ヤマトスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:39:47

    「最近話題の彼女もいいけど、僕のことも話してくれないかな?」

    (柱間ァのなんでもあり木遁よりもヤマトの角材遁の方が「工夫してる感」あって好きです……)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:40:33

    DIYみたいで好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:43:01

    >>2連柱家の術いいよね……ヤマトいなかったらペイン襲撃後の復興10年は遅れてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:48:57

    ロック・リーSD外伝で全く喋んない人

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:49:38

    テンゾウだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:50:33

    この人終盤何してたっけ…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:57:28

    ナルトにサクラを傷つけたのは君だよってちゃんと話すシーン好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:57:44

    慈悲と甘えは違うの所も

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:58:13

    月読の夢や過去編も印象に残っている

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:58:33

    >>6

    大蛇丸の監視…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:08:43

    >>6

    NARUTOだと戦争始まる前にカブトに捕まってグルグルの中身になって

    無限月読解除までそのまま出番無し

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:31:25

    サイ共々終始使い処に困ってた感

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:59:21

    先輩のことは尊敬してるが、僕はカカシ先輩じゃないって自分の方針を初めに言っとくシーン好き
    あの辺のシビアでリアルなセリフ回しは岸影のワードセンスがいい方向に働いてると思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:32:59

    サイとヤマトは後加入にしては良いキャラしてたと思う
    能力もいぶし銀で忍者っぽくて良い
    7班がウェットなぶんナルトやサクラとの絡み方もドライであっさりした良い同僚って感じに見えて好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:35:42

    方針とか考え方が忍って感じがして良い

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:37:59

    ザ・普通の上忍って感じでいい。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:44:22

    アニメの飲み屋で悪酔いして指を木遁でマドラーに変えて愚痴ってたのなんかすき

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:26:49

    >>12

    ナルトのストッパー役だったけど、

    ナルトが九尾克服すると同時に退場させられてたな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:43:35

    BORUTOのモエギ(木の葉丸同期)も木遁使えるらしいけど、ヤマトがチャクラ入れた木遁の科学忍具が売られてるんだろうか
    もしくは柱間細胞移植したのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:47:47

    カカシ先生にこき使われてた印象が強いな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:50:34

    切り込む材料あったとはいえ雷影に即言い返したの地味にすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています