チャンミについての相談

  • 1122/05/19(木) 19:49:41

    なんかデジたん強いらしいんで育成したい
    というわけでサポカ貼っていく
    目標はグレB決勝進出かな?

  • 2122/05/19(木) 19:49:59

  • 3122/05/19(木) 19:50:12

  • 4122/05/19(木) 19:50:28

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:50:39

    その手持ちならAで勝負できるからこっち来るな

  • 6122/05/19(木) 19:51:02

    差しって継承アナボと彼方両方必要?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:51:51

    余裕でA決いけるだろこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:52:12

    B決勝進出ならどっちも無くても正直なんとかなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:52:32

    破壊力ならアナボ彼方だけど、彼方ギアの方が安定感は出ると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:52:50

    まだ発動しやすい彼方だけでよくない?
    デジは前に行きやすいから入れるならアナボよりギアの方が発動しやすくていいかも?

  • 11122/05/19(木) 19:53:18

    彼方ギアなんか
    ドーベルも通常マルゼンも持ってねぇや

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:53:46

    彼方とアナボリックは順位被ってるから2つはいらん
    彼方アナボリックのどっちか+ギアがいいが
    ノンストあるなら一つでもいい

  • 13122/05/19(木) 19:55:32

    ならユキノ借りて彼方積むだけで大丈夫かな?
    編成どうしよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:34

    ファインとフレ賢さユキノは固定でいいと思う
    まずスピ賢か根賢かだけど、スタミナ因子とパワー因子用意できるなら根賢
    無凸でも自前でユキノ持ってれば大分やりやすかったんだが仕方ない
    ウララシリウスファインユキノ、と考えた時レスボがあと20欲しいので、SRマーベラスとSR女帝とか?
    もしくは配布マベサンとドトウとかでも良いと思う、合宿でマベサン友情+ファイン出張とか引けるとうまあじ
    良鬼も入れたいがまあしゃーない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています