(なんやかんや注意)ニセコイシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:02:16

    ニセコイシコスレ

    エロトーク以外は帰れ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:03:06

    右から二番目マジで知らない子でビビった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:03:47

    潔すぎるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:04:30

    こいつら以降に出てきたヒロインって絶対いらなかったよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:04:41

    >>2

    小野寺妹やぞ。お姉ちゃんと楽をくっつけようとしたら毎回「あれ、私この人のこと…」ってなるんやぞ。あと親友がガチ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:05:04

    >>2

    知らないキャラでシコれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:05:38

    なんやかんや鶫が一番可愛いしエロいよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:06:34

    >>5

    やべーマジで思い出せねえ

    途中まではフツーに読んでたはずなんだけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:07:16

    とりあえずつぐみに裸エプロン(フリフリ)着せて「貴様はこんな….!」って顔真っ赤にしながら怒ってるところをなだめながら後ろからおっぱい揉みたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:13:52

    >>8

    思い出せなくてもいいんやで

    シコスレなんだから

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:19:39

    風呂でかすぎ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:22:01

    春ちゃんとかいうopで毎週スカートの中を見せる淫乱

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:22:49

    公開処刑すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:24:17

    春ちゃんシコ度なら
    お姉ちゃん以上で好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:24:34

    主要候補4人がみんなどことはいわんがそれなりにあるラブコメってすごい珍しいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:25:39

    マリーの髪をハンドルにしてバックで攻めたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:26:13

    可哀想なので抜きたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:27:42

    有能スピンオフ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:29:58

    >>18

    乳首解禁されてるけど解禁されてるから貼れない!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:30:42

    小咲ちゃんが1番恋人にしたいけど
    1番抜けるのは鶫

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:10:09

    >>20

    いいよね…鶫の胸に顔埋めたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:11:39

    >>11

    デカさより発光する蛍光グリーンの風呂が嫌すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:35:33

    >>22

    透明なお湯なんかで描いたら裸見えちゃうだろ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:24:06

    るりちゃんと集の初夜が見たすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:20:56

    >>23

    そういうことなのね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:59:52

    鶫の胸もいいけど尻も触りたい、なんなら全身なで回したい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:02:35

    千棘と小野寺と三人でしたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:03:44

    露天風呂で脱いだ服全部が間欠泉に吹っ飛ばされて男湯まで取りに行く話大好き
    全員全裸で山降りたと思うと興奮した
    個人的に理想的なシチュでしたわ

  • 29変態紳士22/05/20(金) 22:22:10

    鶫にはエロ同人誌でめっちゃお世話になったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:31:06

    スレ画全員脱がせたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:26:53

    全員アルコール耐性はほぼ無いので酔わせてあれやこれやしたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:17:12

    どぎついSMプレイで泣き叫ばせたいし、普通にラブラブHもしたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:21:45

    >>31

    そもそも甘酒ってアルコール無いだろ(マジレス)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:19:15

    男性に間違われないように常に胸の谷間が見える服を着るように鶫に義務付けたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:49:11

    小野寺に手コキしてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:20:06

    小咲と春で姉妹丼

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:23:27

    >>34

    ついでにロン毛にしたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:21:25

    >>24

    シコスレでこんなんいうのもなんだがるりちゃんがどう集をおとしたのかがみたい

    いやだってあいつトキメイたりしなさそうやん!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:06:43

    小野寺姉妹を同時に弄びたい、お互いが突かれてるところ見せたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:10:46

    マリーの側近の人絶対無表情ですごいエロいテクニック持ってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:11:02

    自分が我慢したら姉/妹は何もされないよと脅しながら両方を調教して落ちきる間際でネタバラシして両方同時にヤルのはお約束だよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:34:56

    小野寺とせいしろー以外はちょっと…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:35:48

    愛着が無い方が抜けるのでニセコイ好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:07:50

    >>41

    同じことを千棘と鶫でやりたい、別々に監禁した上でまず千棘の存在を盾に鶫を脅して調教して千棘にも同じことして御対面。お互いがイクところ見せながら快楽責めしたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:42:16

    鶫にバイブ入れて一日中過ごさせたい、時々スイッチ入れてイカせたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:43:18

    羽姉

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:47:56

    鶫に快楽責めしたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:22:41

    マリーを無理しない程度に責めたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:01:19

    >>48

    そもそもなんの病気だったんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:42:09

    鶫の顔がぐしゃぐしゃに蕩けるくらいイチャイチャえっちしたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:57:52

    >>43

    身も蓋もないけどコレ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:26:39

    愛着がないからイケナイお薬も平気で使えちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:34:52

    >>52

    愛着あっても使えるので大丈夫

    鶫にイケナイ薬たっぷり飲ませて何度もイカせたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:24:44

    るりに見下されながら足コキしてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:34:46

    >>50

    鶫がヘロヘロになるまで何度もセッしたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:36:15

    楽が女子風呂に入っちゃって千棘の真っ裸見る回好き いっぱい使った

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:32:47

    制服の鶫にエッなことをしたい。
    後ろ手に縛って下は膝までズボンも下着も脱がせて上もシャツはだけてブラも両方肘まで降ろして後ろから突きながら胸揉みたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:45:24

    鶫のエロ以外何の目的もない巨乳化
    エロいからヨシ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:46:38

    まぁとりあえず全員催眠かけて好き勝手したいよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:04:20

    なんかもう1人先生のヒロインいた気がするけど話題に上がらんな
    まあ俺もあんま覚えてないが……

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:30:20

    小野寺姉妹を並べて好き放題したい
    いろんな体位でヤラれるのを間近で見させたり言うこと聞かないと姉/妹がもっとひどい目に遇うよと脅して自分から腰振らせたり咥えさせたりしたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:56:59

    千棘と鶫にレズセさせたい、双頭のディルドで腰振ってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:33:27

    >>60

    羽姉はねえ…貴重な歳上ヒロインだったんだけど…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:35:16

    >>63

    知らん年上のオッサンに孕まされて終わるとは夢にも思わない

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:39:20

    もらった票数と同じ回数イかされるマリーと例のYさんの営み見たい。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:48:59

    それで生きてたらもう超人やろ逆に

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:53:45

    >>65

    1日3回としても相当かかるな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:34:35

    鶫とロッカーの中で他の人にバレないように汗だくおせっせしたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:42:50

    実家の店員の服着た小野寺を後ろから突きたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:54:43

    >>69

    母娘姉妹丼したい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:10:00

    マフィア没落してヤクザ組殺し屋組娼婦になって欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:13:18

    マリーの排泄管理したい
    あちこちでお漏らし指して恥かかせるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:21:09

    千棘を人質にして鶫に言うこと聞かせたい。好き放題になぶって悶えさせて千棘を連れて来て目の前でイカせたい。その後は2人まとめて何度もいじめてイカさて立てなくなるまでイカせたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:23:32

    鶫が一番かわいいし抜ける

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:40:00

    俺が初めて「同人誌」というものを知ったのが小学生が中学生で鶫のエロ画像を検索した時だった
    君のせいで…君のせいで俺は今大変なんだから…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:52:37

    マジカルパティシエ、世界観エッチだな……
    よりハードな敵に脱がされてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:22:28

    鶫を調教したい
    イケナイ薬たっぷり飲ませて前にも後ろにもバイブ突っ込んみ乳首にも吸引器付けて海老反りに緊縛して苦痛と快楽同時に味あわせて悶えさせたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:11:13

    ルリちゃんと汗だくックス、してぇなァ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:43:03

    ポーラと鶫で3pしてぇ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:30:09

    眼鏡ポーラほんと好き色気やばやば

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:45:54

    >>80

    背も伸びて大人っぽくなってるのイイね…ベッドに押し倒して色々したい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:07:36

    マジパテありなら人間界に無知なツグミャーに色々教え込みたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:32:01

    千棘と鶫を同時にいじめたい
    鶫がイカされたら連帯責任として千棘をハードに責めてイカせて今度は鶫を…って感じで延々と長時間責めてヤリまくりたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:03:09

    全員無責任に孕ませたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:41:27

    小説版にあったメイド衣装の鶫にご主人様って言われながらご奉仕されたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:49:20

    浴衣の姿のまま鶫とヤりたい
    スリットから覗く脚が俺を狂わせる

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:14:42

    結婚初夜で雄には勝てないんだってことを教え込ませた上で、毎日鶫と夫婦でラブラブえっちの日々送りたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:16:33

    ヤミコイもう一作欲しくなるな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:56:45

    マジショコ春ちゃんが悪魔に負けておっぱい丸出しお尻丸出し姿を全国放送されてしまってほしい
    いやなんなら使い魔が写真に納めてるが

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:56:59

    ゴリラでは抜けない

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:57:27

    >>90

    でも陵辱モノなら?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:25:46

    >>90

    抜けるぞ、陵辱でも何でも

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:37:47

    騎乗位で一滴残らず鶫に搾りつくされるのもあり

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:09:34

    千棘や小野寺を人質にして鶫を好き放題したい、自分から服脱がせて咥えさせて全部飲ませてパイズリさせてそのまま何度も中に出したい。
    その後は3人まとめて滅茶苦茶にしたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:09:23

    鶫が濡れた制服を外で脱ぐシーン滅茶苦茶お世話になった

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:51:51

    鶫にパイズリしてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:51:45

    鶫に軽蔑の目を向けられながら足でやられたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:42:14

    千棘の目の前で鶫とガンガンヤりまくって普段の姿からは考えられない程快楽に溺れてる姿を見せつけたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:17:42

    かなりハードだけど鶫を縛ってサンドイッチにして交互に突きながら顔横に向かせて咥えさせたい。胸もクリもいじくりイカせたら3ヵ所同時に出して悶えさせたい。出した後はバイブとアナルバイブを捩じ込んで貞操帯で固定して目隠しとギャグボールで目も口も塞いで振動最大にして放置、それ見て震えてる千棘や小野寺にも同じことしたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:23:05

    つぐみは大変だな…こんなに多くの人を相手しなきゃいけない…エッチだから仕方ないんだけど。「はぁ…はぁ…貴様は、底無しか…?」って言われるくらい抱き潰したい

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:12:39

    壁の薄い部屋で鶫と一晩中ヤりまくった後、隣に千棘や小野寺がいることを伝えて顔を真っ赤にした所でまたヤりたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:05:51

    監禁してる小咲を盾に春ちゃんを好き放題したい自分から脱がせて手コキさせ、咥えさてから全部飲ませる。滅茶苦茶にして十分楽しんだら快楽落ちさせた小咲とご対面、小咲にペニバンで犯させたり、快楽落ちの様子の動画見せながら同じことして姉妹2人とも調教したい

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:23:42

    鶫に体のラインがはっきり分かる服で過ごさせて男達にじろじろ眺められ、自分がどれだけエロい体してるのか自覚させたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:25:00

    楽のヤクザの後継ぎ息子とかいう設定がもうエロい
    こんなの全裸土下座させたいに決まってますやん

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:42:44

    スク水鶫シコい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:52:03

    >>104

    てか正月に酔っぱらいヒロイン陣に迫られてるし…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:47:09

    千棘に騎馬位で腰振ってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:56:44

    小野寺と普通にHしたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:24:25

    鶫のおっぱいの成長記録取ってる男子は絶対いる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:39:17

    鶫に押し倒されて逆レされたい
    獣みたいなえっちしたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:37:57

    大人鶫とファッションショーの合間に犯したい
    衣装を汚さないよう全部中に出したい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:46:11

    >>104

    楽くんの無様エロ……そういうのもあるのか……

    特に本編後はしっかりヤクザ引き継いでるし確かに無様エロポイント高そうではある

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:52:38

    >>112

    つまりヒロインズに集団逆レされる楽?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:54:42

    鶫に「こんなのがいいのか…?変わってるな貴様は…」って不思議がられながらオナホ抜きされたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:29:49

    任務のために鶫とホテル泊まって、そのまま任務無視してヤりたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:59:46

    鶫にイケナイ薬飲ませて監禁してしばらく放置、言うこと聞くなら気を失うまで責めて拒否したら更に薬飲ませて放置続行する

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:02:35

    鶫を無責任に孕ませた後ヤり捨てしたい
    養育費も出さないし、完全にポイ捨てしたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:25:24

    鶫にいけない薬飲ませてから前戯だけでずっとイくの焦らしたい
    堪えきれなくなったところで自分の口から本番をねだらせて、よく我慢したねって頭撫でてからぐちゃぐちゃに犯したい

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:01:40

    小野寺を集団で襲いたい、泣き叫んでも容赦なく犯して代わる代わる中にも口にも出して精液まみれにしたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:14:54

    鶫をメス堕ちさせたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:18:31

    なんやかんやって…なんなんです?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:15:59

    なんやかんやは…なんやかんやです!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:42:28

    ポーラと口喧嘩しながらえっちしたい
    わからせたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:50:23

    本編後の鶫と酒の勢いでスケベしたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:16:33

    ツグミャーと鶫の3Pでどっちがどっちか分からなくなるまで犯したい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:47:03

    酔った鶫とエッチして出しまくったあと、酔いから覚めた鶫が顔を赤らめている所に、どんなプレイでやってたのかを詳しく伝え、更に顔を赤らめた所でラウンド2で、こちら側から襲ってエッチしたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:29:51

    >>119

    その後は監禁して更にバイブやローターで責めたりイケナイ薬たっぷり飲ませて自分から股がって腰振らせたり、春ちゃん誘きだして姉妹丼して2人揃ってセッのことしか考えられないように調教したい

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:32:32

    全員お酒に弱いのエロイ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 03:25:54

    鶫が寝てる間にパイズリしたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 03:28:34

    小野寺姉妹のケツに薄い本特有の特に後遺症とかないら謎の酒瓶突っ込んで酔わせて楽しみたい

    あんなやり方しても死なないってあの酒なんなんだろう

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 04:06:15

    >>104

    全裸土下座しながら必死に尻振って媚びてほしい(内心は怒りマシマシでも怯えマシマシでも良い)し、その後に古き悪き全裸宴会芸とか頑張ってやってほしい

    その後は抗争起きた相手側の幹部に見染められて一晩でメスイキ覚えるほど掘り倒されてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:05:21

    スレ画の6人全員にイケナイ薬飲ませて縛って1人につき数人がかりでめちゃくちゃにしたい、終わったと思っても交代するだけで長時間何度も犯して責めてイカせ続けたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:19:24

    鶫にぎこちないパイズリしてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:34:25

    拘束した鶫をバイブ二穴挿しで震えを最小にしたまま放置してじわじわ快楽責めしたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:40:10

    女性キャラ全員の舌を性感帯に改造したい

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:23:10

    鶫に場所関係なく「仕方ないやつだな」って笑われながら毎日手コキされたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:38:07

    お前ら鶫好きすぎだろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:46:08

    >>137

    多分このスレ、人数はそんなにいないが欲望を垂れ流すエネルギーがずば抜けてる

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:26:10

    鶫を力ずくで組伏せて無理矢理ヤって、結局自分は女なんだって分からせたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:52:09

    鶫の乳首を服の上から執拗にいじって悶えさせたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:48:12

    壁尻状態になった鶫の腰を掴んでバックで突きたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:42:13

    鶫を拉致ってひたすら調教したい
    完全に堕ちたら千棘や楽の前にお披露目して、鶫のクチからどんな調教を受けたのかを詳細に語ってもらいながら絶頂させたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:49:58

    >>137

    一番胸大きくて身体も丈夫(柱に叩き付けられても大丈夫)なのにHなことには疎くて赤面するから仕方ない。


    裸に剥いて縛り上げて目隠ししてギャグボールで口塞いで足も肩幅より開いた状態で拘束具の付いた棒に固定して、イケナイ薬たっぷり飲ませた上でローターを乳首とクリに貼って丸1日放置したい。頭の中ピンク色に染まって正常な判断出来ない鶫をいろんな体位で犯したり、バイブとアナルバイブ捩じ込んで同時に振動最大にして何度もイカせたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:44:46

    鶫にだいしゅきホールドの形で求められながら一滴残らず中に出ししたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:52:07

    みんな鶫好きだな
    もちろん介錯先生の同人誌は買ったよな

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 04:16:01

    買ったよ
    滅茶苦茶あれで抜いてる

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 04:25:20

    鶫と共依存のドロドロえっちしたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 04:28:32

    鶫に小さめのスク水着せて一緒にお風呂入って
    安産形のむっちりした尻を撫で回した後に、柔らかい太ももとぬるぬるした鶫汁で正面から素又してもらいたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:21:03

    鶫と学校内でセッしたい、拒否するけど押し切られて自分で口に手を当てて声必死に我慢してほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:21:06

    クロードの前で鶫とヤりたい
    自分が育てた自慢の"息子"が実は娘で、その娘が何処の馬の骨かも知らない男とまぐわって嬌声を上げる姿を見せたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:48:28

    鶫と対面座位で、恥ずかしがってる鶫が腰を降る度に押し殺した声で喘いでるのを見つめながら出したい

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:21:12

    鶫と千棘を調教したい
    2人とも拘束して千棘のみ猿轡噛ませてゆっくり胸揉んで下もいじくり、鶫には目隠ししてイッたら2人とも滅茶苦茶にすると脅してからローターや電マで責めて必死に我慢させる。
    鶫が限界になったら猿轡外した千棘にイケナイ薬飲ませて電マやローターでイジメつつ、鶫にクン二させてクリを吸わせてイカせる。
    鶫の目隠し外して誰にイカされたのか答え合わせしてから、言うこと守れなかったので2人とも押さえ付けて犯して隣で深く突かれてるのを見せながら中に出す。その後は何度も犯して、咥えさせてどっちが出させるのが早いか競争させたりバイブ2本で二穴責めしたりして足腰立たなくなるまで責めたい。

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:06:38

    水着の鶫とビーチで千棘達から隠れてえっちしたい
    岩場から顔だけ出して千棘と会話させたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:38:25

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:39:41

    シコスレだから言うけど全員モノとして扱いたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:40:49

    鶫のおっぱいを両手でがっちりホールドした固定パイズリで鶫の顔にぶっかけたい
    ぶっかけた後お掃除フェラしてもらって、途中いきなりイラマして喉奥へ直に出して鶫をえずかせた後、白濁まみれの顔で睨まれたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:48:51

    鶫と添い寝して、ポーラが寝ている横で起こさないように声を我慢させながら毎日鶫とえっちしたい
    枕に顔を埋めて喘いでる鶫を見たい

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:54:03

    >>157

    もちろんポーラにはバレてて、ポーラは鶫とヤってる横でずっと自慰にふけってる

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:35:19

    ダントツ鶫が興奮できる
    性欲抜きにしても好きだけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:44:53

    鶫の精神はそのままに体だけ催眠にかけた後、徹底的に開発して何をしていても感じる体にしてから催眠を解いて日常に戻らせる
    日常の中でもずっとイき続ける生活の中で徐々に正常だった精神もどんどん淫乱になっていって快楽の虜にして、最終的に男の精を搾る事しか考えられない淫乱虎にしてあげたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:37:51

    バニーの鶫に騎乗位でぴょんぴょん腰振って欲しい
    イってへたりこんだら下から突き上げて無理矢理ぴょんぴょんさせるのを繰り返して足腰たたなくさせたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:07:13

    千棘の誕生パーティーでスーツを着てバッチリ決めてきてる鶫を別室に連れ込んで対面で顔が蕩けるまでヤった後、バイブをクリに当てた状態でパーティー会場に戻すと千棘や小野寺と話してる時に振動を最大にしてガクガクイカせたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:55:05

    イケナイ薬飲ませて目隠しして視界を奪って裸に剥いてきつく縛り上げた鶫を騎馬位で下から突きたい。喘いで自分から腰振る鶫を見せながらポーラを快楽責めしたい。

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:16:26

    鶫に性処理させたい
    毎日どこでも、同じ時間に真顔で片手間に手コキで抜かれたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:33:33

    後ろから片手を回して鶫のおっぱい揉みながら、もう片方の手でゆっくりディルドを抜き挿しして反応を楽しみたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:04:15

    ほんとはダメだけどひでえ事だけど
    イケナイ薬たっぷり飲ませて縛り上げて片足と一緒に吊り上げて爪先立ちに拘束した鶫の目の前で千棘や小野寺姉妹やポーラ達をなぶり尽くしたい。ギャグボール噛まされて呻き声と涎しか出せない鶫の目の前で何度も犯したり、バイブやローターで責め立ててイカせたい。一通り終わったら鶫を解放して、言うこと聞かないともっと酷いことすると脅して自分から跨がらせて腰らせたり、咥えさせて全部飲ませたりパイズリさせたい。

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:59:43

    鶫の制服のボタンをおっぱいの所だけ外して縦パイズリしてもらって出した後、ボタンを止めてその状態で1日学校で過ごしてもらう
    夕方、今度は制服のボタンを全部外して、汗と白濁液が混ざった谷間を見せてもらったあと、それをローション代わりにしたパイズリで今度は顔にぶっかけたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:34:14

    鶫に痴女コスさせてデートしたい
    道中千棘と楽に出会わせてバレないかどうか鶫をドキドキさせて、夜になったらラブホに即連れ込んで朝までいちゃらぶえっちしたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:52:17

    鶫を後ろから突きながら千棘に電話させたい、必死に変な声出さないようなんとか誤魔化して通話終えた瞬間に中に出したい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:03:05

    鶫の一人えっちを撮影して、後日鶫とえっちしながら見たい
    どんな風に普段やってるのかを聞いて、言葉に詰まったり答えたがらなくなったら突いて喘ぎ声混じりで洗いざらい喋らせたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:38:00

    鶫にイケナイ薬って説明してただの栄養剤を注射した状態で犯す
    薬のせいでこんな事で感じてるんだって思い込ませて、薬を言い訳にさせて自分から中に出すことを懇願させる
    出す直前にネタバラシしてから唖然とした顔を見ながら中に出したい
    出した後は茫然自失になってる鶫に強引にお掃除フェラさせたり、後ろの穴でヤったりして、そんな酷い事をされても喜んでいる自分を認めさせた後、性奴隷として宣言させて妊娠するまでヤりたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:01:05

    ツグミャーを餌付けして懐かせて、餌の対価を体で払わせたい
    そこから躾てマジゴリ千棘の契約を破棄させた後、ご主人様専用性処理メスネコとして飼いたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:18:53

    >>11

    普通じゃない?

    一軒家なら男が脚伸ばして肩までつかれる大きさで作るでしょ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:57:36

    鶫にふたなりにする薬飲ませて、男の快楽と女の快楽両方を叩き込んで快楽中枢をバカにさせたい
    奥突きながら前立腺をゴリゴリ刺激しつつ手コキしてあげて、こっちがイク時と同時に鶫もトコロテンさせてふたなりックスじゃないと満足できない体にしてあげたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:43:29

    くノ一コスの鶫と文化祭抜け出してこっそりヤりたい
    その後教室に戻って千棘にどこ行ってたのか聞かれてちょっと言葉に詰まってる鶫を見たい

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:09:50

    鶫とAVを一緒に見て、その流れでえっちしたい
    映像みたいにキスから入ってたどたどしい手つきでパイズリされて一回顔にぶっかけて驚かせてから、動揺してる鶫をベッドに押し倒して、恥ずかしがる顔を見ながら正常位でヤりながらおっぱい両手で揉みしだいてそのまま奥に出したい

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:13:38

    チャイナ服着た鶫と着衣でえっちしたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:25:22

    お前ら鶫大好きすぎるだろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:27:57

    鶫と千棘を縛り上げてイジメたい
    2人ともイケナイ薬飲ませて千棘だけ何度も犯してバイブやローターで責めて何度もイカせる、鶫にはギャグボール噛ませてその光景を見ながらいじくってイキそうになったら寸止めを繰り返す。
    2人とも限界になったら千棘に双頭のディルドとアナルバイブを入れて鶫に上から股がらせてから鶫にもアナルバイブ入れて振動を最大にして腰振らせたい。

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:34:22

    鶫は理性の飛んだトロ顔が似合う

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:13:11

    小野寺を襲って滅茶苦茶にしたい
    小咲をベッドで犯しながら咥えさせて隣のベッドで春ちゃんをじっくりイジメたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:27:18

    鶫に騎乗位で自分の好きなように腰振ってほしい
    ゆっくりパンパンしてたと思ったらいきなり速度を上げたりして、自分が気持ちよくなることだけ考えたえっちされたい
    限界で中に出したらその度に再度勃たされて鶫が満足するまで肉ディルドとして使われて、疲れたらそのままこっちに覆い被さって耳元で腰振るよう囁かれたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:27:19

    毎朝鶫に朝立ちしたのをフェラで抜いてほしい
    その度に口に出したの見せてからごっくんしてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:43:02

    とりあえず鶫には快楽堕ちしてもらって気持ちよくなってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:19:17

    鶫をどんどん過激に調教したい
    最初は普通のセッから始めて次はタオルで軽く縛ったり目隠しくらいに留めて、慣れてきたら後ろ手に拘束具で固定してアイマスクで目隠ししていじくり回す。嫌がり始めたら口をギャグボールで塞いで両足も開いた状態で拘束具付きの棒に固定して身動き出来ない状態にしてバイブを入れてローターを乳首とクリに貼って、電マでじっくりイジメてイカせたい。
    何回かイったらギャグボール外してアナルバイブで後ろをつつきながらどうしたいか聞きたい。何も答えなかったらそのままアナルバイブ捩じ込んで全部の振動全開にして放置したい、答えたらご褒美にアナルパールを1つ1つゆっくり入れてバイブの振動を全開にしてから引き抜きたい。

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:47:56

    鶫に抱きつかれて耳元で「なぁ……もっと出るだろう……」とか囁かれながら搾り取られたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:29:32

    ベッドに鶫をお尻を上に突き上げた姿勢で四肢を拘束してから尻を両手で揉みながらバックで肉棒を突き入れたい
    そのまま抜かずに連続で出して、限界来たら鶫の拘束を解いて姿勢を変えさせてからゆっくり引き抜き、恍惚な表情を浮かべてる鶫にどろどろと流れてくる白濁液をうっとりしながら眺めさせたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:30:37

    鶫の人もう鶫単体でスレ立ててもいいんじゃねぇかな……

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:28:29

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:14:08
  • 191二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:15:41

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:35:12

    鶫多かったな…エロいからいいけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:54:41

    羽姉が全く出なかったな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:55:47

    >>193

    教師はハードルが高い

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:08:22

    >>193

    貴重な大人の女性なんだけどね…風呂場でHしたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:38:00

    埋めます

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:46:55

    介錯さんの同人誌めちゃくちゃいいな…
    ノリとかも本家に寄せてる感じして好き

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:12:50

    >>197

    いろんな場所でヤってるのも好き

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:26:08

    介錯先生の鶫好き
    原作鶫もっと好き

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:26:45

    200ならつぐみは俺の嫁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています