お、おかしいであります…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:58:34

    自分は貞操観念が逆転した世界にいるであります!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:13:55

    やっぱり襲われてみたいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:15:59

    裸のおっさんはエチエチ熟女あつかいなん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:18:04

    円光してみたいですね…生でねニィ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:19:24

    や…やめるであります
    自分は意中の女性以外は抱けないであります

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:53:45

    お、俺は…集団レイプされた過去があるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:56:30

    お前ら何をやっとるんや

    何って、男性の権利保護を訴えるデモ行進やん
    男ってだけで面接拒否だしな(ヒンッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:57:28

    うーーーっヤらせなさい!
    姉様!おかしくなりそうです!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:57:35

    >>7

    また男性蔑視...こいつらクソっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:58:07

    >>8

    こいつらはひっぱりだこでハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:58:27

    Mやから逆レものかと思って読んだらハーレムものだったんだよね
    人口比の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:59:17

    こんな風に煽って本当にチンコが勃てなくなるくらい搾り取ってほしいのはこの俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:59:39

    >>11

    ワ、ワシも…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:19

    なめるなっオス豚ァッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:44

    しゃあけどどうしても分からんのです
    こんな男女比トチ狂った人類が滅亡してない理由がどうしても分からんのですわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:02:19

    何って

    見ての通りゴミ拾いしてるんやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:04:44

    スミス准将
    前戯もなさらないでいきなりボボパンするあなたにはこの妙味は分からないですわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:05:42

    >>15

    舐めるなーオスブタッ!!

    そんなこと言ってて本当はファックしたいんだろー

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:11:20

    怒らないでくださいね
    あんたらみたいなブッサイクな女とヤりたいわけないじゃないですか
    忌憚のない意見て奴ッスよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:14:05

    貞操観念逆転してる世界ってやっぱり女性の方が力あるんッスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:22:00

    男は家の中に囲われ黒いヴェールを被せられると考えられるが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:31:37
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:41:04

    >>19

    男みたいなもんオメコするための道具やんけ なに偉そうに意見言っとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:10:28

    真面目に考えると回数に明確に制限ある男の方が、エロに消極的なのは納得するんだよね、凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:34:59

    個人的には逆転=男女比じゃなくて別々にして欲しいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:28:12

    >>25

    じゃーんそんな君におすすめなやつを持ってきたで

    最後の更新4年前やけど結構量あるからな...

    男女貞操観念逆転世界R15 異世界転移 あべこべ 男女逆転 恋愛 価値観逆転ncode.syosetu.com
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:49:54

    >>20

    筋力は男の方が普通に強い作品も何やかんやで多いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:05:09

    >>19

    舐めるなーーーっ!!

    オスガキィ!!本当はファックしたいんだろー!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:50:28

    怒らないで下さいね
    貞操観念が逆転しても美醜感覚は変わらないじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:54:52

    対魔忍世界でしかも男側が孕むタイプの作品があるんだよね、怖くない?
    死んでもゴメンだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:28:57

    >>2

    パ…パ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています