(最近おもろいな…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:46

    戦隊大失格

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:01:51

    マジか
    隊員養成所みたいなの入ったあたりから読んでないけどまた読もうかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:04:26

    じわじわ面白いタイプ
    中盤ダレたところでここぞとばかりに叩かれてたけど話進んでくるとだんだん意味わかってきて面白い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:09:16

    錫切とパンダマンが付き合い長い設定とかすっかり忘れてたわ
    結構理詰めで話作るよなこの人

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:23:57

    今週単体で見れば言うほど悪くもなかったけど通して読んでるとツッコミどころ満載(赤のレプリカの件とかいや死者もっと出てたじゃんとか)でやっぱダメだわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:25:20

    漫画自体はそこまで非難するほどでもないし面白いシーンもあるけど吹き出しが見辛い…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:29:53

    戦隊公式が本物の戦隊大失格を見せてくれたからな

    最低でも雉野さんを越えなきゃいけない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:42:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:44:16

    >>5

    赤のレプリカは盗まれた時五本全部刺さってて矛盾だ矛盾だって鬼首取られてたけど、カートリッジの設定でてきたの9話だぞ

    何で朱鷺田がレプリカ持ってんの?って疑問は最初から想定してるでしょ


    あと正隊員の被害は今週1P目で言及されてるからガバいの>>5では

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:51:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:52:23

    >>9

    教えるのは良いけど煽るなって

    ただ気付かないからそこら辺はもっと分かりやすくして欲しいってことかもしれんだろ

    何だかんだお互い楽しんでるんだからそれでいいじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:56:05

    戦闘員と違って幹部にはナマの肉体がある(神具じゃなくても死ぬ)の三話から描写してたり
    この漫画情報公開が実は相当フェアなんだけどそう言うとアンチがこじつけこじつけ騒ぐのよね…
    理不尽だわ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:00:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:13:07

    今週の翡翠ちゃんの営業スマイルすこ
    キャラはいいんだけど何かもう一歩派手さが足りない感じはする

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:21:48

    回復役出したの正直失敗だよな
    何であいつの怪我治してやらないの?ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:27:17

    >>15

    ヒラ隊員は即死だしブルーキーパーも石川も死後時間が経ってるからどうにもならんでしょ

    何の話してるのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:33:14

    親はなく
    生まれた時から悪だと教えられ
    かといって正義の味方には相手にもされず
    ようやくマトモにぶつかり合えた相手は横やりで殺され
    それでも今更止まれず自分をワルだと欺瞞に浸る

    そんなD君/13歳をすこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:42:17

    >>16

    桜間姉の足

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:47:21

    桜間姉と言えば来週はさすがにDが弟じゃないことに気づくよね…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:01:17

    桜間姉が組織に不満持ってるなら味方に引き入れられるかもな
    つーかDって桜間姉も殺すつもりなのかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:30:57

    >>18

    昔の傷は治せないとか制約あるんだろう

    そもそも本来はピンクキーパーが自分で使える能力なのに忘れてるだけとか作者舐めすぎだろ


    >>20

    むしろDの方はまだピンクキーパーって全く気づいてないからどうかな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:36:59

    >>21

    そんな制約なければ本物の桜間弟のちぎれた腕も治してもらえたのに残念だったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています