たふぱ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:23:41

    ミルクボーイの後に出てきてお……お前ら変なクスリでもやってるのか?って思ったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:25:16

    キャラ物漫才だと思ってうんざりしたら数分後普通に笑ってたのは俺なんだよね
    舞台の角度が変わったネタといい舞台を姪いっぱい使って笑いを生み出すのは好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:25:36

    ラジオを聞いたらただのおっさん二人が喋ってるだけで俺の腹がバーストしたんだっ

    あのキャラ保つのはキツイらしいっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:27:34

    ヒルナン・デスでもレギュラーやしハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:28:54

    M・1で最初出てきたときに出落ちだと思ってたら予想外の方向に面白くて驚いたのは俺なんだよね 正にダーク・ホースだったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:29:35

    シュウペイは……ギャル男だった過去があるんだッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:33:29

    田代さんが死んだのは時を戻したからじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:36:51

    >>3

    松陰寺太勇とシュウペイじゃなくて松井勇太と成田秀平のラジオなんで悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:40:33

    わ…私は…しゅうぺいのことをぺこぱだと思ってた過去があるんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:42:04

    実際2019年のファイナリストの中だと1番キャラが濃かったからテレビに引っ張りだこなんだよね、ハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:48:55

    最近一発屋で終わりそうだと思ったら残ってる人達多いと思うんだよね
    明るいヤツもいるしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:17:50

    普通にトーク力あるからひな壇でも頑張れるだよね すごくない?
    ネタも一般人側で比較的真似しやすいしな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:21:01

    有吉の壁でのローラースケートネタが好きなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:42:22

    出てきた時は「ああ、晒しもんや」って思いましたね、本気(マジ)でね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:44:34

    おどぜひのゲスト回がおもしろかったのん
    やっぱり芸人って色々売れるために考えてるんやなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:45:41

    あの否定しない漫才は結構衝撃的なんだよね、すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:46:08

    この二人があのネタで漫才をすると面白いけど、
    他の奴がやるとパロネタであると一気に寒くなるんだよね
    すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:46:12

    この漫才は危険や正面を変えるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:46:52

    松井勇太が松陰寺太勇に振り切ってるからこそ出る漫才、俺なら股を濡らすね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:49:11

    「時を戻そう」「○○じゃなくてもいい」「ピュー」
    がトークを支える、ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:49:53

    歴代最高得点出た後の漫才はプレッシャーやばかったと思うのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:55:51

    かっこいいぜ松陰寺よ
    俺がシュウペイなら股を濡らすね

    なにっシュウペイが松陰寺の話を全く聞いていないっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:19:13

    献血コラボをやっているのははっきりいって好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:03:59

    オールナイトニッポン0を聞け……鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:05:48

    鬼龍よ死 ね!とか言う前に見つめ直してみよう〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています