと思うしカテできても多分鬼滅みたいな感じになるしイナゴのシコスレ乱立は正直しゃーない

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:26:50

    >>166

    別のカテゴリで定型ネタとか出されたら控えてくれとはなるだろ…

    書き込みの内容によってはいなくなれってかブラバしろと思うよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:27:04

    >>167

    あにまん全体にシコスレ立てていい風潮があるし一時の流行で終わるとは思えないんだけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:27:11

    「曇らせスレが嫌い」と「曇らせスレを見るのも嫌い」は似ているようで全然違うと思ってるんすがね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:28:01

    >>168

    創作はともかく実況はシコネタ使う奴多いぞ(主に女キャラに対してだが)

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:28:03

    曇らせも関係無いスレで突然言われたらイラッとくるんだよ
    推しのスレなら尚更な

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:28:50

    ええ・・・

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:29:14

    Q.どうしてみんな喧嘩するんです?仲良く掲示板使えばいいのに、わかり合うことはできない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:29:16

    完結した作品のシコスレって同じような流れしか出来ないし飽きないのとは思う。進撃カテとかは特に普通にかたっても地ならしの話題であれがちだし

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:30:20

    ヒロアカはなんであんなに過疎ってるのか知らんのだけど
    なんかあったの?何もなくてあれなの?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:30:40

    >>180

    A.そんな気遣いできるやつは最初からこんなスレにいないし、掲示板にも来ないよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:30:46

    金カムのシコスレが一過性のブームってことにしたいやつが急に現れてびっくりしてるんだけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:30:52

    荒れるくらいならシコスレの方がいいって勢力はどこのカテゴリにも一定数いそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:31:06

    あにまんchだけの時からキャラ記事なんて曇らせネタばっかだぞ
    特に21/08月掲示板初日からはそれが顕著な時期だった
    そういうノリが今でも続いてるってだけだろ
    嫌なら見るなとしか

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:31:51

    >>182

    ホンマや鬼滅より人いないんか今

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:32:22

    >>185

    ただ逆にシコスレばっかになるくらいなら考察とかのスレで荒れるくらいのがマシって逆に考えてる人も多そう

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:33:00

    >>179

    一つ目が一番やばいのに閲覧注意ついてなかったのか…てかスレ画像なんとかしろよ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:33:17

    >>185

    いねえよ気持ち悪いだけだわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:34:05

    >>184まぁもう完結して無料公開&最終回でブーストしただけですぐ寂れそうなのは本当でしょう

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:35:08

    >>191

    完結してる進撃カテがシコスレばっかじゃん何を根拠に廃れるとか言ってるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:35:44

    >>105

    タフネタを他所で使うやつはマネモブじゃない定期

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:35:48

    >>192シコスレしか建たない時点で…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:35:54

    そのスレの空気を悪くしたくないから言わないだけで、カテ違いだったり全く関係のない作品のネタ出す奴は普通にやめてくれよって思ってるよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:36:35

    >>192カテがあるのとないのじゃだいぶ違うと思うよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:37:06

    >>191

    どこがだよ鬼滅進撃の現状見てみろ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:37:25

    >>180

    多分そういう人達はこのスレのレスが100行く前にブラバしてると思うよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:37:30

    >>192同じようなスレ、同じようなライナーネタしか建たないのは十分に寂れてるのでは?

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:37:39

    200ならシコスレ壊滅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています