ロナサンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:16:58

    アニメでサンズちゃんが出るの楽しみ
    スレ画は記念すべき初対面シーン

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:22:45

    スレ主はサンズちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:24:03

    初々しくて好きだわこの二人

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:25:33

    サンズちゃん乙
    胸も尻もバインバインなのにロナルドからのフラグ立たないの不憫可愛いね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:27:02

    あなたと合体したい(保守)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:33:55

    カラオケ回でさりげなく庇ってるとこ好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:34:59

    サンズちゃんとロナルドの組み合わせは好きだし、最終的に付き合って欲しい。
    でも、ガチでサンズちゃんとロナルドが付き合うには、取り敢えずロナルドの自己肯定感を上げてからサンズちゃんがしっかりとした告白をするのが一番安心ぽい気はする。
    それか最悪、下ネタにはなるけどサンズちゃんが押し倒して、既成事実を作るかはしないと厳しいかなって気はする。
    あと、社員だから応募出来なかったけどデート企画に応募できずに血涙を流していそう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:38:42

    サンズちゃんのポンコツさとロナルドくんの無自覚さを何とかせねばくっつかないのがな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:39:20

    サンズちゃん、ロナルド様じゃない等身大のロナルドのこともちゃんと見てそのうえでなお大好きだから本音を伝えられたら普通に付き合えそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:40:52

    今のところロナ→サンへの感情がオータムの社員さん位しかないからまず意識させるところから始めないといけない
    でもロナルドくん滅茶苦茶チョロいからそのハードルさえ越えられたらあとは何とかなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:42:50

    恋のライバル貼る

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:44:35

    サンズちゃんがちゃんと"ロナルド"を好きだと伝えられるかが鍵な気はする。
    ロナルドがサンズちゃんが、"ロナルド様"を好きだと勘違いすると無茶苦茶拗れるし、付き合える率がガクッと減るというよりは、あくまでロナルド様が好きだから、って気を使って普段の姿を見せなくなりそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:47:14

    ラッキースケベに挑戦しようとしてノーザンライトスープレックスお見舞いする子だからなサンズちゃん…
    それはそれとして密着せざるを得ないくらい狭い場所に隠れるみたいなお決まりラッキースケベイベントをこの二人で見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:41:38

    >>5

    これ大好きすぎる

    一生二人でこんなやり取りしててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:10:15

    付き合い始めてからもバグって下ネタぶち込んだサンズちゃんに赤面せずに真面目に考えてお返事して欲しいんだよな
    なんというか人としてちゃんと見てるロナルドくんが好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:04:53

    支部でロナサンで検索かけるよりサンロナで検索かける方がセンシティブなイラストいっぱい出てくるの解せる
    すごい分かる
    それはそれとして私が見たいのはロナサンなんだ…‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:41:09

    ロナルドが好き故にフクマさんに向かっていく、担当編集をかけての決闘だから作家本人を巻き込むのもわかるんだけどロナ戦関係以外で大好きってことを素直に伝えてくれ

    好きにきっかけになったはなしロナルドの衣装がマントだから大分前からだと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:53:35

    >>17

    スマホにロナルドの帽子についてる十字アクセっぽいヤツつけてるのかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:06:47

    >>5

    でも知り合って間も無いオータム社員にこんなこと言われたらロナルドのような受け取り方しても仕方ないと思うの

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:08:41

    よくサンロナ漁ってるけど、ロナサンはラブコメとしてとてもいい 亀の歩みで通じていく思いが成就するまで見届けたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:53:21

    半田が最大の障壁であり協力者でもありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:31:18

    この二人いいよね…
    どっちも一生懸命でかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:51:39

    いつかのスレで『パジャマやコタツやサインと、ロナルドくんがサンズちゃんの瞳と同じ星柄を選ぶのロナサン匂わせでは?』説を提示してくれた人ありがとう
    おかげでアンソロ表紙を見た時『ロナルドくん星のカチューシャ着けてる!!ロナサン!!!』
    と気ぶることができた

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:22:39

    >>23

    このイラストはドラヒナとロナサンどちらも供給あって非常に満足

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:29:48

    メタいこと言うと、ロナルドが女性の告白断るとかとても考えられんので、
    サンズ告白orロナルドがサンズの気持ちに気づく→成就はほぼ決まりだから、
    だからこそサンズちゃんのロナルドとの競演での出番がマジで少ないんだと思う。
    そのへん仲良くやっててもやじるしがふんわりしてて進展させずとも同時出演できるドラヒナと違うところ。
    漫画的に成就させると話の質が変わっちゃうからまだ踏み出したくないんだろうな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:15:16

    訳わからん方向に全力一生懸命になることがある感じな2人で良い

    現時点でもロナデュエルドでトンチキ片想いな感じなのに、ロナサンだとロナルドは彼女が友人公務員と謎決闘で自分の画像晒ししてるの見せられることになりさらにトンチキが増す

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:31:22

    ロナルドくん束縛野郎とか重いとか思われたらどうしようって思って嫉妬することにも罪悪感覚えそうだけど、サンズちゃんが半田とロナデュエルドに興じることに対してだけは恥ずかしいやら俺だけ置いてけぼりで寂しいやらその他色んな感情でモヤモヤしててほしい
    でも仲が良いのはいいことだしって結局口出しはできないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:11:50

    野崎くんみたいな少女漫画風味溢れる2人かわいいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:13:21

    困ってるひとがいたら男女関係なく親切に助けるロナルド君の彼女ポジはきっと辛いぞ...
    まあサンズ女史は助けられたのがきっかけなのもあって人助けするロナルドしゃん相変わらずカッコイイ!になるかもしれんが

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:47:08

    いざとなれば助けに行ける力もある忍者だからねサンズちゃん
    つまりはお似合いってわけよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:22:42

    デート企画〜週ヴァンver〜で、わやわやしたことがあり、サンズちゃんとお試しデートに出かけることになった、ロナルドくん。
    プラン通りに進めようとしたけど、こんな時に限って変態どもが大騒ぎ!?
    しかも、下級吸血鬼まで!?
    一体デートはどうなっちゃうの〜?

    次回、サンズ嬉し泣きをする。
    なんてのが浮かびました。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:02:16

    ロナルドくんがロナルドちゃんでも、別スレにある覆面でも、どのロナルドでも好きになりそうな安心感がある。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:05:03

    >>28

    確かにトンチキな野崎君と千代ちゃんみたいな所があるかもしれん…

    サンズちゃんの頑張りが報われてほしいし、

    ロナルドくんに「ロナルドくんの事を好きになる女の子がいる」って事を知ってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:34:34

    サンズちゃんがお姉さん味を持てれば行けると思う
    可愛い妹味は強いがお姉さん味がロナルドくんに見せられてない
    後輩をしっかり指導してるところが素敵だからソコを見て欲しい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:24:05

    女性には甘えたいロナルドとロナルドに頼りにされたいって思うサンズちゃんとで一応方向性は合致してるんだよな。その理想が現実に追いつくかは別として

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:04:34

    ここちょっとだけロナルドくん顔赤くなってない?
    キテる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:44:17

    サンズちゃん、そもそものキッカケが退治人としてのロナルドに助けられたってやつだから、敵性吸血鬼に対して退治人としてかなり真面目に努力するタイプだしその点で冷めることないのが良い

    ポンチ退治の野球拳のやつすら好意的に受け入れてるから強い
    というか野球拳でパンイチになってるのがグッズ化されるの容赦ない、オータムグッズなのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:16:05

    サンズちゃんのアニメ化が待ち遠しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:15:43

    ほしゅ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:39:25

    猫の奴隷に猫化再び(事故)時にめっっちゃ甘えて、本能から好きです!ってゴリ押しルートからのサンロナルートもありですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:09:28

    アニメでロナデュエル回浴びてロナサン摂取したいこのエピソードがロナサン回では1番好き…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:45:16

    >>40

    逆にロナルドが猫化して、サンズちゃんに拾われて、気づかずに恋心を伝えちゃうルートもありですか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:31:14

    >>40

    間違えた、センシティブなサンロナを読んでいるので間違えたorz

    サンロナもロナサンもどっちも好き。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:43:01

    >>41

    ロナデュエル回は早くアニメで見たいのわかる

    ロナサンとしてとてもいい回

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:58:05

    ロナサンは逆ラッキースケベが異様に似合う。
    のでぜひ、密室に閉じ込められてロナルドくんの筋肉につつまれて、サンズちゃんの内心でフィーバーしてほしい。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:01:48

    一緒に地元に帰った回好き。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:52:52

    Δ時空でサンズちゃんも吸血鬼そうだけど、棺桶にロナルドしゃんの写真を貼っているのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:13:55

    そういえばΔだとオータム社員は全員吸血鬼って言ってたね。ここでもサンズちゃんはロナルドに助けられたことがあるんだろうか…
    アカジャで情報出る前の二次創作だとオータム→VRCの設定たまに見かけたけど、吸血鬼と女研究員っていうのも設定だけ見るとなかなか少女漫画っぽくて良い

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:35:39

    反転時空だとサンズちゃんはどうなるんだろ?
    ロナルドくんが好きなことにはかわらさそうだから、対ロナルドくんに対してのプレイボーイ(ガール?)になるのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:28:24

    >>48

    助けられたことはありそう。

    どのルートでも助けられてサンズちゃんはロナルドに惚れていそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:07:57

    この時のこともっと詳しく知りたいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:01:27

    サンズちゃんはメビヤツのモバイル会員の存在を知ったら登録するのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:20:33

    ロナサンでも、サンロナでも、

    >>45

    の言ったように逆ラッキースケベがすごく似合いそう。

    なのでサンズちゃんにはロナルドのロナルド(意味深)に頭を突っ込んで欲しい気持ちがある。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:42:04

    >>52

    さすがにガチのストーカー行為になるからしないんじゃないかな

    こういうこと考えると半田のヤバさ際立つな


    外堀埋めるつもりでメビヤツと仲良くなってもいいのよ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:27:36

    オータムに入らなければお近づきになれなかった
    オータムに入ったから恋心に気づいてもらえない

    …不憫
    ロナルドの担当としてはどう見てもフクマさんの方が優秀だから
    そっちは諦めて個人的に付き合いなさい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:13:27

    外堀から埋めるの可愛い、無自覚外堀埋めでも有り

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:44:58

    正直恋心に気付いてもらえないのはオータムだからというより、ロナデュエルドの時みたいに「ファン」って明言したからじゃないかと思う…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:52:08

    >>52

    わんちゃん、誘惑されかけるけど理性が勝つとかはありそう。

    でも、半田やドラルクを羨ましそうに見そう。

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:30:49

    >>55

    適度にムチが必要だもんね、ロナルド君…

    サンズちゃんには荷が重いかも

    神在月とか他の遅筆相手だと適当に天ぷらにできそうだけどロナルド君には手心入れちゃいそう、プロレス技だとドキドキしちゃいそうで意味変わってくるし

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:19:59

    でもメイデンには躊躇いなく入れられるから…
    サンズちゃんはロナルドが締め切り破って逃亡するような非常識な人じゃないと信じてるからある意味いいプレッシャーになるかも

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:57:54

    担当編集であり好きな人(サンズちゃん)の期待を裏切りたくない一心で頑張って締め切りに間に合わせるロナルドくんか…良い…
    (付き合ってるロナサン)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:42:37

    メイデンにロナルドしゃんを入れて内心ドキドキしちゃうサンズちゃんはアリですか?
    あくまでサンズちゃんは理性があるのでやたら無闇はしない。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:20:07

    ほしゅ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:50:18

    メイデンに入れて期待をかけることはできるけど
    依頼人をよんで作ったトンチキを即没にはできなさそう
    これもいいですね!って通して活字になったあと正気に戻ったロナルドが頭を抱えるヤツでは

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:01:10

    サンズちゃんは性癖は一致してるから大人のお姉さんになれば良いと思うの
    …とアドバイスして見守って地金が出るとこまでを見たい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:02:21

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:24:03

    サンズちゃん、ロナルドくんは割と受け身で流されやすいので、頑張って押して押して口説いて、ゴリッゴリに押し倒せ!
    が一番、すれ違いにくくていいと思う。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:02:33

    >>11

    (恋のライバルをはる)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:19:47

    >>68

    ロナルドが関わるところ全てに現れる半田で草


    サンズちゃんとロナデュエルドしてるの好き

    結婚式でして新郎を困惑させてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:43:11

    >>69

    どっちが最強かケリをつける新婦と友人

    恥辱が出回り爆笑する関係者達

    ただ泣いてる新郎…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:31:48

    伊瀬ボイスで合体して下さいとか罵ってくださいとか言うんだな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:26:26

    女性誘うのにハムカツ渡す男だけど何でも喜んでくれるという確信がある

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:06:29

    サンズちゃんはロナルドくんにもらったものは、包み紙すら大切にしそう。

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:58:18

    デートが全然デートに合ってないところに行くのに二人して喜んでる

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:34:12

    どっちも口から出力される言葉回しがから回って独特になっちゃうことあるから端から見るとすごいおもしろい会話になってしまうこともあるのかな
    見たい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:18:02

    休日はずっとイチャイチャしてるんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:42:33

    デートで現れるポンチに怒りつつもサンズちゃんは退治するロナルドしゃんカッコいいってなるんだろうなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:54:57

    なんやかんで付き合って、初デートの時にちょい強めの敵がでて、サンズちゃんを庇うように戦うロナルドくんと出会った時を思い出すサンズちゃんはアリですか!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:40:23

    >>78

    オオアリです

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:37:05

    出身里にご挨拶にも行ってる男なんで...
    帰る度にライバル増えそうだけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:26:08

    >>80

    なんなら男の方は名誉認定クノイチ?だからな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:49:58

    いいとこ見せようと奮闘するサンズちゃんだけどロナルドくんはゴリラだから
    全部上回る結果出しちゃうのがホント面白い

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:55:07

    サンズちゃんとくっつけーって思うけど
    アンジャッシュ好きだからくっつかんでくれーとも思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:07:52

    「ちっがう!そこでハムカツ出すんじゃない!💢」
    「メンチカツならいいってわけじゃねえよ!💢」
    「何で君も部活帰りの中学生みたいなチョイスで喜んでんだ!!??」
    こんなツッコミになるのが余裕余裕

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:48:32

    サンズちゃんのY談ってロナルドくんに当てはまるよね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:15:11

    割と健全寄りで微笑ましい。たくましい筋肉!とかじゃない辺り、見た目より仕事の姿勢に惚れてる感じが出てて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています