ワキャラの学生生活の妄想

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:45:25

    現役はもちろん、成人組が学生の時は〜もあり!
    大学、高校、中学、小学校ぜんぶあり!
    過度なエログロは禁止で、カプネタは注意書きを必ずお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:48:08

    おおよそ授業中寝てるであろう太刀川以下の方々⋯⋯

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:48:20

    まず言い出しっぺの私から!

    移動教室の授業にて。
    先生が「名簿が無いよ、誰か持ってきてー」と言い出す。
    クラスの男子に小突かれる諏訪。
    「俺かよ」とか言いながら教室を出て行く諏訪。
    笑われながら「走れ走れ〜」とか揶揄うクラスメイト。
    階段と廊下をダッシュする諏訪。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:48:50

    >>2

    1人くらいは…!って思ったのに全員寝てそうで草生えますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:50:04

    出水とか三輪とかの宿題写す米屋はいる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:50:13

    毎日宿題見せてくれと三輪に声をかける光

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:51:50

    最終的に見せてるのはミューラー

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:53:07

    テスト前に拝まれる水上はいると思う。成績の良さ別の学年にも知られてるぐらいだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:53:34

    マキリサとジャクソンって同じクラスだっけ?
    違ったらごめんだけど同クラ妄想。

    出欠中、友達とちょっと話していて自分の番号で返事を忘れてしまう。しかし運の悪いことに今日の出欠当番はマキリサ。怖い顔と声で「若村」と言ってくる。

    若村「わいわい」
    マキ「32」
    若村「わいわい」
    マキ「…若村」
    若村「あ、悪い!はい!」

    みたいな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:56:10

    >>9

    解像度が高い。脳内にいたもん今

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:21:45

    あといで席近そうだし、高校の時に同じクラスだったら4月中は授業中ちょっとふざけたことありそう。可愛く折ったノートでしりとりやったことありそうっつーか...嵐山と生駒の話だが...。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:59:58

    3-Cの日常がめっちゃ見たい
    ・鋼は戦闘以外だとのほほん
    ・この面子だとカゲがイライラしなさそう
    ・ポカリは通常運転
    ・水上敏志は生駒隊程じゃなくともノリ良く楽しんでそう
    成績はカゲ以外良い方だろうから、テスト前は三人でカゲの面倒見てて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:04:41

    >>12

    分かる

    このクラスに定点カメラ置かせてもらいたいレベルで見たい

    お昼とか一緒に食べてたりしたらめちゃくちゃ嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:13:50

    サッカーやる時は絶対別チームにさせられるコア寺
    2人揃うといつもそのチームが勝つから

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:15:17

    三門第一だと1-Cも見てみたいな
    日佐人以外狙撃手だけど、あんまりそこら辺の垣根なく仲良くしてそうな面子が揃ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:17:15

    普通に楽しい話題だな
    モブに告白されたとか以外のカプネタ無しでもいけそうな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:29:03

    個人的には漆間がちゃんと学校行ってんのか気になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:30:54

    >>2

    太刀川はそもそも学内にいない…w

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:33:02

    >>17

    行ってはいるけどポツポツ休んでもいそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:34:25

    小夜ちゃんが引きこもりだからな、太刀川も多少行かないくらいではどうということもないだろう。ないだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:35:07

    独断と偏見まみれの授業サボりそうなやつ
    太刀川はサボらず成績悪いのを推す
    漆間
    米屋
    当真
    影浦
    王子

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:39:20

    太刀川はあの点数がなぁ…
    授業受けてる気がしない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:41:30

    太刀川は任務+遠征常連で休みがちだと思えば悪い成績もまぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:48:22

    那須が休んだ日に明日の時間割とか持ってくるものをLINEする小南
    と思ったけど同じクラスながらお互い不干渉というか生活圏が別な気もする

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:03:48

    辻ちゃんの学校生活めちゃくちゃ見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:11:58

    どっかでみた派閥ができてる進学校組概念が好き
    二宮派、加古派、来馬派で学年内に派閥があるヤツ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:19:29

    天羽の高校生活が微塵も想像できん…
    学校行ってんのかな?プロフィールは職業:高校生 だし
    宇井ちゃんと海が同じクラスみたいだけど
    会話とかすんのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:26:54

    照屋ちゃんと小南さん意外と仲良さそう
    同じ学校の先輩・後輩で
    きちんと実力のある先輩を敬う照屋ちゃんと
    まわりにからかわれがちな自分をちゃんと慕う後輩がかわいい小南

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:45:34

    >>27

    正直海と天羽の会話めっちゃみたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:55:49

    家庭科の調理実習で大活躍の今ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:06:32

    19歳組の高校時代が気になるけど弓場ちゃんは進学校でイコさんはいつ三門に来たかわからないんだよな
    迅嵐山柿崎の三人が各々同じクラスになったことがあるかだけでもまず知りたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:45:02

    太刀川って高校卒業出来てるんだよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:10:24

    二宮さんは多分情報の取り捨て選択が上手い
    講義を聞きながらここいる、ここいらないの判断をちゃんとして結果的にすげぇ綺麗かつテスト勉強にも使えるルーズリーフ作ってそう
    あとレジュメの内容も自分用にわかりやすく簡略化した形で改めてルーズリーフに書き込んでそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:26:08

    >>33

    二宮がルーズリーフ派なの分かるな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:39:03

    国近もノート持ち歩くの嫌でルーズリーフ派
    けど管理が下手で板書したルーズリーフが家や鞄や学校の机、ロッカーとあちこち点在してそう
    ノート提出で困って今ちゃん泣きついて叱られるまでがセット

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:42:51

    幹部組の学生時代はどうだったんだろうか
    城戸さんは今とは性格違うっぽいし慕われる明るいリーダーみたいな感じだったのかな
    鬼怒田さんと根付さんは地元違うだろうけど進学校っぽい
    唐沢さんはラグビーやってたっていうけど学校行ってたのかな?悪の組織出身だし行ってない可能性もあるのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:47:23

    支部長の成績がやばかった件は果たしてどういう解釈をすればいいんだろう
    学生時代だらけてたのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:59:24

    進学高組は人数が少ないから絡みが想像し難いけど、普通高は同クラが一定数いるから想像が膨らむよね
    宿題見せ合いっこしたり、昼食一緒に食べたりってしてるだけでワートリ世界は微笑ましい…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:14:57

    1-Aと1-Eが気になる
    コアラ外岡茶野は普通に話せそうだが他は……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:22:15

    >>38

    一人だけボーダー隊員のクラスメイトがいない藤沢に悲しき現在……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:41:47

    >>38

    茶野のクラスはFだよ(BBF)

    外岡も21巻の学校紹介のページの並びから推測するならF

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:34:34

    >>38

    3-C、ポカリみんぐ鋼くんの3人は出席番号並んでそう カゲだけめっちゃ離れてる…


    海くんと天羽くんが同じ教室で授業受けてるの想像できんな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:48:17

    >>42

    席順が出席番号順だったら鋼くん黒板みえにくそうだね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:51:41

    海と天羽あんま関わりなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:23:18

    >>44

    海は昼休みとか校庭にクラスメイトとサッカーしにいってそうだよね

    天羽は教室で寝てそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:26:07

    正隊員と妙に仲がいい出穂ちゃんをもっと見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:30:40

    1-Cは本物の悪が何かしらやらかしたのを、佐鳥と笹森が助けて半崎はため息吐いてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:35:50

    >>43

    筋肉のついたでっけー男ともさもさブロッコリーヘアのでっけー男に阻まれて黒板の字が見えず困ってる鋼くんと誰も邪魔する者はいないのに全然板書しないカゲか……

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:24:26

    1限の講義に出てこない太刀川は想像に難くねえな…と思ったけどまず1限の講義とらなさそう
    堤は取った上で時々睡魔に負けてさぼりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:48:24

    虎太郎くんは一時期ランドセル背負いながらボーダーに通ってたりしたのかなとかちょっと思った

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:50:38

    >>37

    支部長と、太刀川さんは、きっと同じタイプなんだ…!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:15:27

    以前別サイトで書き込まれていたネタだけど
    お嬢様校でこなみ先輩が「那須さんってすごくお強いんですのよ。教室とは別人のようで驚いてしまいますわ」と猫をかぶる。
    それを見て那須さんは必死に笑いをこらえる。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:25:48

    3-Aの今ちゃん国近ちゃん当真鳩原さんも気になるな
    テスト前とか今ちゃんが国近ちゃんと当真の勉強をビシビシ見てそうだなと思ったけど鳩原さんも見る側だったのか?とか
    狙撃手ってだけでなくクラスも一緒だしA級ランク戦で対戦もしただろうしでこちらが考えるより当真と鳩原さんはかなり近い間柄だったんかなとか

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:24:23

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています