ギャラクシーイレブンという

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:06:35

    ラスボスのイクサルフリートよりも遥かに強い奴ら

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:08:11

    正直雷門の4人+こいつらが銀河で1番強そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:09:45

    まずラスボスが天馬一人で完封できるしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:11:11

    >>3

    ラスボスが弱いんじゃなくて、天馬が異常なんだよなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:12:43

    天馬と信助だけで完封されそうな哀れなラスボス達

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:13:46

    バカ兄弟の強すぎて草生える

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:14:39

    天馬がガチればソウルも余裕でぶち抜いて点が取れる上に信助に任せれば完全セーブも夢じゃないパワーバランス
    クロノストーンでインフレさせすぎた…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:18:13

    別々のチームからメンバー混ぜてチーム作ると大体ポジションのバランスめちゃくちゃ悪くなるのがイナズマイレブンの常なのにこのチームはすごくバランスいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:19:15

    >>8

    クロノストーンの場合はレイルク メイア ギリス以外FWやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:31:25

    レベル60は高い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:25:18

    ベルセルクレイというソウルの存在意義殺すやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:38:07

    >>11

    >>11

    イクサルの人達のソウルも信助が否定してるんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:17:11

    ゲームで下手に追加メンバーを使うぐらいならこいつらのがいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:20:36

    ヒラリ様とウルミちゃんが強すぎる 

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:59:16

    ロダンの地走り火炎とカザンライにはお世話になった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:47:04

    人によってどれが役に立ったか違いそう
    自分はバカ兄弟とロダン

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:48:58

    バカ兄弟で点入れると専用演出あるの好き。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:55:30

    >>11

    手に入れるまではソウル持ちキーパーが硬すぎて苦行だったけどそれらが一気にザル化したわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:12:54

    完全体天馬が異次元すぎるだけでラスボスと互角なこいつらも大概ヤバい
    てか天馬まだ1年生なんですけどこれから2年間も中学サッカーやるって正気ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:15:00

    >>19

    2年後一番強くなってそうだな

    そりゃあSARUみたいなのできるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:13:06

    >>20

    それでも強い女選手がいないって言う欠点があってこれだからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:20:45

    ぶっちゃけストーリーやっててもイクサルはベルセルクレイがあるからって感じでそんな強い印象なかった
    こいつらはあくまでもサッカー選手ではなく復讐者で、だからこそ信助も止められたんだと解釈してる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:28:02

    >>22

    SSCも結局復讐者じゃね?

    GO2のSARUの強制4失点は信助に同情した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています