デジモンのやべーホモ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:28:36

    主人公に縁切られなかっただけありがたいと思え

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:29:48

    アンデッド型デジモンにドン引きされる程度のホモ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:30:13

    中の人は後の八神太一である。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:30:30

    終盤で仲間めっちゃ連れてきた時は流石に許したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:31:08

    メインヒロインから女友達と思われてパンチ喰らうシーン好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:31:10

    あのままだとケイスケ押し倒してジョグレス進化(意味深)しそうなヤンホモ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:32:32

    途中まで女の子だと思ってた…そうであって欲しかった…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:33:59

    ケイスケはジミケンがまだまともな方な知人なのヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:35:54

    北村君とトレギアを足して二で割ったキモさ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:36:14

    >>4

    一人に執着してるのに適正が多くの人の架け橋になることなんよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:41:27

    >>8

    千歳がいなくなった瞬間にとんでもなくグダリ始めるんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:18:33

    女の子だったら最推しまであった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:19:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:21:54

    女扱いされると切れるとかもう言い逃れできないからやめてほしかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:26:41

    女の子だと生々しすぎるかなって…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:29:35

    メスとして愛されたら喜びそうな顔してるけど、女の子扱いしたらキレるんだ・・・(エアプ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:30:47

    エンディングでお前がエリカの代わりにフーディエに居るの納得いってねぇからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:31:16

    >>8

    モブ顔からの第一印象散々だったけども

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:32:44

    >>18

    ジミケンは日常生活では常識人やってるしまともではある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:33:35

    本当にヤベー奴で言葉が出ねえよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:34:00

    本編の凶行はだいたい千葉繁のせいだし…
    本人にそういう素質があったのはそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:34:13

    こいつ嫌われてんの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:36:46

    >>18

    恐怖心

    僕の心に

    恐怖心


    モブ顔心の一句

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:36:47

    >>22

    自作自演で主人公を貶めて、デジモンの影響があったとはいえ膨らむ前の感情からおかしかったし……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:36:52

    >>21

    コイツ完全体のくせに混乱ばら蒔いて俺の貫通究極体軍団壊滅させたから嫌い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:38:57

    >>1

    はい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:39:47

    >>22

    こいつやべーなとは思うが別に嫌いではないな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:40:17

    ワームモンから純粋な憧れの目で見られていたたまれなくなってるとこでダメだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:40:22

    >>21

    アカウント狩り自体はケイスケの物を欲しがって仕組んだ奴で

    マタドゥルモンは関わってないらしいな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:41:33

    >>21

    こいつの正体ダークエリアの王だからな

    目をつけられた時点でアウト

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:42:36

    >>22

    ぶっちゃけ序盤からあやしさ丸出しだったからそうでもない、正体バレした直後困惑したがその直後のメインデジモン登場のおお!!って感情が勝った

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:44:11

    >>29

    うーんこの

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:52:28

    このシリーズなんか激重感情キャラ多くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:54:49

    普通に男の娘キャラなら良かったのにクレイジーサイコホモとか抜けない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:56:10

    >>33

    そもそも原作シリーズ自体割と重い連中ばっかでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:57:54

    >>34

    まぁ男らしい奴らたくさんの世界で女見たいと言われ続けたらこじれちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:58:58

    NPCとチーム組んで戦うやつ(名前忘れた)でもこいうあんま強くなかったよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:01:17

    >>37

    そりゃ本来の実力隠してるし

    まぁ味方が弱いのはコイツに限らん、マシなの究極体三体連れてくるフェイくらいだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています