私は憂いています 妖精國の将来を ブリテンの未来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:32:40

    風の氏族の長を騙るこの妖精
    妖精國を導く能力はないが他人の足を引きずることにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:34:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:35:29

    はーっオーロラよ死 ね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:42:00

    >>1

    クソ過ぎる…

    クソさの次元が違う

    たしかにこの女は

    妖精の範疇には収まらない妖精…

    まるで悪魔だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:42:07

    >>3

    もう愛を持って荼毘に付したよ

    最後まで輝いたままだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:42:44
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:42:45

    >>4

    おいおい悪魔に失礼でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:43:01

    >>1

    こいつを綺麗なまま殺した奈須きのこに天罰が降るッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:43:53

    >>8

    もしかして最初から全部こいつの計画通りなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:44:08

    こんな奴が存在していい世界があるなんて…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:44:43

    >>8

    待てよ

    それはメリュジーヌの選択を愚弄することになるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:45:47

    >>11

    メリュ子なんて空飛ぶだけのメスドラやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:46:59

    羽以外に美しいところがないと考えられるが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:49:44

    >>13

    待てよ

    僕を暗い湖から救/掬い上げた彼女は間違いなく美しかったんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:50:06

    いろんなヤツを薄汚い方法で荼毘に付した癖に綺麗なまま死んだんだよね
    バラバラにしたくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:50:35

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:50:36

    >>14

    擁護は無理です

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:51:39

    きのこってメスブタから処女性失わせるのは積極的なのに
    性格破綻者は良い最後を迎えることが多いんだよね酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:51:56

    バットマンに出られると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:52:04

    >>14

    舐めるなメスドラァッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:52:38

    >>14

    お前のような蛆虫が汎人類史で生きていけるはずないってトドメさしただろうがえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:53:28

    >>4

    悪魔へのイメ損を超えたイメ損

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:54:42

    >>12

    待てよ タユンスカポンのレイド戦で大活躍してくれたマネモブの恋人だっているんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:54:49

    怒らないでくださいね
    こいつ以外のマネモブ妖精も蛆虫を超えた蛆虫達じゃないですか
    他は良いよ

    はーっ ハベにゃんとオメコしたいのぅ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:55:54

    はっきり言ってゴッサムシティ以下だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:55:55
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:55:56

    >>14

    妖精騎士ランスロット殿

    そんな昔の事を引き合いに出してまで擁護するお前にはこのクソ野郎のせいでどれだけの人が被害にあったかなんて分かるまい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:56:20

    >>21

    オーロラにとって自分の死より 輝きが失われることがよっぽど恐ろしい

    だからオーロラを刺したんだ

    悔しいだろうがメリュジーヌは最期までオーロラを愛していたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:56:59

    石石混交だと考えられる


    なにっ石に失礼

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:57:14

    >>27

    実際は察して苦しんでいただろうがよ えーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:57:16

    >>24

    水着ハベトロットを待て…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:59:15

    羽が一番輝いていたのはメリュ子を助けた時なんだよね エモくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:59:33

    こいつのしでかしたことは嫌いなのに散り際の独白とメリュ子の関係は好きなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:00:07

    正直クズを越えたクズなのでどうあがいても美しくはないと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:01:06

    こちとら汚い物を見せないように必死に取り繕ったんやで、少しは労ってくれや

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:01:30

    >>34

    待てよ 妖精の9割がクズを超えたクズなんだぜ

    でもだからこそマイクが尊いんだダビンチとの絆が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:01:47

    皮は良いからオメコしたいのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:02:27

    >>35

    きのこ「はい!いいですよ」(ニコニコ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:02:50

    >>37

    おそらくうんこに突っ込むようなものと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:04:03

    >>36

    ボケーッ場所がひどすぎて擁護にならんやろうが

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:04:24

    >>39

    うんこに失礼すぎるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:05:06

    ワ、ワシはオーロラをぶっ殺してやりたかったのに殺せなかった過去があるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:05:37

    >>14

    しゃあけど残念ながら やらかした罪過が酷すぎるわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:06:14

    メリュジーヌはオーロラを愛してるのにオーロラの性質上愛されることはないんだ
    だからこそ最後までオーロラを想っていたことが尊いんだ
    結果として2人セットでギリ好きになれるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:07:04

    最初から最後まで汚いと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:07:07

    >>44

    おそらく最悪すぎるセット販売だと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:08:24

    怒らないでくださいね
    オーロラとかいう蛆虫はあまりにもクソすぎるから一生失意の庭にでもぶちこんでおくべきだと思うッス
    忌憚のない意見て奴ッス

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:13:04

    >>44

    抱き合わせ販売はやめろ――っ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:13:12

    >>14

    どうみても典型的な「みんなと違う俺カッケー」ですよね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:14:04

    >>44

    ボケーッどうみても自分に酔ってるだけやろうが

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:14:06

    オーロラの話だとマシュが人間牧場にいるらしいのん 藤丸とアルトリアに加えダヴィンチ、トリスタンがいるからマイ・ペンライ! 
    なにっ 妖精騎士ガウェイン

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:14:43

    おそらく比喩でもなんでもなくオーロラはコラ元のおっさんと同価値観同じ思考回路で生きているメスブタと思われる
    つまりオーロラを美しいと思うことは教祖のおっさんを美しいと思うことに等しいと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:15:43

    >>14

    はーーーーっオーロラを擁護する者よ、オーロラを殺せ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:17:13







  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:17:53

    >>49

    恐らく絆礼装に書かれてある通りだと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:20:49

    所業に関しては貴女はク.ソだ案件だが常に一番に輝いてなければならない使命はハッキリ言ってク.ソな使命であると考えられる。俺なら一日でモースになるね。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:22:07

    >>56

    ク.ソに失礼ですよね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:26:19

    まぁぶっちゃけ汎人類史が言えた事じゃないんやけどなぶへへ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:32:55

    >>58

    人間にもよくいる悪人でもあるんだ

    でもここまで強くなれたのは妖精國特有のモンキー・無秩序のせいなんだ

    はーっ小悪党に都合いい世界よ反省しろっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:34:35

    >>59

    あの…ちゃんと反省したんスよ

    一緒に酒飲みながら宴でもどうスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:53:49

    >>51

    残る一つの鐘が見つからないが、恐らく今のアルトリアの力なら鳴らす必要がないと思われるが…

    うわああ オーロラの騎士たちがロンディニウムを練り蹂躙している

    最後の鐘のご顕現だあッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:04:06

    >>60

    しょうがないのすねえ

    はんせいをうながしているときに……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:24:50

    半ば本能・使命のまま世界をまるごと焼滅したクソ・ムシとかいうヘイトを超えたヘイトがたまるポジの奴が、
    相対的にましな方というかむしろ人気者になれるくらいモンキー・ワールドなんだよね、怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:27:06

    >>51

    >>61

    ふぅん

    オベロンはマネモブって事か

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:15:30

    >>44

    セットではなくメリュジーヌ単体ならギリギリどころか余裕で大すきになれると思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:39:46

    >>63

    成り立ちからクソ以下で現状もどうしようもない世界だから滅ぼされてもマイ・ベンライ!ってなるプレイヤーが多かったと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:41:29

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:41:53

    >>62

    あざーす(ガシッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:44:14

    どんな語彙を考えても「〇〇に失礼だろ」ってなるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:44:54

    まるで妖精の悪いところを煮詰めた迷惑の化身で一番驚いたのは俺なんだよね
    かなりまともなコーラルを蛆虫に変えて潰したのには流石に驚きましたよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:45:45

    コーラル踏み潰したの絶対ゆるさねぇからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:45:53

    >>68

    なんのす!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:46:54

    >>72

    しゃあっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:47:50

    こいつ見てるだけではらわたがにえくりかえるのぉ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:55:58

    こいつどんな世界観でどんな脚本家でも綺麗なまま死にそうなんだよね、ムカつかない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:09:19
  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:10:55

    >>73

    はじまりのろくにんに悪魔王子を放てっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:11:53

    こいつがいないと主人公側詰みなんだよね
    もっと感謝するべきだと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:12:40

    >>78

    世界観の時点で詰んでいると考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:30:06

    >>78

    化け物を超えた化け物オーロラ、大切に思われていたし、モルガンを認めていたけど

    趣味を理由に殺してバカな女を代わりに操って趣味全開に走ろうとした中村、

    本能と使命に従い世界を滅ぼしたクソ・ムシ!


    俺たち3人が間接的にカルデアを支える、ある意味最強だ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:12:01

    >>77

    悪魔王子がバラバラにされたぁ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:21:38

    >>81

    はじまりのろくにん『悪魔王子は無理です

    全て見抜かれる 見透かされる あいつは悪魔ですから』

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:23:18

    >>82

    お前らの方がよっぽど悪魔なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:24:31

    >>14

    最後の慈悲と愛を持って美しいままに殺した姿勢には好感が持てる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:27:56

    >>81

    実際問題あのウッドワスの元になった妖精も六人に居ると考えるとそんじょそこらのバケモンじゃ粛清できそうにないんだよね。はーっ!この際ゼウスでも良いから粛清しろ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:45:12

    きのこはそれがなんであれ、自分の在り方や使命を貫いたものには穏やかな結末を
    逃げ出した、投げ捨てた者には天罰が降る!ってばかりに酷い結末を用意してるのん

    恐らくきのこの人生哲学だと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています