エミリア「スバルいったいどうしたの!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:07:19

    みんな大変!急に死にたくないってスバルが叫びだしちゃって…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:11:34

    何が怖いっていつこの展開起こってもおかしくないことですかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:31:40

    ロズワールがそわそわしてそう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:39:59

    スバルくん…もう休め…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:41:51

    でも、今のスバルはもう突然発狂することはないと思う。
    その段階はとっくに過ぎてると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:43:10

    >>5

    まぁ今のスバルメンタル一応安定はしてるからなぁとんでもない死に方とかすればそうなるかもしれんけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:43:33

    >>5

    そんな気もするしそうじゃない気もする

    章が進むたびにどんどんスバルのこと分からなくなってく

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:45:43

    めっちゃ取り乱しても少ししたら落ち着きそう
    近くにエミリアがいれば尚の事

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:30:41

    死にたくないって騒ぎ出してもロズワールは、死にかけの所で巻き戻ったんだなと思うだけで、実際に死んでるとは気付かなさそう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:35:15

    吐かないでスバル汚いわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:40:41

    今のスバルが「死にたくない」と取り乱す死に方って想像つかんな
    拷問管に拷問されれば廃人になるだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:43:59

    発狂具合は死に方と間隔次第で大分変わるじゃない
    生喰いされるレベルの死に方を間を開けずに繰り返すと流石に壊れそう
    カサネルでエキドナにアレな事するぐらい発狂してるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:46:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:46:43

    死に戻りしてもスバルの苦痛は軽減されへんからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:56:14

    いやでもウサギの踊り食い(受け身)経験してるし、多分ある程度耐性ついてるだろうから、何されても発狂はしないんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:57:11

    相当な死に方したんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:58:58

    餓死して♡(うちわ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:59:52

    肥溜めに落ちて溺死したとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:14:02

    >>15

    エミリアに憎悪を向けられながら何百回と殺されれば発狂するんじゃない?

    死にたくないとは言わないだろうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:17:02

    何の前触れもなく死にたくないって取り乱し始めたらそれが正しい行動って事だから全力で応援するのが吉

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:47:59

    疲労骨折みたいな心の折れ方だったらワンチャンある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:11:26

    死に方に慣れるってことはなくないか?
    メタ的に読者が納得しないからなさそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:23:00

    でも最近領域で壊れかけてたしどうしようもなくなって死にまくったらさすがにキツそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:24:05

    >>22

    慣れることはないけどある程度の耐性はつくと思う

    実際、死んでからのリカバリーが初期より早くなってきてるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:28:36

    スバルなら死にたくないとは言わない
    具体的な死因をしたくないと言うはず

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:48:51

    >>19

    今くらいの段階だと多分その状況になったら、傷つくよりも先にエミリアの精神汚染を疑って解決するために策を練ると思う。いくらなんでも騎士と主の信頼関係を舐めすぎよ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:02:04

    ここより下スバル君を廃人化させるアイデアがどこからともなく集まってきます

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:03:36

    カサネルとかの闇堕ちスバル程ではないと思うけど死ぬ事自体には本編スバルも若干耐性は付いていると思うリカバリーは初期に比べて明らかに早いし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:06:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:13:13

    >>27

    1000回死ぬごとに助っ人で嫉妬の魔女がやってきて三分間邪魔者だけを排除して帰ってくれる機能が判明(依り代にエミリアを使います)

    利点

    すごく強い

    ロズッチの顔が面白い(必見)

    パックの顔も面白い(必見)


    欠点

    エミリアが嫉妬と同じ能力を使っているのを仲間に見られて面倒

    大罪司教クラスならまとめて勝つくらいの強さがあるが強者中の強者にはやっぱり勝てない

    エミリアの人格が少しずつ上書きされる

    ラインハルト、パックがこっち見てる

    オート機能なので規定回数達すれば問答無用で来る

    エミリアが近くにいないと暴走サテラが世界に溢れます

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:16:36

    エミリア陣営が全員死亡してセーブポイント更新
    1人でも生きてたらそいつのために動いてしまう可能性があるから全員死亡で

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:17:58

    >>27

    寝ぼけたベアトリス(もしくはサテラ)に亜空間に送られてかわいいうさぎさんと再会する(8章うさぎさんとの追いかけっこ開始!)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:32:50

    スバルがルイを使った人格排泄(暴食+死者の書で復活)にはまってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:27:42

    >>27

    全員死んだ後にポイント更新。耐えられないのでスバルの中にエミリア人格を作り出す

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:46:59

    二年くらい死とは遠くて忙しい生活を過ごしてから唐突に何もない空間に放り出されて脱水で死亡

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:57:06

    >>26

    さすがにエミリアから憎悪を向けられて何度も殺されたら一時的に発狂すると思うよ

    それが洗脳とかだと分かってもショックは受けるから

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:06:03

    >>34

    君は残骸君に似ているね!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:17:50

    スバルを全員の記憶から消去
    そんでスバルのポジションに赤の他人を入れる
    エミリアと恋人になったあとだとなお良し

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:00:38

    シンプルにエグ目の拷問効きそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:39:44

    >>39

    本編で拷問されてボロボロになる展開がありそう

    レムみたいな素人じゃなくてプロの拷問で

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:29:38

    闇堕ちスバルはこんな感じに精神壊れる事あるのかなぁオボレルは結構有りそうかもしれんけど自殺天気予報士になったカサネルはこんな感じにはならなそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:54:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています