死にかけのコンテンツでしょ ウルトラマンなんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:29:17

    うああああ(PC書き文字)
    この1年で凄い勢いで息を吹き返してる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:30:03

    トリガーの売上が凄すぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:30:09

    ヒーローは死なないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:30:16

    しゃあけど 金がかかりすぎるわっ
    すぐまた続編が作りづらくなると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:30:49

    >>2

    なんじゃあこのキモいエイリアンは

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:31:02

    だから俺達が居るんだろっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:31:19

    一回本気で瀕死から生き返ったんだよね
    凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:31:33

    >>4

    だから俺たちがいるんだろっ(坂本監督を筆頭に新進気鋭の製作陣)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:32:49

    模型もCGもどっちでも金がかかるんだよね、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:33:04

    割とマジで売り上げが2倍になってるんだよね。凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:35:33

    ウルトラマン本編が放送されてない時期でも 草の根活動を続けてウルトラマンというコンテンツを過去の物にしないように頑張ってたんだよね 凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:38:11

    い...一体なにがあったのん?
    ウルトラマンの認識が小さい頃見たダイナで止まってるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:39:47

    >>12

    浪費癖とチャイヨーのせいで何度か会社がバーストして長いこと新作が作れなかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:40:40

    >>12杜撰な一族経営のせいで死にかけたのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:41:08

    ウルトラマンは死なないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:41:08

    そもそも人気がなくなって死にかけてたんじゃなくて、
    人気はあったけど経営が下手すぎて赤字出して死にかけてたアホを超えたアホがウルトラマンなんだよね

    経営が下手じゃなくなれば甦るのは当然と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:41:43

    >>15

    リピアさんが死んだッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:42:57

    >>10

    ひっそりと死にかけているスーパー戦隊に哀しき現在…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:43:05

    利権関係の裁判が一段落して海外展開に希望が見えてきたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:44:12

    ティガ1話に4000万かけたエピソードがよくネタにされるけど
    それ抜きにしても接待と称して会社の金で遊んだりとにかく無駄遣いが多かったらしいんだよね

    勿論めちゃくちゃアホ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:45:03

    でもね俺暗黒期のウルトラ・アクトにバルタン二代目とか出してた独特の空気好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:45:07

    しゃあけど…残念ながらスピリッツがないわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:48:21

    >>22

    経営を傾けた馬鹿孫に天罰が降るッ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:49:55

    >>22

    ウルトラマンが泣いていると言うこの男

    会社経営の能力はないが会社を駄目にすることにおいては天才的

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:51:28

    等身大のライダーと違って
    巨大ヒーローという設定上、戦闘シーンはCG合成にしろミニチュアにしろ金と時間がかかるんや
    戦隊のように新ロボを次々と出すわけにもいかないから、グッズ販売もソフビ人形が頼りなんや
    モードチェンジや武装化も売上をのばすために仕方ないんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:52:05

    俺はキャプテン・広告代理店!
    このメールを見てる君は選ばれし者
    映画を作るチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    ウルトラマンの新しい映画を作って欲しい、
    ただし、主演にAKBのメンバー、Daigo、そのまんま東を起用するんだ
    映画製作の権利を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて俺達の推したいタレントを起用してくれよ

    舐めるなッ邦画ブター!!
    こんな人選で名作なんな作れるわけないだろうがーッ

    待てよ
    ウルトラマンに不可能はないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:57:59

    >>12

    ダイナを観てたなら是非>>26も観て欲しいですね…DVDでね(ニィ~

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:01

    >>27

    待てよ、ツブラヤイマジネーションなら>>26もダイナ(まだ全話は見れないけど)も見れちまうんだぜ。

    月額500円のところを今なら無料なんだ。

    善は急げだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:59

    チャイヨー「俺も仲間に入れてほしいんですけど」
    ユーエム「ここにもう一社ウルトラマンの版権を継ぐ者がいるんですけど」
    チャイヨーさんが死んだッ
    tだtが正体を表すぞ
    中国の会社さんがt…?
    バキバキバキ
    tigaエンターテイメント「我が名はtiga」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:46:43

    列伝や映画で頑張り続けたウルトラマンゼロはファンだけでなく会社も支えたマジのヒーローと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:52:09

    >>30

    ガチで暗黒期を支えたエースなんだよね

    凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:52:40

    ゼットが客を呼び戻し、トリガーが売上を向上させる…ある意味"最強"だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:13:54

    >>24

    泣きたいのは自分の作った会社を身内に潰されかけた天国の円谷英二だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:17:14

    ジードで荼毘に付された後もおもちゃにされるベリアルに悲しき過去…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:20:54

    >>34

    誰もが困惑したが、見事に扱い切った監督達には好感が持てる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:17:17

    >>10

    やっぱ怖いっすねドラゴン・ボールは

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:05:49

    東映も円谷ぐらいライダー戦隊を大事にして欲しいのん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています