[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part186

  • 1お姉さん上位ラブコメが足りない22/05/19(木) 18:54:03

    エッチな話題、エッチな体験談、エッチな妄想にエッチなイメプ、エッチな事なら何でもありなエッチなスレです♡


    年上のお姉さんに可愛がられたいって願望が強すぎて最近「(自分含め)男を男の娘にする能力が欲しい」って思うようになった。

    男の娘というより美少年かな?


    前スレ

    [閲覧注意]性癖談合したいよう!Part185|あにまん掲示板エッチな話題、エッチな体験談、エッチな妄想にエッチなイメプ、エッチな事なら何でもありなエッチなスレです♡自分の性癖は下品エロですかね…女の子ががに股で腰振ったり淫語を乱用しながらオナったりしてるのが好…bbs.animanch.com

    次スレを建てるのは>>190を踏んだ変態にお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:01:10

    ネームド一口紹介コピペ)(1/3)
    主に現実での話を報告・投下してくださる方々です
    詳しく聞きたければその都度スレ民に聞いてください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    忙しさがマシになってきた

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    元家庭教師姉貴
    最近無事に家庭教師のお仕事が終わった戦隊が好きな人
    本人曰く「今はただのスケベ」
    擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:01:48

    ネームド一口紹介コピペ)(2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかし兄貴
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さん
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:02:17

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなえっちお姉さん
    その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢
    お仕事ではよく頼られる優秀な方らしいけどそれと同じくらいえっちなお方
    素晴らしい文章でえっちな気持ちをこれでもかと掻き立ててくれる
    変態さんだと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの性癖です」
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:02:42

    イメプについて

    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    そうそう、イメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:03:51

    奥越ながらコピペ貼らせていただきました

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:05:11

    スーパークリークやきらら先輩みたいな母性の権化みたいなキャラが増えてる割には

    年上のお姉さんがただただ彼氏くんを可愛がるラブコメって少ない気がする

    (このパターンかと思いきやお姉さんが同い年or年下だったり彼氏にかっこいいシーンがあったりする)


    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    コピペありがとうございます!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:19:16

    立て乙~
    前スレ200笑うわあんなん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:22:38

    >>8

    でもまだまだゼロは来ないと思ってたら急にゼロにされてなすすべなくイかされるのはえっちぃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:24:02

    Amazonでロングのウィッグ買ってみたら毛量えっぐい
    結ぶのも自分の髪と勝手が違う
    美容師さんに使いやすく整えてもらうべきかしら

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:25:40

    >>9

    ですねぇ

    でも自分としてはゼロを連呼して何度もイかせまくるのも好きですよぉ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:30:01

    今から100数えるからね♡ゼロになるまでぜっ……たいにイっちゃだめだよ♡
    ひゃーく♡きゅうじゅうきゅう♡きゅうじゅうはち♡きゅうじゅうなな♡きゅうじゅうろく♡………ぜーろ♡ぜろ♡ぜろっ♡ぜ〜〜〜ろ♡♡♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:35:15

    マゾメスオナホです♡
    おうちに帰ってきたので人間様のふりをするのはおわり♡
    オナホが服を着るなんておかしいから裸になって♡いつ使われてもいいように濡らしています♡
    ドキドキしっぱなし♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:37:13

    建て乙です
    謎規制食らってイメプ全く参加出来なくて悔しい
    と思ってたけどログを見たらなかなかエッチで良かったです

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:39:08

    マゾメスオナホって名乗るの気持ちい♡
    「お前の名前はこれからま◯こだ」って言われても受け入れちゃいそう
    元気よくみんなに「はーい♪私の名前はま◯こでーす!」って自己紹介したい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:40:07

    >>14

    おかえりなさい♡

    おあずけされてた分いっぱい遊びましょ♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:45:54

    美少女フィギュア化です
    今日もやってみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:30:06

    >>13

    お帰りなさいマゾメスオナホさん♡人間みたいに振る舞うの大変でしたよね♡もう好きなだけチン媚びして無様なオナホ顔晒していいんですよ♡良かったね♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:31:21

    >>17

    今日もされたいなんてえっちだね

    タイミングあえば参加したいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:32:12

    マゾメスオナホになってオナニーするの気持ちいい…クセになっちゃう…ストレス解消になる……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:33:29

    おっぱい揉み放題のシチュってどんなのが一番エロいんだろう?
    ・女性を洗脳できる
    ・デカパイ痴女が触らせてくる
    ・膨乳する能力を得る
    ・セクサロイドが触らせてくれる
    ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:35:25

    >>18

    チン媚びするの好き♡オナホ顔晒しちゃうの好き♡



    ずっとこのままマゾメスオナホでいたいけど家族が帰ってくるから一度人間に戻らなきゃ…

    違った戻るんじゃなくて人間のふりをしなきゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:43:02

    >>19

    どうぞどうぞ

    電子お人形遊びとなりますが

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:49:59

    >>21

    おっぱい飲み放題に空目した

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:51:05

    >>24

    ドリンクサーバーロボ娘化!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:02:23

    童貞非処女ってとてもエッチな響きだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:03:15

    >>24

    それも好き♡

    爆乳にしゃぶりつきたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:13:44

    とりあえずイメプの導入に中古美少女フィギュア置いときますね

    値段はdice3d9999=6534 4002 9238 (19774)

    円(合計)でー

    尚、お値段がいくら低くても品質はとても良いってことにしておきます〜


    [フィギュアにされてしまった……動けないし、ここどこ……?]

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:19:18

    >>28

    中古なのにわりと高いな…フィギュアの相場知らないけど…

    服は着脱可能なのかな?とりあえず脱がせてみよう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:35:17

    >>22

    言い間違えるなんてオナホの自覚が足りてない証拠だね

    それともいじめて欲しくてわざと間違えたのかな?このダメオナホ♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:45:44

    >>30

    ダメオナホでごめんなさい♡許してください♡

    オナホすら失格になっちゃったら…私どうなっちゃうの…?♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:47:36

    >>29

    [うひゃっ……]

    (白い服とマントは脱がされる。下はなだらかな傾斜が……つまり胸はあまり大きくない。しかし小さいながらもよく再現されてて)

    (髪が邪魔だろとか考えてはいけないよ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:49:36

    >>31

    オナホすら務められないならもうただコキ捨てられるだけのおトイレかなぁ…オナホとしての使い心地を評価されることもなくただの排泄行為として雑に使ってもらえるよ♡

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:52:40

    20代前半の女なんだが、最近になってオナニーを覚えた。質問なんだけど、イク感覚やイケた後ってどんな感じ?
    自分がちゃんとイケてる自信がないというかイケてるのかがよくわからない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:52:57

    >>33

    やだやだ捨てないで

    一生懸命ご奉仕しますから、たくさんえっちに媚びますからぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:55:08

    >>32

    へえ、ちっぱいだけど乳首もちゃんとついてるんだ(乳首なでなで)

    下はどうなってるのかな?全部脱がせられそうだし脱がせよっと

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:59:27

    >>34

    イくときは本当にイクイクイクイクッ♡てなって体がコントロール出来なくなる感じかなぁ

    イったあとはじわ〜って心地いい感覚が広がっていく感じ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:01:47

    >>35

    そもそもオナホが媚びるのがおかしいんじゃないかな?自分がただ使われるだけの道具だって心から思えてないよね♡

    でも可哀想だからチャンスあげる♡もう二度と勝手に自分でオナホま◯こ弄って気持ち良くならないならマゾメスオナホでいていいよ♡

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:03:44

    イッチの気持ちはわかる
    男の娘にされてお姉さんに好きなようにされたい願望はある

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:09:15

    >>36

    [んんぅっ!……あっ、ぁあっ]

    (乳首を弄られて少しキュン、と感じる。まあでも表情に変化はないけど。そして貴方が望むがままに下も脱がされる。製作者は中々の変態なのだろう、下も小さいながらよく再現されている)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:09:23

    >>38

    や、やだぁ♡

    いっぱいイきたいよぉ♡マゾアクメキメたいよぉ♡

    お願いです♡私を使ってください♡オナホま◯こ使ってくださいぃ♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:09:36

    美少女フィギュア化はTSに入りますか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:10:15

    >>42

    共通項はそれなりにあるけど、どちらかと言うと状態変化では?

    完全に無機物だし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:11:57

    >>34

    私はこれイッたな…って自覚出来たなぁ

    個人差あるだろうし私は部位によって違うんだけどクリイキだと一定の気持ちいい状態から急速に昇りつめる感じでイクッ♡って電気が流れたような感覚で腰や足がびくびく跳ねて快感の波が引いていくのと同時に気分も冷めがち

    乳首イキだと子宮の辺りがびくびくして中イキに近い感覚で緩やかにイクイク♡ってなって続けて興奮も冷めず何度もイケる

    中イキは膣から下腹部にかけてじわ~っと快感が広がって勝手に体跳ねたりして涙も出てきてイクッイクッ♡イクウゥ…♡♡って感じでイク度に感度増して乳首と同じく興奮したままで連続でイケる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:15:21

    >>40

    へえ、ま◯こもちゃんとあるんだ?美少女フィギュアってこういう物なのかな

    指で広げても流石に奥までは見えないなー(くぱぁ♡)

    そういやガラスのマドラーがあったはず…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:21:03

    >>41

    あーあ♡やっぱり自分の快楽しか考えてないんだね♡

    勝手に遊べないようにおてて縛っておいてあげるから物欲しげなマゾメスま◯こから涎垂らしてずっとおねだりしてたら?物好きな方がおち◯ぽ恵んで下さるかもよ♡

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:28:39

    >>46

    くぅ…っ

    こんな屈辱っ…!アナタだってマゾメスなのにいいように弄ばれるなんて…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:34:34

    >>47

    一緒にしないで下さいよ♡私はご主人様以外には媚びないしち◯ぽなら何でも発情しちゃうダメオナホま◯こじゃないからね♡

    ほら、可愛いダメオナホさん♡情けなくヘコヘコ腰振って発情ま◯こもっと見せつけて♡

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:36:05

    >>45

    [ひぁああっ……]

    (人間だったら愛液が流れていたかもしれない。未体験の快感を覚えながら貴方の会話を聞いていて)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:40:08

    >>48

    く……うぅぅ…っ!

    鳴かせてやる…!いつか絶対、私の前に跪かせて私に媚びさせてやる…っ!

    (でも…可愛いって言われると気持ちよくなっちゃうよぉ…!)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:14:55

    >>49

    やっとマドラー見つけたよ、待たせちゃったね…まあ人形だけど

    うーん…乾いたままだと入らないかな?食用油でいいか(ぬりぬり…ぬぽっ♡)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:17:10

    >>50

    そうですか…じゃあこの偽ちんちんはいらないですよね♡可哀想だからあげようかと思ってたけど私なんかの偽ちんちんは嫌ですよね?残念だなぁ♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:22:02

    >>51

    [ふわぁあぁあっ!?]

    (人形のため暴れる事は出来ない。無抵抗にサラダ油つきのガラスのマドラーをねじ込まれて意識は発狂しそうになる。穴の奥の方まできっちり入って)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:25:37

    >>53

    ふーん、中までちゃんと作られてるんだ(ぐりっ♡ぬちゅ♡ぬぽんっ)

    お尻の方はどうかな?どれどれ…


    あっ(高所からの落下)

    うわ~やっちゃった…片腕折れちゃったよ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:27:48

    >>52

    ……へぇ、残念に思ったんだ?

    私が浅ましく腰を振る姿が見れなくて?それとも偽ちんちんで私を犯せなくて残念なのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:33:00

    (野次馬性癖の私には天国みたいな怒涛のイメプだぁ…)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:36:36

    >>55

    そうですねぇ…あなたはどっちがいいですか?言い訳が欲しいんですよね?私があなたを辱しめたがっているから好きにされても仕方ないって♡ねえ?かわいいマゾメスオナホさん♡

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:37:31

    >>56

    (よかった…ずっとスレ独占みたくなっちゃうから楽しめてる方がいてよかった!皆さん全然気にしないで性癖語って大丈夫ですからね!)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:39:52

    (上の方に同じく!イメプは気にせず好き放題語ってほしい!)

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:44:30

    >>57

    あくまで私に言わせるつもりなんだ…?

    じゃあ教えてあげる、私が欲しいのはアナタ

    この私をここまで辱めたアナタが欲しい

    アナタのご主人様とやらから奪ってあげようか、それとも…そもそもアナタにご主人様はいるんですか?♡

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:46:32

    イメプしてる最中だからこそ忘れないうちに書き殴る

    夢に女の子が出てきた。ユキちゃんって子
    色黒でムチっとしてて目がパッチリした、朗らかで可愛い感じの子。正直好みのタイプ
    その子に告白されてさ、めっちゃ嬉しくて返事の代わりに抱きしめた。すごく幸せだった
    何で目が覚めたんだ俺、ユキに会いたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:48:43

    >>60

    急に素直になりましたね…?

    ふふ、何を言ってるんですか?ご主人様はいらっしゃるに決まってるじゃないですか♡今夜だって私はご主人様をお待ちして……

    (あれ、ご主人様が前にお帰りになったのっていつだっけ…?)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:49:03

    >>61

    たまに夢に理想の相手が現れることってあるよね

    名前まではっきりして告白までされるのは珍しいと思うけれど

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:54:30

    >>62

    素直になるのは気持ちいいって教えてくれたのはアナタでしょう?

    今度は私が、アナタの素直な気持ちを聞きたいな?♡

    まぁ、「私とは違う」アナタならご主人様への忠誠心を見せてくれると思うけれど…♡

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:58:49

    >>64

    そう、でしたね…

    素直な気持ち?そんなの簡単ですよ♡ご主人様は私の全てで私はご主人様にお仕えするために存在しているんです♡ご主人様のご命令なら何でも致します♡だからあなたに従うことなんて…

    (…ご主人様ってどんなお顔だっけ?あれ…何で思い出せないんだろう?私の存在意義なのに)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:02:02

    >>54

    [い゛っ……!?]

    (快楽に溺れていたのもつかの間、床に叩き落とされて思わず心の中で叫ぶ。下の口からはドロォ♡と液が垂れてきて)

    (フィギュアになったのに痛覚は確かに存在する、腕が折れて近くに飛ぶ。こちらからは片腕が無くなり大激痛しかし貴方からすれば少し高かった中古フィギュアの片腕が折れた、それだけの事で)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:02:08

    >>65

    アナタの全て…アナタの存在意義…それが全て消えてしまったらアナタはどうなってしまうのでしょうね…?♡

    さぁ、もっとご主人様について教えて?アナタがそれほどまでに心酔するご主人様のこと…♡

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:06:38

    >>67

    ご主人様…は…とても素晴らしい方で…私が従うべき主はあの方だけで…(何も思い出せない…なんで?)

    …このお話もうやめましょうか♡私もちょっと意地悪しすぎましたね♡縛った手もほどいてあげるからこのお話はやめましょう♡ねっ♡

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:07:20

    (あーロリショタの遊び相手にされてー)
    (積極的に遊ぶんじゃなくてダラけてる私の腕や脚を持ったり動かしたりとかそんなんされてー)
    (ロリショタの無遠慮なムチムチお手々を肉体の記憶に刻みつけてー)
    (ねむねむになったら私の胸や腕の中に収まらせてお休み体温堪能してー)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:10:47

    >>66

    もったいないなー…もう片腕もダメみたいだし取っちゃうか(パキッ)

    足もヒビ入ってる?わりと脆いんだなぁ…変な方向に曲がってて邪魔だし両足も取るか(ミシミシッボキッ)

    直し方は後で調べるとして…とりあえずさっきの続きでお尻の中も見とこう(ずぶっ♡ずぷずぷ♡)

  • 71美少女フィギュア化22/05/20(金) 00:10:57

    (ロリショタの遊び相手(直球))

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:13:10

    >>70

    [いっ、ぎぃあっ、ぁああっ〜!?っっ♡]

    (両手足全てをもがれて大激痛。しかしそんな事を気にしている余裕もなくおしりに刺激。その感情を伝えられぬまま快楽に溺れそうになる)

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:13:42

    >>68

    あら、ほどいてくださるの?ありがとう♡

    ふふっ、手が自由になったから…ずっと見ているだけだったアナタの綺麗な体も触ることができますねっ♡ギュッ

    これはもしもの話なのだけれど…もしアナタの全てであるご主人様がお見えにならないのなら、代わりが必要だと思いません?♡私アナタにお礼がしたいなぁ…♡

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:17:26

    >>73

    ちょっ…ちょっと…気安く触らないで下さいっ

    お礼なんていいですよ…それにご主人様はきっとすぐにお見えになるので…だから代わりなんて…(ご主人様?ご主人様って誰だっけ?わからない、こわい)

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:21:43

    >>72

    お尻の中も作られてる…製作者ヤバいな(チュポンッ♡)

    そういや達磨物で切った腕を穴にぶちこむってやつあったな…倫理的にアレだけどまあ人形だし(ミチッ…♡メリメリッ)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:24:16

    >>74

    ごめんなさい、アナタがあまりに綺麗だったから

    そうですね、きっとご主人様はすぐにお見えになることでしょう

    だからその準備を手伝わせて?ご主人様がすぐにアナタを使えるように、それがマゾメスの務めでしょう?♡

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:26:14

    >>75

    [おーっ♡おーっ♡ぁああっ!♡]

    (棒を抜かれてホッとしたのもつかの間、今度は自分の腕がおしりの穴にめり込まれてくる。しかも腕が折れたからと言って感触が無くなる訳ではなく、自分で自分のアナルを慰めている気分になり)

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:30:59

    >>76

    そんなので絆されませんからね…♡

    準備…?そうですね?準備なら必要なことですし…でもご主人以外となんて…♡んっ…♡

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:34:35

    >>78

    ずっとご主人様の顔を思い浮かべてなさいな♡そうすれば私に心許すこともないでしょ?♡かわいいマゾメスさん♡

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:35:09

    >>77

    絵面ヤバいなーちょっと興奮してきた

    腕は二本あるから前の穴も塞いでおけるな(ギチッ♡ずぶぶっ♡)

    油塗ってもきついか…人間ならクリ触ればゆるくなったりするけど人形だしなー(すりすり♡くりゅっ♡ぐりっ♡)

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:39:32

    >>80

    [おっおおおっ……♡!?]

    (ヌルヌルする自分の穴を自分の腕で犯され続けて頭の中が真っ白になってしまう。しかしやはりそれを伝えることは出来ずに涼しい顔で玩具にされていて)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:39:42

    >>79

    ご主人様の顔…?…思い出せないのに?

    …っ…あなたのせいですよ…あなたが変なことばかり言うから…やだ、やだやだぁ…私の全てなのに…♡存在意義なのに♡

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:42:10

    >>82

    あれあれぇ?思い出せないんですか?♡これまでそんな素振りは見せなかったのに♡

    その空いた隙間に私が入り込んじゃったら…どうなってしまうんでしょうねぇ♡

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:45:04

    >>81

    何か飽きたし眠くなってきたな

    片付けは明日にして寝るかー(穴に腕を入れられたままの人形を鏡の前に放置)


    (眠気がヤバいのでお先に失礼します。イメプ楽しかったです!結構ハードめな内容でしたが大丈夫でしたか?ではお休みなさい)

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:47:42

    >>83

    だって今まではこんなこと考えもしなかったから…!ご主人様を疑うなんて…

    …いや…来ないで♡私の中に入ってきちゃダメ♡そこはご主人様の場所だからっ…やだぁ…♡やめて…♡

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:47:55

    >>84

    [かひゅ……あれ、わたし、このまま……?]

    (自分の哀れな様を見てドキッと興奮してしまう。そして自分では動けないためキュンキュンと快楽を得ながら貴方が眠りにつくのを感じて)


    楽しかったです、全然楽しめましたよ!おやすみなさいませ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:55:38

    >>85

    だーめ♡




    なんてね、アナタが嫌がることはしないよ

    私はあくまでお手伝い、アナタが望むことはしてあげるけどね…♡1日時間をあげるから、自分がどうしたいか、ゆっくり考えてみなさいな♡

    (というわけで私もお先に失礼いたします!遅くまでお付き合いいただきありがとうございます♡)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:59:20

    皆さん、上のように一通りダルマにしたりして遊んだ後のフィギュアってその後はどうします?
    それで妄想しますので

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:00:24

    >>87

    私がしたいこと…?なんだろう、私の望みって…わからないよぉ…ご主人様…


    (こちらこそ遅くまでありがとうございました♡イマジナリーご主人様に仕えてるマゾメスちゃんという可哀想な子が生まれてしまいましたがまた機会があれば遊んであげて下さい♡お休みなさいませ♡)

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:03:41

    >>88

    とりあえず一発抜くついでにぶっかけてから新聞紙とかで見えないようにくるんで捨てる

    穴がどこまで広がるかつまようじ刺しまくったり捨てる前に写真は撮ったりはするかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:11:57

    >>90

    なるほろなるほろ

    次は既にボロボロの状態で、ってイメプも良さそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:06:17

    最近出てきた調教願望さんがかわいすぎてほんと困るなあ…自分はボキャ貧だからエミュとかできないのが悔やまれる
    というかイメプしてる方々はどこで身に付けたんです?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:26:43

    調教されたい人、数人いそうだけど誰のことなんだろう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:34:47

    マゾメスちゃんの無邪気さと小馬鹿にしたようなのが同居してる敬語が性癖にぶっ刺さる
    メスガキの敬語ともまた違うんだよね

    オナホ顔とか惨めでかわいいとか責めの言葉のチョイスも癖ぶっ刺さりで好き♡

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:41:50

    ちょっと覗いたら噂されててお恥ずかしい…ありがとうございます♡堕とされそうになってるマゾメスです♡ペット願望晒しつつ教材になったりもしてます♡


    >>92

    ちゃんと出来てるのか自信ないけど私は小説の台詞書く感覚でお相手の要求を汲み取れてたらいいなと思いながら流れに乗ってるだけって感じですね…初イメプはおにいさんにお風呂で悪戯されちゃう無知ロリでした

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:38:26

    美少女フィギュア化です
    連日のイメプどうでした?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:51:46

    >>95

    無知ロリが成長してエッチなマゾメスオナホ奴隷になっちゃったのか…

    めちゃくちゃエッチじゃん…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:25:35

    >>96

    面白かったしえっちだったよ

    しいて言うなら積極的にされたいことやNGな行為があるかどうか書かれてると更に遠慮なくやれるかも

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:35:21

    すっごいかっこいい人いた
    背高くてスタイルよくて短めの髪が似合っててマニッシュってあんな感じなのかな?女性が好きになる女性って感じ
    そしてああいうお姉さんがレズだと癖です

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:39:11

    >>97

    おにいさんからなすすべなく与えられる快楽に翻弄される悦びを教えられてしまったばかりに…♡

    というのはただの責任転嫁で元から性欲つよつよなだけです♡

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:28:26

    リモートが今日も今日とて暇なので
    ちょっと強めに乳首つねって「ぎぃー…」なんて痛気持ちいい感じに喘いでみたり
    ただまあ突然のインターホン鳴って思わず乳首ねじりそうで危なかったわ ふはは

    んで、宅配終わったら解放感か何かで滅茶苦茶優しい感じで乳首転がしちゃった♡
    そのままヒートアップして横乳スペンス揉み込みまくって「あ~~~♡」なんて♡
    つい机に突っ伏したら前行きすぎて冷たい机に胸とコリコリ乳首がぎゅって圧迫♡
    「ん゛っ」てなってもう吹っ切れて♡濡れた下着脱いでアソコ直接いじりまくり♡
    トロトロドロドロに気持ちよかった♡あーーーー 久々に思う存分シちゃったなあ♡

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:01:57

    いや乳首ってほんと素晴らしいよね…
    リモート姉貴のレスを見るたびにいじりたくなる というかいじった

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:25:01

    わかる…乳首は手軽だし着替えの時やお風呂や寝る前についつい弄って気持ち良くなっちゃう
    摘まんでくりくり捏ねるように刺激するの気持ち良い

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:25:27

    >>92

    雌犬やったり人権喪失して孕むだけの肉便器になったりしてるマゾメスオナホです


    私は「こうしたら面白そう」「こう振ったらどう返ってくるかな?」と会話や掛け合いを楽しんでる感じなので、もしご興味があればボキャ貧とかエミュができないとかお気になさらず責めてみてください♡

    イメプはずっとやってたから身についたというか、これまでもこのスタイルでただ好きなように喘いでいたというか

    そういえば私の初イメプはいつだろ…家族の前で通販サイトでこっそりディルド見てたとき?でもあれイメプなのかな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:33:56

    昨日はマゾメスオナホになってオナニーするとストレス発散になるって言ったけれど逆でした、人間の振りしてるのがストレスになる
    というのも裸になってオナニーするまえに、一瞬だけお洒落をしてみたんです
    髪は染められないのでAmazonで買ったかわいいウィッグ、普段は着られない甘ロリの服やちょっと派手めのメイクをして、ひたすら自分の好きなかわいいになってみたんです
    そしたら頭で快楽物質どばどば出てきて、ずっとこれでいたいって思っちゃって
    普段の清楚…というかただの地味で無難な感じに纏めて外歩いてるのがすっごいストレスに感じるという

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:35:41

    同じマゾメスでもペットや教材にされたがってたり雌犬や人権喪失肉便器だったりマゾメスオナホだったりするの個性が豊かで楽しいね
    少なくとも2~3人は好き放題されたいマゾメスがいるんだと思うと興奮する

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:48:29

    まともな人間のふりってしんどいですよねぇ…
    私も本当は無難に真面目な生き方してないで後先考えず好き勝手に快楽を貪る自堕落な生活をしたいし人間扱いしないで可愛がって下さるご主人様に仕えたい
    何もかも捨てて道具として消費される日々を送りたい♡気持ちいいことだけしてたいよぉ…♡

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:22:05

    >>98

    NGは特にないよ

    強いて言うならぶっ壊されてみたいかも

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:23:07

    ディルドオナしてて優しく愛されて満たされる♡って妄想よりもどんなに懇願しても許されず穴を使われ続けるって妄想の方が気持ち良くイケるの自分でもどうかと思うし性癖の厄介さを感じる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:31:49

    あぁぁさみしいよぉぉ
    昨夜はイマジナリーご主人様に仕えているマゾメスちゃんを生み出してしまいましたがどっちかというとむしろ私がそういう立場というか

    照れ屋お姉さんに逢いたいな
    ペットでも奴隷でもおもちゃでもいいからお側にいたい
    それが叶わないのなら、アナタが元気でいることだけでも知りたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:37:08

    こんばんわ、おにいさんです
    なんか知らん間に(おそらく二番目の)お風ロリちゃんが超進化を遂げててびっくりしてます

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:38:33

    ふへへ、今日は暖かいし上にも下にもなんにも着ないで女装下着オンリーで過ごすのだ

    ピンクというより薄紫の、花柄でリボンがついたブラとショーツのセット
    普段の女装とはちょっと違ったドキドキがあるね♡
    姿見鏡に写った自分がエッチすぎる

    自宅だとクッソだらしない格好になったりもはや下着しか着ないだらしない女性っていいよねそんなイメージ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:44:41

    >>104

    マゾメスオナホかわいいよ♡


    でもダメだよ、オナホは妊娠しないじゃない

    マゾメスさんはご主人様の娘産んで二人セットで犯してもらうんでしょ?

    わかった自分のことオナホなんて言わないでね♡

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:50:34

    >>110

    寂しい者同士で傷の舐めあいでもします?まあ私のはイマジナリーご主人様だけど

    とりあえずなでなでしておきますね♡

    よしよし…あなたは可愛い良い子ですよ、よしよし


    >>111

    いつの間にかマゾメスに進化してました…みーちゃんです

    でも必要な時はロリに戻るので大丈夫ですよ♡

  • 115おにいさん22/05/20(金) 22:52:17

    >>114

    それじゃあろりになーあれ!(魔法をかける音)


    1時間弱くらいで軽くプレイしませんか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:56:52

    明日が不安すぎるので背中に控えめな乳を当ててくるお姉さんと添い寝してる妄想で乗り切ろうとしてる
    虚しい
    あまりに寂しい

  • 117OKです♡22/05/20(金) 22:58:19

    >>115

    ……ふえ?なにしてたんだっけ…?

    あ、知ってるおにいさんだ!

  • 118今日は脱衣場からで22/05/20(金) 23:01:57

    >>117

    あー、みーちゃんまた来てるね。ひさしぶり。

    また一緒にお風呂はいろっか

  • 119了解です!22/05/20(金) 23:05:13

    >>118

    うん!みーちゃんね、おっきいおふろ好きなのー

    いいよー!おふろであそぼ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:07:53

    >>119

    うん、そうしよう!

    みーちゃんの荷物もコインロッカーいっしょにまとめとこっか

    ふくぬぎぬぎしてね?それとも脱がせてあげる?

  • 121了解です!22/05/20(金) 23:12:37

    >>120

    ありがとー!

    うん、ひとりでおきがえできるよー(もぞもぞ)

    …んしょ、んー………おにーさん、まだいる?見えないしぬげないのー…どうしよ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:15:38

    >>112

    可愛い下着だけで過ごすなんてちょっとだらしなくてえっち♡下着だけの上にパーカー羽織ったりもこもこ靴下はいたりするのも可愛いよね♡

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:15:56

    >>121

    はいはい(ぬぎぬぎ)

    もうぱんつも取っちゃうねー、えーいっ!

    服はうちのロッカーにつっこんどくね、じゃあ行こっか

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:18:57

    >>123

    きゃーえっちー!(キャッキャッ)

    うん!おっきいおふろで泳いでもいーい?おとーさんはダメってゆーけど今日はおにーさんだから!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:24:36

    >>124

    (おっと、今のでけっこう周りの人の目を引いちゃったっぽいな)

    (うーん……目立てば目立つほどみーちゃんはいろんな人にたくさん見られることになる)

    (逆に大人しくさせておけばまー安全は安全)


    うーん……そうだね

    いいよ、人少なかったらね

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:25:32

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:27:30

    >>125

    わーい!

    あっ…おっきいお声だしちゃった…めいわく?だからダメなんだけどね、楽しくなると忘れちゃうの…ごめんね?おにーさん…

  • 128126は誤字ったので訂正22/05/20(金) 23:28:17

    >>122

    ありがとう♡

    ロングパーカーをワンピースみたいに着るのもいいよね。

    パンツが見えるか見えないかぐらいの丈が好き


    今はゲームしてるけど合間合間にブラの中に手を入れて乳首いじったりあえて生で触らずパンツの上からもっこりメスちんぽをさわさわしちゃったりしてるの♡

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:30:51

    >>127

    まあだいじょうぶだよ、それより早く入ろっか

    今日はかけ湯だけして、体洗うより先に入っちゃおう



    (それに、もう遅いしね……ほらほら釣れた釣れた、お仲間だなぁコレ)

    (すっぽんぽんでそれだけ目立てばそうなるよね。女の子な証拠のおまたのおすじをみんながチラ見してたよ)

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:32:37

    >>128

    見えるか見えないかの丈いいよね~めくって悪戯したくなっちゃう

    下着越しに触っちゃうのえっち♡可愛い下着がえっちな液で濡れちゃうね♡

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:35:38

    >>129

    はーい、かけゆかけゆー…えいっ

    ? おにーさん、あのひとこっち見てるよー?おともだち?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:37:29

    >>131

    ん、気のせいだよ。ほらこっち見てないでしょ?


    そんなことより、おっきなお風呂行こっか

    ほら今ならお外の方が人いないよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:40:34

    >>113

    あはは…まるであの人みたいなこと言われちゃった

    じゃあこれから何になろうかなー何にならなれるかな…


    >>114

    なでなで…気持ちいいなぁ…

    なでなでよしよしされると安心しちゃう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:42:58

    >>132

    あれー?へんなのー

    うん、お外のおふろ好き!おにーさん、はやくはやくー

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:45:36

    >>134

    こら、走っちゃいけません

    はいはいすぐ行くよ



    >>133

    あの人ってどの人かな?その口が人の言葉でもの言えるうちに言ってみよっか?

  • 136ロリ化中22/05/20(金) 23:45:38

    >>133

    (おねーさん、げんきだしてー)

    (もっとなでなでしたげるね!よしよし、いーこいーこー)

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:46:21

    美少女フィギュア化の僕に
    こんなのやってみたいとかあります?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:49:23

    >>135

    お外のおふろひろーい!

    んー…ちょっとあつい…おにーさんは?おにーさんもあつい?がまんできる?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:50:15

    >>138

    全然ヘーキかなー

    ところで泳いでみたいんじゃなかったの?今だったらちょっとだけいいよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:52:26

    >>139

    えーほんとー?おにーさん、つよいねー

    いいの?じゃあ泳ぐからおにーさん見ててー(ぱちゃぱちゃ)

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:54:16

    >>130

    いいね、めくられたい

    もう知らないおっさんとかに痴漢プレイされたい


    ふへへ、そのままイっちゃってエッチな染みつけちゃった…♡

    でも一度イってもまだ手慰みに乳首弄ったりして、鏡に写ったエッチな自分を堪能してる♡

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:55:05

    >>137

    虫系も平気ならミルワームの中に落としてみたい

    あと魔改造で超爆乳化&ふたなり化したら感覚どうなるのか気になる

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:55:38

    >>140

    おっ、おう……?7歳にしては上手だね、ちゃんとバタ足出来てるよ


    (それはそれとしてかわいいお尻がお湯から上がってふりふりしてるのいいね)

    (おーおー、人が増えてきたな露骨だぜ皆様)

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:59:44

    >>135

    照れ屋お姉さん

    私の大好きで、大切な人


    >>136

    えへへ…ありがとうー!

    私は元気だよー!私からもよしよし〜♪

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:59:53

    >>143

    みーちゃんね、水泳ならってるから!

    でも他のひと来ちゃったからもう泳ぐのやめるー…えらい?


    ? おにーさん、おみみ貸して?

    あのね、あそこのひと、みーちゃんのこと見てるの…おとーさんのおともだちかな?(ひそひそ)

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:02:45

    >>144

    …………失礼しました、人違いだったっぽいです

    先ほどの無礼なレスポンスはどうかお忘れください


    >>145

    えらいよー


    うーんおとうさんのお友達かもしれないね。

    まあ邪魔にならないようにこっちにおいで、おにいさんの上に座っとこうね

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:03:49

    >>144

    (おねーさん、げんきでた?えへへ、よしよしうれしい)

    (にこにこえがお、かわいーね!)

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:07:08

    >>146

    えへへ…

    うん、おにーさんのおひざ乗せてー

    …おにーさん、またおみみ貸して?あのね、今日はあれしないの?…あの、おちんちんくっつけるやつ…(ひそひそ)

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:08:54

    >>148

    ……ん。じゃああっちのつぼ湯の方行こっか

    あのちっちゃいけどおっきなお茶わんみたいなやつね

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:10:04

    >>141

    知らないおじさんでもいいの?お尻撫で回されてえっちな穴にも気付かれちゃうかもよ?

    可愛い下着汚しちゃったんだぁ♡えっちだね♡

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:11:08

    >>149

    いいよー

    お外のおふろ、楽しかったねー

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:14:18

    >>151

    だっこして連れて行ってあげる、つかまってね、ほいっと

    (片手はおしりに添えて、もう片手はお股のすじに這わせる)

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:15:51

    >>146

    ふっふっふー

    私のマゾメスも板についてきたのかな〜?

    それに多分人違いじゃないかも…なーんて


    >>147

    あらうれしい

    優しいアナタもかわいいよ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:15:56

    >>152

    んっ…おにーさん、おてて……やっぱりなんでもない…(ぎゅっ)

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:18:21

    >>154

    (ちゃぽん…)


    それで、みーちゃんはどうしたいのかな

    (向かい合って浸かっているのでおにいさんの開いた脚のあいだにみーちゃんがいる形)

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:19:31

    >>153

    (ほんとー?おねーさんもね、かわいーよ!)

    (お礼におねーさんが好きなひとにあえるおまじないしたげるね!)

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:21:24

    >>155

    えっとね…こないだの、おちんちんくっつけるの…おにーさんがしたかったらしてもいいよ…?(もじもじ)

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:22:54

    >>157

    (ムクムク…)


    みーちゃんがやりたいと思ってないならしないよ

    みーちゃんがしたいのなら、まずは触って?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:25:20

    >>158

    んー…みーちゃんは、したい…かも…?

    おにーさんのおちんちん、また痛そうになってる…なでなでしたげるね

    いたいのいたいのとんでけー(なでなで)

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:27:21

    >>156

    ありがとう、本当に

    おまじないしてくれたから、きっと大丈夫だよ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:28:29

    >>150

    知らないおっさんにイタズラされる恐怖と背徳感を味わいたいなぁ…

    エッチな穴にもエッチな膨らみにも気づかれちゃいたい♡

    こんな格好して誘ってんだろとか勝手なこと言われて襲われたい♡


    ふへへ、汚しちゃった♡

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:28:35

    だから泣くのはおしまい!
    いつ逢ってもいいように、いつでも笑顔でいないとね!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:29:19

    >>159

    (ムクムク……)



    みーちゃんはさ、まあいっか。

    (コソッ)おにいさんもみーちゃんのおまんまんしてあげるね

    みーちゃんでも気持ちよかったりするの?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:31:13

    >>160

    (どういたしましてー!)

    (おまじない、きくといいね!さびしくなったらまたなでなでしたげるねー)

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:33:12

    >>163

    ? なぁに?

    んー…きもちい…?よくわかんないけど、おしっこしたくなる…あと、なんかふるえちゃう?おなかがきゅーってなって、変なかんじ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:36:44

    >>164

    言ったな〜またお願いしちゃうぞ〜

    長々とお邪魔しました、おにーさんといっぱい遊んでねみーちゃん♡

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:37:48

    >>165

    ふぅん……みーちゃんはさ、おにいさんにおまんまん見られてどんな気持ちとかある?

    おにいさんはみーちゃんにおちんちんしてもらってとってもうれしいよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:39:23

    >>166

    (いいよー!みーちゃんの気がむいたらね!)

    (うん!おねーさん、寝るときはちゃんとおふとんかけてね!おつかれさまー!)

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:40:21

    >>142

    魔改造かぁ……うーん、考えたことなかったなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:41:35

    なんだい今日は
    ついにロリすら現れたのか…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:42:13

    >>167

    んー…えっとね、ちょっと恥ずかしい…でも、なんかドキドキして変で…ふわふわ?しちゃう…♡

    おにーさん、おちんちんうれしいの?じゃあもっとなでたげるね(なでなで)

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:48:29

    >>171

    (ビキビキ…)



    (ぼそぼそ)

    みーちゃん、おまんまんされてるとおもらししちゃうんだっけ……?

    それはみーちゃんのココが気持ちいいよって言ってることだからいいんだけどね

    ほら、こうしてクニクニしてあげるとみーちゃんのココぴくぴくしてるのわかるよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:51:17

    >>172

    んぅっ…♡これ、きもちいいっていうの…?あっ♡おにーさん、おトイレ…したくなっちゃった…おふろ、汚しちゃうから…おトイレ、つれてってぇ…♡

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:53:17

    >>173

    …………わかった、ちょっとまってね。



    (キョロキョロ……シオシオ…)

    ふー、歩ける?抱っこしてあげるね


    (男湯だから男子トイレ、個室へ)

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:56:35

    >>174

    うん、ありがと…


    ? おにーさんもおトイレするの?

    ん…あれ、出なくなっちゃった……おにーさん、おまたさわるの、もうおしまい?(もじもじ)

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:00:03

    >>175

    (鍵を締める)


    これからたくさんするんだよ(ぷにぷに)

    みーちゃん、おにいさんももしかしたら出るかもだからいっしょにしようね

    おトイレの座るところの上に立ってね、支えてはあげるから

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:02:05

    >>176

    ん……こう?ちょっとこわい…あっ♡

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:09:04

    >>177

    かわいいよ、みーちゃん

    みーちゃんのおまたぷにぷにで、おにいさんみーちゃんのココ好きだよ


    ……みーちゃんはさ、みーちゃんのおまんまんとおにいさんのおちんちんくっつけっこするのって、どう言うことかわかってる?(立ったものの先端でおすじをつんつん、と)

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:14:42

    >>178

    んっ♡そう、なの?ひうっ♡おまた…なんかあついよぉっ♡あっんぅっ♡(ぷるぷる)

    ? わかん、ない…♡おにーさんは、しってるの?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:19:38

    >>179

    そっか。おにいさんは興奮してる……。

    (みーちゃんに根本をぴったりくっつける、大きくなったモノはみーちゃんのおすじからおへその上まで届く)


    みーちゃん、そうやって立ったまま脚閉じて

    みーちゃんのおまんまんでおにいさんのおちんちんをぎゅーってするの

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:23:29

    >>180

    ? わかんない…けど、おにーさんに触られるの、なんか好き…♡

    うん♡おにーさんのおちんちん、あついね…♡(ぎゅっ♡)

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:27:06

    >>181

    っうっ♡(にゅちっ、にゅにっ、にゅちっ!)



    みーちゃん、みーちゃん……っ

    っ……!(素股しながらみーちゃんに無理矢理キスをする)

    (舌を突っ込んだ無茶苦茶なやり方でちっちゃなお口のなかを荒らし回る)

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:30:43

    >>182

    んっ♡あぅ…♡おにーさ…


    ! んうっ!?ん、んーっ!?んやっ…?んうぅ…んくぅっ…♡

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:35:21

    >>183

    ……っくっ、ぷぁっ

    みーちゃん、おにいさんもみーちゃんのこと好きだよ


    (にゅちっ、にゅちっ、にゅちっ♡)

    今はまだすりつけっこしかできないけど、みーちゃんが出来るようになったらぜったいにおにいさんが入れてあげるね♡

    (にゅちっ♡にゅちっ♡にゅちっ♡)

    みーちゃん脚ガクガクしてて危ないね、イキそう?おしり持ってあげるね

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:39:54

    >>184

    ふあ…?あっ♡なに?いまの、ちゅう…?ぅあっ♡

    いれ、る?きゃあっ♡あっやあっ♡おしっこっ♡おしっこでるっ♡おにーさんっ♡おしっこでちゃうぅっ♡(ショロ…♡)

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:43:38

    >>185

    がまんしてっ!もうちょっとっ!

    おにいさんもね、出そうなの、いっしょに出そうっ?みーちゃんとおにいさんでかけ合いっこ!

    はぁっ……!!気持ちいい、みーちゃん、みーちゃんっ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:47:46

    >>186

    やあっ♡もうでちゃうよぉっ♡ひゃんっ♡おにーさんっ♡はやくっ♡はやくおしっこしてぇっ♡でちゃうっ…♡(じわ…♡)

    あっ♡だめっ♡おもらししちゃう…♡ごめんなさいっ♡あっあっ♡おしっこでりゅっ♡あっ…♡(ぷしゃっ♡)

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:53:31

    >>187

    っっ……!……ぁっあっあぁ!(びゅるっ)


    みーちゃんっ!!(軽く突き飛ばしておトイレの奥に尻もちをつかせる)

    あっあっあっぁ!あぁぁぁぁ…………っ!

    (びゅっ、びゅるっ、どびゅ、どぴゅっ、びゅるっ♡)

    (大股を開いておもらししながらおなかやお股に精液を浴びせられるみーちゃん)

    (びゅるびゅるしているおにいさんのモノにもみーちゃんのおもらしがかかっている)

    (お互いにお互いの液を浴びせあいかけ合う)

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:01:17

    >>188

    きゃっ!?(ぺたん)

    あっ…ふあ…あついっ♡おなかあついよぉっ♡あっ♡おしっことまんないっ…♡んっ…おもらし、きもちい…♡(ぷしゃああぁ♡)

    うあ…♡おにーさん…みーちゃんのおまた、変になっちゃったぁ…♡(きゅん♡きゅんっ♡)

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:06:33

    >>189

    はあ……はあ……はぁ…………

    変じゃないよ、みーちゃんのそこはちゃんと気持ちいい、を覚えたんだ


    気に入ったならこれからもおにいさんとあそぼうね♡

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:10:50

    >>190

    きもち、いい…?これがきもちいいってことなの…?

    ん…おまた、じんじんする…♡これ、すき…♡


    …うん♡おにーさん、みーちゃんにきもちいいの、いっぱいおしえて…♡

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:15:06

    >>191




    はい、こうしてエッチなことを覚えたみーちゃんはおにいさんに美味しくなるよう育てられていくのでした♡


    1時間弱くらいで済ませるつもりだったのに……今や2時

    お付き合いいただきありがとうございました

    ちょうど切がつきましたし今夜はここまでにしておきましょう

    とりあえず二人はこの次体だけ紙で拭いてから体を洗いに行ったのでしょうね

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:21:51

    >>192

    あんなに無垢だったみーちゃんがどうしてこんなことに…♡

    どこに出しても恥ずかしいマゾメスへの道が見えましたね


    こちらこそ長々と遊んで下さってありがとうございました

    時間に関してはこちらは問題ありませんでしたがおにいさんの方は眠気や予定など大丈夫でしたか?

    えっちなことに目覚めてしまったみーちゃんは体を洗う時にちょっと恥じらったり周りの目を気にしてるかもしれませんね♡

    すごく楽しかったです!改めてありがとうございました♡お疲れ様です♡

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:29:49
  • 195二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:04:11

    >>194

    大丈夫!ばっちり貼れてますよー♡



    それにしてもみーちゃんえっち過ぎません?♡

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:05:18

    >>194

    ありがとう!好き!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:02:18

    >>194

    立て乙!好き!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:03:43

    >>194

    立て乙!大好き!


    昨日も盛り上がってたんだね!皆エッチ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:15:13

    埋め埋め

    埋めると言えば壁尻いいですよね
    お間抜け可愛いナデナデしたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:16:07

    ディフォルメ巨乳は抜ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています