俺があにまんはバグった

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:51:33

    怖……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:52:05

    日本語も少しバグってない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:52:07

    スレタイもバグってどうする

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:52:29

    頭まで?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:52:56

    読み込みがうまくいかなかったんでしょ
    頭のディスクも読み込んできな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:53:21

    「我があにまん」みたいなノリで「俺があにまん」って言ったのかもしれないだろ!
    いやそれはそれでおかしいな……すまん、擁護出来なかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:53:45

    あにまん掲示板の化身?!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:55:59

    俺だって普通の文なんてできるから思えばやれるしできるから普通の文打てるんだからよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:56:51

    ギリギリ伝わる気持ち悪さすごいな。才能がある。

    >>8

    >>1

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:57:10

    どうやって打ってるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:58:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:59:03

    >>10

    手です俺もできるんです本当なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:59:24

    あにまんまんバグった?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:59:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:59:54

    もしかして平行世界にいる?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:00:08

    絶妙に日本語が気持ち悪くてワードサラダとかそういう「出来の悪い機械が作った文章」読んでる気分になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:01:37

    甲州弁で「私の」って意味合いの「おらが」という言葉があることから、恐らく「俺が」も同様だと考えられる
    そして「バグった」くだりはノイズとして除去して整理すると「私はあにまんまん」ということになるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:03:02

    なんか2chの有名な怖いスレでこういうの見た事あるぞ
    ハンバーガーの食べ方がどうこうってやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:05:11

    困っているので本当ですので俺だからお願いなんだよついてないよ嘘なんて信じたり助けてよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:05:51

    英文法みたいな言葉の順序やな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:07:08

    俺らには救えないんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:07:24

    あにまんがバグったからスレ主もネジが外れちゃった感じ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:55:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています