【ブルーロック】ここだけ吉良くんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:18:38

    本編よりエゴくてここを届かせられた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:20:00

    PVで仲間みたいな面してて笑った

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:20:21

    なんかどっかしらで落ちる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:21:48

    ライバルリーバトルで普通に落ちてそう
    ただ士道も組んでくれるやついなくなって落ちてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:23:38

    >>4

    あれ?もしかして冴が興味なくしてブルーロックプロジェクト詰む…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:26:02

    一試合で潔の視野の広さに気づきかけてたし、たぶん視野の広さを指摘するのがお嬢じゃなくて吉良くんになる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:27:03

    >>4

    3人組めることは組めると思うぞ士道は

    素行は最悪だけど得点王なわけだし

    最初の3人組からイガグリ引かれるだけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています