チャージアックスくんさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:48:12

    ただでさえ操作複雑なのにそこに疾替え追加されたら更に複雑になりそうなんじゃが大丈夫なのかな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:49:35

    そんな複雑なんかな…
    斬る!振る!ドカン!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:53:54

    言うてライズは全体的にコマンド覚えるの大変だからなあ。それより「今どっちの技使えるんだっけ」が起きそうな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:13:01

    斧強化で丸鋸してる分には疾替え関係なさそうだし・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:29:33

    チャックスは取り敢えず剣でチクチクやって超高出力ぶっぱで遊ぶから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:31:28

    疾替え使うんかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:32:17

    斧ガリするだけならそんな複雑じゃない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:33:10

    まあ慣れやろ
    カウンチャーとホッパーを組み合わせることができるのは夢が広がる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:36:06

    疾替えでビン貯めるのが更に楽になったので火力落としますってなるぞ
    震えて待て

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:40:20

    既存の技だと高圧属性斬りと高圧廻填斬りが入れ替えられても使い分けるような状況ないし・・・
    変形切りなんかもっとないし・・・
    CFCで溜めてからホッパーするぐらいかね・・・

    とりあえずチャアク動画の公開が待たれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:45:31

    なぜ兄は楽しそうにガチャガチャしてるのこれはガチャガチャできなの

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:49:31

    開き直って斧強化を更に強化できるような入れ換え技にしろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:59:35

    斧強化は納刀で解除するのやめろ
    斧の隙大きいから被弾しやすいのに翔虫受け身と絶望的に噛み合わない
    老害と言われてもいいからカウンターで高出力当ててここぞで斧モードと超出力使ってた4gのバランス返して・・・
    てか4gのときのモーション値ベースで調整して剣強化斧強化足せばいいじゃん・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:59:51

    チャアクはね…切断、スタン、一撃、手数
    下手に強化するとなんでもできちゃう武器だから難しいのよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:05:49

    >>14

    他の武器より儀式多いし操作も要素も複雑だから許される性能ではないだろうか

    だから榴弾か属性ビンかでスタンと火力の取捨選択させて・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:17:08

    雑に付けられる属性減算補正
    wiki情報だと
    強属性ビン高出力≧強属性超出力ビン爆発3ヒットと聞いてこら榴弾一択やなって

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:19:25

    >>16

    属性ビンが強かったことってあったっけ?

    使えなくはないレベル止まりでだいたい榴弾のイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:20:05

    >>16

    これ調整してておかしいと思わんのかな

    超出で盾強化解除していいから火力と判定強かった頃に戻して欲しいわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:22:45

    >>17

    火力のみで言うなら基本的に4gもアイスボーンも属性の方が上だね、物理柔いやつは榴弾だけど

    クロス系はお通夜としてワールド時代は属性値低すぎ&無属性強化で榴弾一択だったね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:22:48

    >>17

    WとかIBなら相手選ぶけど属性ビンの方が効率いいことはああったので調整次第っすかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:17:23

    >>5

    (股下を駆け抜けるビン)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:20:52

    ソロのときは4G時代の基本剣でGP高出力メインの立ち回りしてるけどまぁ火力低いね
    形態変化前進にCFCと蟲技はめちゃくちゃ使いやすいんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:19:11

    もっと剣強化させろ
    エネブレもください

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:17:02

    >>3

    狩猟笛「ライズは今までで一番単純じゃね?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:25:14

    4Gの時の君は輝いてたよ、THE超火力!みたいな感じで

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:46:05

    >>25

    運営「4Gで強くしすぎた…せや!新機能追加しつつ弱体化させたろ!」

    よほどビンに頼った超出力ぶっぱスタイルがお嫌いと見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています