【原作ネタバレ注意】カタリナの攻略難易度は高すぎだけど【はめふら】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:53:19

    マリアも大概無理ゲーだよね?
    お近づきになろうとしておしゃべりしてもカタリナ様の話題ばかり、思い切ってデートに誘っても承諾されたと思いきや当然のようにカタリナ様も同伴させようとするし、マリアを好きになってしまった人は詰んでない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:54:58

    カタリナ様本人以外はカタリナ様に相談すればなんとか………
    いやカタリナ様に惚れるだけな気がする…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:59:49

    たしかに難易度高いわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:02:42

    マリアはカタリナとくっつけない場合、カタリナの子供以外とはマジで無理なレベルで廃らせてると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:06:47

    魔法省編が始まる前からこの有様である

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:08:22

    >>5

    右上セーフ

    右下は多分カタリナが結婚すれば大丈夫

    左2人はカタリナが結婚しようがアウトな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:08:56

    >>5

    「誰か」とデートの話なのにシームレスにカタリナ様の話になってるんだよね

    マリアの頭はカタリナ様にやられちまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:10:15

    >>2

    カタリナを女性として意識していないサイラス様なら惚れる心配ないね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:31:28

    >>5

    ソフィアは本気で告れば普通に付き合えると思う

    他は一生仕えるつもりだったり略奪愛考えてるから無理よな

    マリアはわからん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:45:50

    >>8

    ところでサイラス様はマリアと護身術以外の話はできてますか……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:48:11

    >>9

    マリアが一番ヤバイぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:43:41

    >>6

    右下は、現在の婚約者が好みと言っているとも取れるからね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:44:36

    マリカタが見てェ~

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:30:24

    アンは夫婦でともにカタリナ様に命を懸けてお仕えするってなったらいけると思う
    アン目当てじゃなくて本気の忠誠は必要だし、カタリナ様に認めてもらうためにアンへの愛情も本物じゃないといけないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:18:47

    俺は今誰に恋してるんだろう…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:16:58

    >>12

    今の婚約者に不満や嫌いなところがある訳じゃないとは思うんだ、実際いい人なんだし

    でも「設定」をして考えないといけないのが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:40:22

    本来の攻略対象からアプローチされても流れるようにフラグクラッシュ!
    乙女ゲーの主人公の姿か?これが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:22:21

    カタリナ様は同伴させなくていいと言えば……
    ダメだなカタリナ様がいかに素晴らしいお方であるかを小一時間以上かけて理解らせられるだけですわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:13:06

    >>18

    逆に考えよう

    カタリナ様とマリアさんの尊い姿を近くで見る機会を頂けるのだ、と

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:14:57

    >>1

    え、カタリナさま同伴させちゃうの?

    またカタリナ様に悪い虫がついちゃう!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:36:15

    現状カタリナを破滅させようとする世界の強制力の存在に本人以外で唯一気づいている女だ、面構えが違う
    いやマジでなんで気づけるんだよ怖いんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています