ムフフ…好きな作品のスレを立てるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:10:12

    なにっ 知識量が違いすぎて付いていけない!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:11:12

    リゼロは軽率に立てると外伝とかからワシの知らん設定やキャラがアホほど生えてきて話についていけなくなるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:11:32

    公式ファンブックを読んでるのが前提のレスバが発生してたんだよね
    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:12:04

    レスが付くだけええやん…(今まで立てたスレ全滅)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:12:34

    好きに語ればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:13:05

    "知らない"ってことはもっと作品を楽しめるってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:13:18

    (抜ければ)なんでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:13:29

    まぁ結果
    ワートリカテはシコスレばっかと化したんやがなぶへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:13:46

    単行本とファンブック全巻買ってるのに作者がTwitterで出す情報量がエグすぎてついてけないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:14:12

    台詞をタフエミュしてスレを伸ばせ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:15:09

    >>4

    自演をしろ…スレ主のように

    なにっ 間違った内容のレスをした時だけ指摘してくるROM専がいるっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:16:22

    原作だけだと自己解釈が合っているか分からないから怖くて語れないんだよね
    みんなすごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:16:25

    >>11

    わざと間違えて引きずり出したらええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:17:02

    はーっ
    本編で触れられなかった設定に着いて話したいのに全然レスがつかないなぁ
    ここは進撃カテだからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:17:20

    しゃあけど…描写的にここのシーンは〇〇やろ!
    なにっ 全く根拠の無い持論だけで反論している

    ってのが割とあって驚いてるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:17:44

    ここもまたタフとの掛け合わせコラに満ちている


    エルデン系スレみたいにコラが集まると自分が面白いコラ作れなくて焦燥感が募るんだよね どいつもこいつもセンスがありあまってない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:17:56

    掲示板にいる奴は間違いへの指摘を一番書き込むのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:18:02

    単なるファンスレなのは10レスまで
    それ以降は極まったファンだけが発言を許されるスレになるの

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:18:09

    >>14

    進撃カテなんてシコスレとライナー擦りスレとキャラ崩壊スレのためのカテゴリーやんけ

    何をムキになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:19:33

    >>14ここで立てた方がまともに議論できそうだと思ってるのはこのオレなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:08

    >>14

    まてよ

    掲示板設立初期はライナー擦りスレはあったけど

    シコスレもキャラ崩壊スレも無くて考察スレや真面目な感想スレが賑わってたんだぜ


    まぁそれで盛り上がってた層はシコスレetcにうんざりしてみんないなくなっちゃったんだけどなぶへへ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:22

    >>15

    もしかしたらどこかで作者が言ったかもしれないんだよね

    原作しか読んだことがない読者の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:26

    適切なカテで建てたときは一人も来なかったのに
    タフカテで建てたらそれなりに人が来たんだよね、おかしくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:21:15

    >>21

    進撃カテにワートリカテアイマスカテみたいな末路...

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:21:38

    適当にタフエミュとgif貼ってればいいと考えられる
    実際ワシはそれで完走させたしのお

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:22:42

    >>24

    ぶっちゃけ元がめちゃくちゃシリアスな作品なだけあってシコスレやキャラ崩壊スレばかりの現状は悲壮感はアイマスカテ以上で悲しいっス...

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:22:53

    >>9

    Twitterは有志のまとめもあってギリ追えてたけど、作者さんが独り言ラジオ始めてから

    さらに出展わからない情報が増えてもうこれ公式設定だったか裏設定だったか妄想だったか

    わかんなくなっちゃったんだけどなぶへへ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:24:10

    はーっなんか語りやすいなぁ
    ここはタフスレだからね
    しゃあけど…語る内容が薄いわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:24:31

    ぶっちゃけシコスレキャラ崩壊スレばっかでキッズだらけになる前の進撃カテなんて過疎りまくってたやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:25:22

    ほーらマネモブがマイナー作品スレを語録で無理やり伸ばす顔になった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:26:07

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    進撃カテが原作ライナー覗いてほぼエロ要素ゼロの作品なのにエロガキキッズで溢れた理由が

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:27:06

    ノリが違いすぎて付いていけないことがあるっス
    こんな独特のノリじゃこのスレを見た新規読者はこの作品を勘違いするんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:27:21

    >>4

    更新順の上にあるスレしか覗かない自分のような人間もいるから2.3回自演してほかのレスが付かなければ諦めるべきなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:30:00

    自分一人だけの自演で完走した時は達成感があったんだよね
    諦めずに伸ばして完走させるべきだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:37:58

    >>34

    しゃあけど…そんなに語れないわ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:57:24

    私はファンブックの話を意図的にしてファンブックに興味を持ってもらおうと自演をした過去があるんだッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています