ワイ「誰か知らないけど結城から降りろ」結城?「・・・何言ってるの?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:48:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:49:16

    建て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:49:41

    立て乙
    ウワーッ結城の方の友奈ちゃんが乗っ取られてる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:50:10

    ワイくん、しっかり正体見抜いてて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:53:15
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:56:53

    前スレがこれでした

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:57:11

    見破っていて草なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:57:23

    ははーん、これワイ君が気付いて助け出して大勝利ルートの流れじゃな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:58:41

    友奈「ワイくん…助けて…!私が私でなくなっちゃう…!」
    ワイ「高嶋さん、結城友奈さんから降りてください」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:59:41

    やってることがフェイレスと変わらねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:00:49

    わたしは友奈だよ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:03:04

    ヤンデレ高嶋ちゃんラスボス概念っょぃ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:05:43

    クライマックスで結城ちゃんの精神世界で戦うワイ君に、西暦ワイ君とぐんちゃんが助けに来るんだ。高嶋ちゃんは大切な『仲間』で『友達』だから。

    当然邪神化した高嶋ちゃんは嫉妬と怒りで更に暴走しちゃうんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:08:26

    >>13

    結城ちゃんは他の友奈族のバフ受けてパワーアップするやつじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:10:16

    高嶋は結ばれなかった事実を受け入れて大人しく成仏して

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:43:32

    友奈会議でワイは黒髪に弱いと言うことに気づいた友奈達によって黒髪のカツラを被って登校するゆーゆとそれを見た瞬間衝撃の顔を見せるワイくんと東郷さん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:57:02

    >>13

    全部終わったと思ったら勇者の力を通じて他の部員が乗っ取られてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:58:12

    >>15

    それで大人しくなれば300年も拗らせないと思うの

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:59:00

    >>14

    大丈夫?

    最後にみんな裏切らない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:02:19

    嫌だよとりあえず結城ちゃんの精神世界に入って助けようとした誰かが突然精神世界の背後に現れた邪神たかしーに首へし折られて死ぬの

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:04:33

    倒したら倒したでなんかさらっと実体化して現実世界に居座ってそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:06:17

    みんなにも教えてあげるよ。ワイ結城、ううん。ワイ友奈の素晴らしさを

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:07:12

    大満開高嶋さん「私は…300年待ったんだ…今更覆されてたまるかぁ!」

    大満開ワイくん「負けるはずがないのさ!皆の魂が集ってるこの姿なら!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:07:21

    たかしーの乗っ取た神樹の中にいる造反神には“追い込まれれば追い込まれる程力が増す”性質があるからな…厄介すぎるなこのラスボス!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:09:51

    >>23

    たかしーは一回英国ワイ君に殴られろなんよ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:10:43

    最大の恋敵は他の3人の自分自身でしたってなると少女漫画っぽいね。
    四等分の友奈がタイトルかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:12:47

    >>24

    逆境持ちボスはやめろっt「まだだ!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:15:26

    >>26

    ???「見て……ワイ君!この足は赤嶺ちゃんの、こっちの腕は結城ちゃん、こっちは芙蓉ちゃん……皆一緒だよ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:17:51

    >>28

    歴代ワイ全ギレの瞬間であった

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:19:23

    >>28

    ????「神樹様と一つになって人間じゃないから満開できないんだって。酷いよね?ワイくんもそう思うでしょ?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:04

    スレまでたかしーに乗っ取られるんよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:51

    >>28

    ワイ達「「「止めろぉおお!!」」」

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:22:39

    >>31

    ここまで来たらもうどれだけ乗っ取られようとも結城友奈完全勝利決まったようなもんだからセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:53:08

    >>28

    天才か

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:54:21

    >>34

    天災だろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:54:53

    ここまでしてもたかしーワイは姿を現さないんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:56:01

    いくら初恋でも300年も経てば腐るし毒にもなるんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:58:44

    >>36

    最後の方で友奈ワイから分離して抱き止めてくれるよきっと(適当)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:59:55

    本当にワイ君ってわたしの初恋の人にそっくりだね!
    私も好きになっちゃった❤️

    だから私と結婚してよワイ君
    逆らったら勇者部の皆もこの世界もみんな私が小麦にしちゃうよ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:01:38

    >>28

    五等分の性○隷やめろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:02:57

    おかしい…原典ワイ君はむしろ友奈ちゃんをいやらしい目で見ていた筈なのに…
    気付いたら赤友以外コンプしてやがる…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:11:59

    >>41

    原典ワイ君はわっしーというストッパーが居るんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:20:47

    これ、勇者部と西暦勇者曇らせ展開じゃない?
    勇者部からしたらヤンデレたかしーのせいでワイと結城のほうの友奈ちゃんがひどい目に合ってるし
    西暦勇者からしたらかつての仲間が子孫にひどいことしてるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:24:24

    最後の戦いで西暦勇者と一緒に高嶋を打倒する展開があるんだろうなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:27:56

    「てめえは幾つも許せないことをした…俺の心を利用し、須美たちを侮辱し、神樹様を悪用し続けた!」


    「だがな…今、1番許せねえのは…俺の友奈の魂を奪ったことだああああ!」


    これはゆーゆルート入ったんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:39:47

    更に言うと東郷さん曇らせ&ブチギレ案件だよね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:51:32

    >>3

    これは邪神

    それはそれとして、ヤンデレたかしーは健康にいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:55:29

    >>47

    大丈夫?なんか中毒なってないですか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:59:41

    >>48

    たかしーは曇らせもヤンデレ化もいける

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:24:48

    結城 ワイ「「キャッキャッ」」

    高嶋(いいなぁ 結城君とワイ君楽しそうで……)
    (なんか、思い返すと私ずっと戦ってばかりだったなぁ。おでかけとか一緒にうどん食べるとか)
    (全然、できてなかった……四国に来てからは時間はあったのに)
    (生きてさえいればそれでよかった、うん。それでよかったもんね。私もみんなのために戦えてうれしかったし)
    (けど、うん。もうちょっとだけこういうことすればよかったかも)
    (お願いすれば、ちょっとくらい一緒に遊んでくれたかも、お茶して買い物してうどん食べてそれから)
    (えっと、思いつかないけど、とにかく色々して、そしたらもしかしたら、ワイ君も生きるのが楽しくなって、それでこんな風に)


    (なーんて)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:29:39

    >>50

    ─なんて言うと思った?


    って第三の壁破壊して視聴者に向かって話しかける高嶋さん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:30:57

    >>50

    (君、ワイ君のこと暫く監禁してなかったっけ…?)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:31:18

    >>39

    300年も神様やってたせいで子供の全能感が極限まで肥大化してそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:32:03

    >>51

    駄目だ方向転換できねぇ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:44:08

    私は…
    ワイくんとたくさんお話したい!
    ワイくんとたくさんデートしたい!
    ワイくんと結婚したい!
    ワイくんと子どもと、孫に囲まれながら幸せに暮らしたい!

    ワイくん…助けて…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:48:24

    >>55

    「孫に囲まれて」→別スレだけど銀の遺言…

    ここで気張らねば男が廃るぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:49:54

    ワイくん覚醒して「俺の体をみんなに貸すぞ!」するのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:50:49

    神樹「たかが高島一人、俺が押し出してやる!」
    中立神「やってみせろよ!神樹!」
    造反神「なんとでもなるはずだ!」
    天の神「神樹だとぉ!?」

    ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾
    鳴らない言葉をもう一度描いて₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾
    ₍₍🙏⁾⁾
    ₍₍🎃⁾⁾
    赤色に染まる時間を置き忘れ去れば₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾⁾
    哀しい世界はもう二度となくて₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾
    🙏
    🎃
    荒れた陸地が こぼれ落ちていく
    ₍₍ ʅ(🎃) ʃ ⁾⁾
    一筋の光へ

    身構えている時には、死神は来ないものだ。タカウェイ···

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:54:23

    >>57

    精神崩壊しそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:57:49

    >>59

    なんでや精神崩壊しても数年介護したら正気戻ってくるやろ。わっしー→ゆーゆ→ワイの因子三角介護やぞ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:58:22

    >>59

    精神崩壊してコミュ障になったワイくん概念?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:59:14

    無敵か!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:02:04

    >>59

    分離した結城ちゃんに私の命を感じてと抱きしめられて正気を取り戻す流れだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:03:45

    ???「君はまだこっちに来ちゃいけないよ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:06:24

    >>63

    寝起きに友奈の尻を揉むワイくん

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:32:34

    >>65

    ワイくんが意識を取り戻した嬉しさと尻を揉まれた気恥ずかしさでバランス崩して事故キスしたところを東郷さんに見られて吊るされる展開だな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:30:34

    >>38を参考に作ったんよ~でもかなり長くてめちゃくちゃになって設定がとっちらかったんよだからこっちに纏めたんよ

     無題宇宙と言われても頷いてしまい見る者全てを圧倒してしまうであろう程膨大で広大な世界で彼は─ワイは駆ける。

    左手に持つは彼が愛用し長年連れ添った愛盾、右手に持つのは今日初めては握る筈なのに何故だかしっくりくるここに落とされた時に側にあった古ぼけた日本刀。

    そして相対するは────

    「ほらほら!早くしないと間に合わないよ?」

    ケラケラと悪童のように嗤う友奈、彼女が羽織るはウェディングドレスに墨をぶちまけ赤い血を塗りたくったかの様な色をした何とも趣味の悪い花嫁衣装。

    「さっさと友奈を返しやがれ!この行き遅れ女っ!」

    そう彼は悪態を吐きながら彼女が片手を振るえば現れる天の神の一撃と同じ威力を持つそれを盾でいなし横槍を入れてくる彼女が産み出した星屑擬きを切り裂く、

    「…っ、やーだよ私にさえ触れられないのに返すと思う?それと…口は災いの元、だよ?」

    気に障ったのか彼女が指を鳴らし射手座を彷彿とさせる無数の極光を放つ、全てが必殺、当たれば当然だが命はない。

    「死にたてほやほやなら生き返せるから、安心して死んでね旦那様♪」

    そう悪魔のような笑みで友奈は微笑み、ワイは舌打ちをする。

    「なら即刻離婚届を叩きつけてやるよ鬼嫁が」…
    telegra.ph
  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:59:14

    なんかさあ…前世の女が仲間の体を奪ってまで執着してくるのを見ると、結論はこれに行き着くよね。

    俺と高嶋友奈で超融合!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:05:36

    >>68

    これワイ君自体には前世的な繋がりないから赤の他人だったりしない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:23:12

    >>61

    信念の次は言語能力とか奪うものが陰湿すぎひん?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:38:52

    >>68

    ワイに甲斐性がある前提ではあるけど最適解はコレじゃないか?惚れた女は守れるし脳内でおもしれー女と話せるし

    たかしー的にも四六時中一緒にいるっていう下手なヒロインよりずっと親密だから乗っ取る理由もないし

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:24:41

    流石に三百年で情緒が狂いまくったたかしーと脳内で二人きりは可哀想なのでワイ因子のバグかなんかでたかしーワイも脳内にぶちこんで友奈ちゃん攻略部隊を結成しようぜ
    (想い人と一緒に入れる事でメンタルが安定するたかしー、次第に私とワイ君(たかしー)の共同作業でワイ君(神世紀)を作ってる…つまりワイ君(神世紀)は私とワイ君の息子なのでは?と迷走するたかしー…ドン引きするワイ二人組…)

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:30:06

    >>50

    戦いが終わった後でひっそりと生き返って二人の友奈でワイ君を取り合ってわちゃわちゃしてると良いな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:10:24

    >>72

    ワイ君に反論されてもこれが反抗期なんだね!私嬉しいよ!とかで済ませそう(小並感)

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:02:03

    >>67

    素晴らしいんよ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:46:11

    超融合したら、今後勇者の力使った時オッドアイになるのか、クソかっこいいやん

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:55:37

    >>72

    残当なんよ……

    二人のワイ君(神世紀)はたかしーの血の繋がりは無いと思うんよ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:59:09

    ヤンデレは本人が受け入れさえすれば純愛だってのが定説だからな。
    ワイは友奈のことが好きだし、友奈のことを救えるし、邪神もワイくんと一つになれたら精神安定して友奈との仲を取り持ってくれそうだし本当に最適解かもしれん。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:08:50

    なんかえらいことになっているね……

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:15:51

    >>72

    ここにきて地母神じみた属性まで生えてくるたかしー怖いよ…でもこっち方面に行ってくれれば友奈ちゃんのヒロイン勝利√が見えてきそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:31:54

    >>74

    言ってることはトンチキ極まりないけど生前にワイくんとの子供を作れず志半ばに死んでいったたかしーは母親面することで段々元の清らかなたかしーに戻っていきそう。これなら西暦ワイくんも惚れ直してくれるのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:54:57

    あんしんして、わたしがいつでも見守ってるよ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:00:34

    >>82

    たまに友奈?としてワイ君と会ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:02:58

    >>82

    怖い……ワイ君はわっしーのところに置いて行くんよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:03:04

    たかしーワイとたかしーは離別の経緯がイザナギとイザナミなんよ本人達の矢印が相手を貫通してるだけで向き合ってはいるんよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:35:12

    ワイ……お前28股か28分裂しない?そうすれば世界は平和になる気がするんよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:36:27

    >>86

    28等分のワイくん

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:52:10

    >>86

    ??「おのれぇえええええワイ!!!!増えすぎて収集付かなくなったよ!!!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:05:03

    28人に分裂したワイ……勇者全員にワイが行き渡るかと思われた……ところがギッチョン!分裂しても趣味嗜好は一緒だったため全員東郷さんのところに集合

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:21:51

    >>23

    敗北フラグの曲はやめるんや

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:24:12

    >>82

    牛鬼を通していやらしい目でワイくんを見るたかしー

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:36:07

    >>90

    あれ?元ネタがあるの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:40:35

    >>92

    多分元ネタはデジモンフロンティアやね。究極体(実際は違う)に進化する時の挿入歌のサビが、負けるはずがないのさって歌うんだけど、その歌が流れ終わると大体負けてるの

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:41:40

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:47:23

    >>52

    たかしー「失礼な、同棲だよ」

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:48:29

    >>95

    でもさ……ぐんちゃんの純愛には勝ってないよね?たかしー

    …………敗北者めぇ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:04:10

    超融合ワイ…そういう概念もあるのか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:25:58

    >>78

    ナチュラルに邪神呼びされてて草

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:37:03

    超融合した結果、ベッドで結城とくんずほぐれずした後、夢の中で高嶋に食われるワイくん。

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:40:55

    ワイ君に前世で監禁されてた時の記憶をインストールしたらどうなるんだろう?…やってみるか(烏丸並感)

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:02:28

    >>100

    ワイ「胸糞悪い夢を見た……どうしてくれるんだよ……」

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:10:00

    >>101

    今だよ結城ちゃんは!このタイミングでワイくんを慰めたら好感度UPだよ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:29:35

    >>102

    高嶋の方が先に行きそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:59:34

    たかしーワイは天の神と神樹に狙われているせいで記憶が魂にこびりついて離れなかったとかありそうなんだよな…なので転生して再び「友奈」に惚れたら高嶋ちゃんが見つけた♥️した説を提唱してみる……セフィロスレベルにしつこいなたかしー

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:03:53

    >>101

    個人的にはわっしーが不法侵入すれば良いんよ

    ゆーゆが曇る?

    …………本編で2期と3期が有るので十分なんよ

    結局のところはみもゆうなんよ……悔しいよぉ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:17:38

    >>104

    ワイ「思い出の中でじっとしててくれ…」


    高嶋「私は思い出にならないよ♪今度もよろしくね♡」

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:20:40

    前スレであったワイ君と幼馴染な結城ちゃんはいいと思うんよ。大和魂があるかは分からないけどヒーロー属性なのは間違いと思うし、そんな彼のことかっこいいと思う結城ちゃんはいると思うんよ。でも小学生の時に違う学校に行って離れ離れになったけど、中学で再開した彼は昔のようなヒーロー属性マシマシな少年じゃなくて自己評価の低くぶっきらぼうな空っぽの少年になってたんだ・・・・・

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:38:09

    >>82

    黒毛和牛で草

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:25:30

    >>68

    たかしー「このカードって保健体育で見た事あるよ!たしかじゅs」


    ワイくんs「「言わせねーよ!!?」」


    ゆーゆ「???」(東郷さんからその手の情報は検閲されてるためなんのことかわかっていない様子)

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:31:26

    >>107

    すまん、前スレじゃなくて1番最初のたかしースレだったわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:20:48

    ワイくんと今こそ1つに…!

    たかしーを止めるためにあの世からみんなやって来るオールスターバトルなんよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:35:05

    友奈の脳内で本当に幸せを願って友奈会議したとしても、何故か皆の出す結論がとてもズレてる気がするし、本人達が出来なかった事を代わりに提案しそう。

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:03:07

    たかしー「友奈ちゃん!先手必勝だよ!今なら既成事実を作れば勝ちだよ!」
    リリ奈「ああ、まずは部屋にワイ君を呼ぼう!いい雰囲気を作ってこう偶然を装って手を絡めてだね……そうしてるうちに自然と二人は幸せなキスをするんだ……するんだ……」
    赤奈「男女が二人そろってやることと言えばもうわかるわよね!筋トレよ!汗をかいたらシャワー!一緒に入るのよ!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:04:14

    >>113

    たかしー・リリ「違う…そうじゃないっ!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:04:43

    三択全部セッ!はいくらなんでも盛りすぎなんよ。男子中学生以下の理性なんよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:05:22

    リリ奈はさぁ……それ自分がしたかったけど柚奈とワイ君がやってたやつだろ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:06:05

    >>113

    ワイ「赤嶺さんはそのままで居てほしいよ……本当にね……」

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:07:20

    >>117

    大丈夫?セクササイズとかクソみたいなこと言い出さない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:09:15

    >>118

    そんなこと言ったら東郷さんにお仕置きされるんだよね……

    ワイ君(神世紀)はビリーズブートキャンプをオススメするとは思うけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:15:32

    >>119

    USAのワイ君だもんね……一応

    まあそれはそうとそんなこと教えてもわっしーがお仕置きされるんよ

    友奈族はポカーンして……ゆーゆは苦笑いなんよー

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:20:42

    こういい具合に友奈ちゃんが脳内友奈ちゃんの意見をまとめてUSAワイ君を部屋に誘い。
    結果、ビリーズブートキャンプを伝授するワイ君。
    他2人が違うそうじゃない!と言っているのに対して
    USAワイ君、ビリーに同調して「いいじゃない友奈!、いい感じに大腿四頭筋が仕上がってきたわよ!」とか言い始める赤奈。
    筋トレでぐったりした友奈と息の荒いUSAワイ君を発見する東郷さん
    東郷さんはキレた!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:54:48

    勇者部の面々もたかしーに乗っ取られて1人で絶望する中、西暦勇者が勇者部とたかしーの繋がりを断ち切って力を貸す展開。夏凜ちゃんは西暦勇者じゃなくて銀ちゃんが力を貸すとかにしよう

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:01:06

    >>86

    ワイ君の事が大々々好きな28人の勇者だって?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:13:33

    >>123

    こうして数字にすると勇者ってあんまり数いないんだな、せめて100人くらいいないと(感覚麻痺)

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:27:04

    >>113

    全員純粋で草

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:31:05

    赤奈編のワイ君スレ立てない原因は……性的なこと言わないからかもしれない
    筋肉一筋のレンちの思いがヤバイぐらいだし……
    シズが性教育教えたら話は変わるよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:55:16

    >>125

    純粋・・・?(たかしーを見ながら)

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:06:10

    >>127

    見ちゃいけません!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:08:28

    >>127

    ちーちゃんスレ見れば純粋だね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:50:50

    夏凛「しかしワイの奴、いつになったら友奈と付き合うんだか」
    樹「え! お二人ってお付き合いしてないんですか!?」
    風「あーまあよく考えると友奈のほうは東郷と絡んでいる時と距離感がさほど変わらないもんね。ワイのほうはその辺意識してるか知んないけど」
    東郷「みんなその話題は部室では禁句だとあれほど!?」
    園子「ゆーゆに構ってちゃんしてたわっしーの時間がちょっとこっちに戻ってきて、私は少しうれしいなーなんて」
    東郷「そ、そのっち。もう、別にないがしろにしてたわけじゃ……」

    夏凛「でよ、東郷とじゃれてた頃と比べて、より踏み込んだ具体的なアクションがなにもなさそうなのよ」
    風「ほほう、ではでは夏凛さん、その具体的なアクションの例とは?」
    夏凛「ええぇ!? えっとそれはほら、その……キ とかさ」
    風「ほーん? 聞こえんなぁ?」
    夏凛「うっ、うっさいわね! 色々よ。色々。 風こそ具体的な例言えるんでしょうね! お得意の女子力で!!」
    風「へ!? えっとそりゃまあ、二人で遊園地にいったりとか」
    東郷「それはもう私がしています」
    風「お弁当食べさせあいっこしたりとか」
    東郷「それも私がしています」
    風「……そ、添い寝したりとか」
    東郷「それもしています」
    樹「友奈さん、あらかたの行動は東郷先輩とで経験済なんですね」
    東郷「ドヤァ」
    園子「わっしーのハードルは高く険しいんよ~ あ、でも確かにたぶんチューはまだそうかなぁ」
    東郷「それもわたしが―」
    園子「お口とお口の、ちゅ~♡」
    一同「!?!?」
    東郷「そ、それは流石に……」
    園子「まあ私も、それくらいしか思いつかないんよ~」
    風「それは嘘ね」

    樹「えっと、でも、お付き合いの経験がない私達が、いくら想像しても、正直限界ありますよね」
    一同「…………はぁ~」

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:29:10

    逆に過去のワイ人格が浮上してきて戸惑う優奈もみたい
    みさせろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:43:32

    >>55

    か細くも確かに繋がりを感じた声が、結城友奈に似た神様から聞こえた。それだけで十分だった。戦う理由も、神様に逆らう理由も。左手に握っている盾に力を加えて少年は返答する。


    「了解」


    短い言葉の直後だった。

    神様と勇者。

    二人が同時に動いた。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:43:26

    >>130

    きぶり勇者部……

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:48:22

    >>131

    少し違うかもだけど書いてみたんよ~


    「──というわけで、まぁなんだ、この身体の持ち主は眠っちまってる」


    そうワイ(和井)はどこか後ろめたそうに言う。

    というのもワイは先の樹海化の時にかなりのダメージを受けそのせいで意識が深い所にまで落ちたらしくその間身体の主導権はワイ因子で色々と一番意識が固定化されてた和井に移ったのだ。


    「えっと和井さん?でいいんですよね?…ワイ君はどのぐらいで目覚めますか」


    そう偶然和井が目覚めたときに病室でお見舞いに来ていた友奈はおずおずと聞く、すると和井は   


    「まぁ、かかっても1日ぐらいだから安心してくれ…まぁそれとこの件は他言無用にしてくれると助かる」

    「あ、わかりました…そうなんだ直ぐに目覚めるんだ…よかったぁ…」


    友奈はホッと胸を撫で下ろす。


    「この身体の持ち主は愛されてるんだな…あぁそうだとも直ぐにでも戻ってくる筈だ…」


    そう和井は慈しむかのように嬉しそうに笑う。


    「あ、愛してる!?そ、そ、そんなことないよ!じゃなかった…ありません!」


    友奈が顔を真っ赤にして手をわちゃわちゃさせて反論するのを和井は微笑んだまま見て言う。

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:49:50

    「…よしっ気が変わった本当ならすぐ寝ようかと思ったけど、ここは少し為になるかもしれない昔話をしようか」

    「昔話?」
    「そう、昔話だかつて約束を違えた愚かな男の話さ、」

    和井は自嘲するかのように言い。
    語り始める───




    「──これで物語は終わりだ、君にはこの物語はどう見えた結城?」

    和井は微笑みを崩さず貼り付けたような笑みを浮かべながら友奈に聞いた。

    「……すごい悲しい話だと思います、二人はすれ違って最後はずっと一人ボッチなんて…」

    友奈は顔を俯かせ声を震わせながら答えた。

    「あぁそうだとも悲しい話だ、そして同時に─「だけど」んっ?」
    「だけど男の人も諦めてない、そう感じました」

    和井はその一言に驚いたかのように目を見開く。

    「───理由を聞かせてもらえるか?」

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:51:11

    和井は微かに纏う雰囲気を変えて尋ねた。

    「何て言うか、その…勘違いかもしれないけど和井さんの声がそういう風に感じたから、ですかね?」
    「……そうか俺の声が諦めない、そういった意志を持っていたのか…」

    和井はその言葉を繰り返すように吐く。
    その様子を見た友奈はもしかしてと思い聞いた.

    「あの、もしかして貴方がその話の──「結城」ひゃいっ!」

    突然呼ばれ驚く友奈に和井は優しい笑顔を浮かべながら言う。

    「ありがとう結城、お前にこの話をしてよかったよ」
    「へっ?どう…いたしまして?」
    「ははっなんだよそれ…よしそろそろかな、結城、最後に一つ言っとくぞ……好きな奴は絶対に離すなじゃないと俺みたいになるからな!」

    和井はそう言った瞬間ベッドにぶっ倒れる。
    誰も知らない昼下がりの時代を越えた二人の出会いはなんとも締まらない終わりであった。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:59:45

    ワイくんが巨乳モノの参考書持っていることを知って樹ちゃんと一緒にバストアップに励むゆーゆ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:35:13

    >>135

    此処の昔話ってどこの話がベース?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:40:15

    >>138

    たかしースレのバッドエンド(和井君が約束を果たせなかった方)っすね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:44:10

    >>136

    最終回で生き返ってWデートして幸せになって欲しいな

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:44:22

    前作主人公感が凄い!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:45:28

    >>139

    あー、血清のせいで魂が変質して神樹の中のたかしーに会えなくなったやつね

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:55:02

    >>141

    前作主人公だよ!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:44:16

    心優しい子が嫉妬するのは可愛いけど、余り曇らせすぎると自分の心が痛むので程々で幸せになって欲しいな。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:00:16

    目に見えてわかりやすいのも美味しいけど友奈の場合、本人ですら自覚しているのか滅茶苦茶わかりづらいラインの行動とかでも魅力的な気がする

    ワイが周囲の女子と仲良さそうにしていること自体は友達増えたなーみたいに良いことだと自覚しているけど、その日はなんか心なしかスキンシップ過多になるみたいな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:28:11

    >>80

    神様って色々な側面があるから、人々を天の神から救った側面をもつたかしーと、300年間四国を見守っている地母神の側面を持つたかしーと、自分と同じ繋がりを持つ少女を乗っ取り自分の欲望のために動く邪神の側面を持つたかしーがいてもおかしくはないんよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:34:44

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:37:46

    色々あったから幸せになって欲しい気持ちは沢山あるけど、仲良くなるとちょっと嫉妬して欲しいとか砕けて我儘を言って欲しい気持ちはある。
    ワイ君はそれを、大らかに受け止めても良いし、意地悪しても良い。

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:41:37

    >>140

    友奈ちゃんは終盤悪い顔しまくってて最後には余裕さえなくなってたたかしーが普通の女の子の顔をしてるのを見て嬉しそうに笑うんだ。

    それはそれとしてたまにたかしーに三百年人類を観てたことから得た悪知恵を入れられるんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:23:40

    いい頃合いだから語るしかないんよ。ワイゆーゆの素晴らしさを

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:25:31

    >>150

    早く語ってくださいよ……園子様

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:53:38

    語ろうとすると怨霊が割り込んでくるんよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:55:25

    >>152

    御先祖様が押さえつけてくれるから大丈夫だよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:55:40

    >>152

    あれは神樹と一体化してるから怨霊というか邪神の類なんよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:17:57

    >>152

    怨霊も幸せにすれば良いんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:20:23

    >>152

    怨霊はたかしーワイの尊き犠牲(監禁)で収まったから存分に語ってくれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:37:27

    >>152

    私がおとりになっているうちに!語るんだ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:45:29

    勇者部でカラオケに行った日
    大満開の章一話みたいなノリで友奈が軽い気持ちでラブソングを歌うんだけど
    好きとか愛しているの部分になるとやたらワイの方を見つめてきて、ワイもそれに気づいて、友奈の歌声がちょっと恥ずかしそうに小さめになったところで、周りの勇者部があーはいはいって溜息をつく回の話する?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:46:08

    >>158

    是非お願いします

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:49:10

    友奈がワイに手料理を振る舞いたくて東郷さんに協力してもらう神世紀勇者のおしながきって入荷してる?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:53:19

    結城「高嶋ちゃん……少し静かにしてください」

    高嶋「結城ちゃんどうしてそういうこと言うの?」

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:54:55

    前章のボスキャラはギャグ堕ちさせて封じるのが鉄板なんよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:59:41

    ユベルもあんだけのことやらかしたのに超融合してからは大人しくなったし好きな人の蕎麦に居られて幸せならそれが一番だよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:59:42

    >>161

    この守護霊?はワイ君を見るたびに押せ押せ言ってくるんだね

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:24:55

    ゆーゆがラブレター貰った時はなるべく表に表情出さないようにするも気が気でないワイ君と、ワイ君がラブレター貰った時は見るからにポンコツになってなんならたかしーからの呪詛(祝福)が溢れ出しているゆーゆとかどうすか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:15:32

    >>164

    目的地が見えた途端アクセルベタ踏みするから事故るんじゃないですか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:38:47

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:51:36

    >>130

    こういうのもっとください!

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:48:59

    こっちのスレでは無事にワイくんとくっつきそうで安心なんよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:59:42

    >>169

    たかしーワイスレでは無事ハッピーエンドで終わるんでしょうか

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:04:34

    >>166

    多分雨降って地固まるから大丈夫!なはず

    三百年分の経験を信じるのだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:07:56

    >>170

    たかしーワイスレは300年越しのイチャイチャしてるよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:41:13

    それはそれとして恋愛くそ雑魚たかしーの概念もおいしくいただくんよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:08:09

    結城ちゃん……ズルいな……どうしてワイ君は私を選ばなかったの?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:09:35

    似たもの同士だったからかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:10:48

    するんよ>>174

    地味に……たかしーの画像が増えてるんよ

    保存するんよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:35:15

    >>171

    その邪神、300年間負けの経験しか積んでないんですが…

    ぶっちゃけ何も学んでないじゃないですか

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:44:14

    >>177

    敗北への道を全て潰せば勝利できるはずだから・・・

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:10:20

    初めての満開後に出てきた精霊が火車じゃなくて酒呑童子とかになってたらたかしーの乗っ取り成功率がアップとかありそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:16:17

    >>179

    それに呼応するようにワイ因子が活性化する流れだな

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:21:24

    あ、牛鬼が黒くなったー!

    お!これは精霊が増えずにパワーアップするパターンね!戌神!アンタもパワーアップしなさい!このこの!

    なんだろう…なにか恐ろしいことが起きそうな気がする…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:22:05

    >>179

    皆んなの精霊にこっそり桜の模様が入っていて、ちょっとずつ模様が大きくなって、勇者がワイ君を見る時間や他の勇者の考えがわかるようになっていきそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:46:11

    >>178

    ゼロに何を掛けてもゼロなんだぜ・・・

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:54:22

    >>180

    不思議な力によって家具土とクシナダヒメが力を貸す展開が見えるんよ。でもたかしーはイザナミとかと契約してそうなんよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:56:51

    >>180

    高ワイ「やぁワイ、ちょっと火を継がないかい?大丈夫少し魂が焼けるだけだから!先っぽだけ!先っぽだけでいいから試してみてくれ!」

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:56:08

    >>183

    勇者だから諦めないんだ

    だからワイ君が勇者から女の子に戻さないといけないんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:08:19

    >>186

    で、でも俺、神様状態のたかしーに1人挑んだワイ君が負けてしまい、死にかけの体で自分のことは好きにいいから結城だけは返してくれって願って死んで、その時やっと正気になったたかしーが2人を元の世界に返して自分だけ天の神と神樹諸共消えるエンドも見てーっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:32:36

    >>185

    本当に火(カグツチ)を継がせるやつがあるか

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:09:19

    >>187

    消えた後に西暦勇者達の力をもらって生き返ってほしいな

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:12:14

    >>189

    >>187

    消えたあとにどこかの家の子供として転生してほしいな


    逆手を打ったから「友奈」と名付けられるけど、もう神樹も勇者システムもないから伝統は終わって

    彼女が最後の「友奈」になるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:12:23

    >>190

    そしてその子がゆーゆとワイ君の孫にあたる展開とかなさらに良き

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:37:35

    そろそろ完走なんよー

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:51:15

    後半はゆっくりだったね

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:52:43

    2スレ目行くかい?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:09:18

    次スレもありっちゃありだね

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:18:42

    タイトル何がいいだろう

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:57:20

    個人的には終わりでもいいと思うんよー
    スレが伸びずに落ちていくのは悲しいんよ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:01:22

    >>197の気持ちもわかるし、ゆーゆのハッピーエンドも見たい気持ちもあるんよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:05:04

    そうねぇ、ゆーゆとワイのイチャイチャはわりとまだストックあるから
    落ちてもまた新しく別で立てるかもしれんよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:21:59

    >>200なら友奈が妊娠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています