初代ゴジラです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:02:58

    通さなくていいです
    寝ます

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:03:56

    ある意味究極の尊厳破壊来たな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:09:04

    ゴジラが来たぜ!!オラッ起きろっ!!同族殺しをしろっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:09:08

    どゆうこと?解説よろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:09:56

    >>4

    こいつ初代ゴジラの骨を使ってるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:10:37

    >>4

    人間に倒された初代ゴジラの骨のベースに作ったロボット怪獣

    初代ゴジラの意識が微かに残っていて暴走したりもする

    でも本当は海の底で静かに眠りたいだけという

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:13:56

    >>5

    >>6

    ありがとう!!

    マジで尊厳破壊やん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:14:45

    核で寝ているの起こされた上にオキシジェン・デストロイヤーで苦しみながら骨にされ
    その骨からロボにされて叩き起こされて同族と殺しあいさせられると散々な目にあって最期に別れいうとか初代聖人すぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:16:00

    >>7

    加えて言うと再度現れたゴジラ(初代とは別個体)との戦いの為に作られた怪獣なので同族同士で殺しあうはめになってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:18:31

    >>9

    邪悪すぎる…自分の兄がバイオのタイラントに使われてるみたいなかんじやろ泣けるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:04

    そもそもなんでめかごじらに骨使おうなんて言い出したんだっけ?なんか意味あるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:21:50

    >>11

    文字通り骨組みとして優秀なのと一番はゴジラの進化した遺伝子を保有した骨を使ったバイオコンピューターを搭載出来るから

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:22:14

    >>11

    ゴジラの骨格が戦闘にかなり適してるからだったような気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:22:37

    >>11

    遺伝子コンピューターという普通のコンピューターより性能良いコンピューターあってそれのために使った

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:23:59

    再度ゴジラが現れたのはこのメカゴジラを作るために初代の骨を海から引き上げたからという疑惑がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:26:19

    モスラはブチギレた。必ず、かの邪智暴虐な人類に反省を促さなければと決意した。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:29:48

    >>15

    同胞の墓暴いて遺骨持ち去るとかそりゃブチ切れるわな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:36:59

    メカゴジラは東京SOSの機龍の時が好きだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:40:38

    >>9

    この世界は割と当たり前に怪獣がいて機龍は元々そいつらと戦う為に作られんじゃなかったっけ

    作ろうと骨を引き上げたらゴジラが出てきたんだったような気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:54:56

    >>17

    持ち去るどころか同胞殺しの道具に改造された上に、あからさまに洗脳まで施してる。

    尊厳凌辱の限りを尽くしてると思われる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:47:03

    バックユニット射出からのショルダータックル!パンチ!のスピード感好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:48:22

    機龍!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:50:51

    >>16

    それでも警告してくれる上に

    ゴジラ来たら助けてくれるのほんとありがとうね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:52:25

    寝ててもいいから細胞貰っていくねー

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:13:59

    >>8

    これをゴジラが言うのはあまりにもグロいから機龍の意思でいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:59:39

    >>24

    うんうん!そんな気になる終わり方してのに続編ねーの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています