この世のあらゆる物語が見放題になるボタン ただし

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:37:56

    全編通して月島さんがレギュラーで登場するようになる

    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:44:07

    むしろそれ見てみたいわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:44:43

    小野大輔が過労死するから押さない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:44:54

    ホビーアニメでおもちゃ使ってる月島さんとか普通に見たいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:48:27

    絶対に押さない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:49:15

    片思いのあの子の……とか考えたけど月島さん入り込むやんけダメです

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:50:00

    >>1

    ノンフィクションにも出てくるの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:51:39

    物語って事は映像作品じゃなくても良いし時代も問わないって事なんだろうけど

    古典文学にどんな役で出て来るのか逆に気になるから押してみたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:56:48

    劇団四季のライオンキングを見に行ったらリアル月島さんが出てくるってこと

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:57:55

    チャージマン研!とかてーきゅうとか短い作品にどう月島さんが出てくるか逆に気になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:58:39

    ユーチューブの広告に毎回月島さんが出てくるのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:07:36

    えっ俺たちの月島さんがボーグバトルを!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:10:33

    >>12

    「なに言ってるんデスカ。流星クーン。今まで戦ってこれたのは月島サーンがいたカーラじゃないデスカ!」(第一話)とか普通にやりそうだな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:12:32

    地獄のようなスターシステム
    アニポケやサザエさんにこんなお兄さんが入り込んでたら一護と同じになるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:43:31

    あらゆる物語に行けるけど月島さんが着いてくるでも押すぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:43:33

    おっしゃ、押してポプテピ見るわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:57:47

    どうせなら見比べたい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:02:41

    押しても多分見ない
    もうすぐ無料期間の終わるアマプラやディズニー+すら見れてないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:22:45

    >>13

    シドニー・マンソン月島説

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:47:42

    推理もので毎回犯人候補に上がる月島さん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:50:07

    もしかして女の子がいっぱいでてきたり女の子しか登場しないようなアニメでもバッチリ月島さんが登場したりするの

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:52:32

    俺はクズだから押した上で興味本位でゲイビデオとか陵辱ものエロ同人見ると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています