俺はカレンチャンのトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:41:45

    自室の耳元で囁かれ、尻尾を太腿に絡められ、肩に手を置かれていよいよ理性が飛び彼女を襲ってしまおうかだなんて考え始めた。

    ───ので、自分の手を突き刺し耐えた

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:46:54

    トレーナーは耐えた

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:47:15

    自傷して耐えるのは狂気やろ…
    何がお前を突き動かしとんねん…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:47:42

    >>3

    カレンチャンへの愛だろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:47:46

    ─────カレンチャンはキレた

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:48:02

    >>3

    鋼の意志

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:48:09

    偉いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:48:40
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:48:45

    ────手の甲は切れた

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:48:49

    ────カレンチャンは泣いた

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:43:15

    0と1は違う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:55:35

    これは大人

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:58:08

    カレントレはカレンチャンの事は誰よりも大好きなんだ
    でも他ならぬカレンチャンの将来の事を思うと自分がここで手を出すわけには行かないと必死で理性を振り絞って耐えているんだ

    愛だよこれは

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:34:16

    >>8

    なんでこの人達みんな袖あるのに入れてないの?

    そういう流行りなの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:35:07

    >>14

    戦う時は脱ぐから脱ぎやすいようにしてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:45:21

    カレンチャンの写真を載せたカレンダーが発売された。
    勿論というべきかカレンチャンの担当トレーナーである自分の元にもそのカレンダーは手渡しされ今ではトレーナー室を華やかに彩ってくれる大切な物になっている。
    カレンからは「次の月に移るまではぜーーーったいに他の写真は見ちゃダメだよ❤️」と言われているので月初が俺の楽しみにもなっているのだが、ふと7月のカレンダーをめくり新しいカレンと目があったような感じがしてどきりとした時にとある事を思いついた。

    ーなぁカレンー

    「どうしたのお兄ちゃん?あはっもしかしてカレンの写真に夢中になっちゃった?」

    小首を傾げるカレンはカワイイと思いつつカレンダーを指差してこう言った

    ーこれが本当のカレンダーってね!!ー

    ─────カレンチャンはキレた

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:42:26

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:37:49

    >>17

    それはそう。殺してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています