しゃあっ 1人回転寿司

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:15:00

    嬉しいなぁ…23になるまで1人で回転寿司に行ったことが無かった…腹一杯食ってやるぜ。

    な、なんですかこれはぁ。22巻も食ったのに腹一杯にならないですぅ。八分目だ、腹が八分目だと言ってるですぅ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:18:28

    ふうん 1食に2000円弱使える>>1の財布は強き物だな

  • 3122/05/19(木) 20:19:19

    はーっ なんか頭が重いなぁ 血糖値が一時的に上がってるからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:19:21

    一人だとすいすい食うからすいすいお腹いっぱいになるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:19

    次行く時は安価をしろ…vipのように

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:25

    水に漬けてすすり食いやっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:22:28

    >>6

    それ(邪道喰い)はやめろーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:22:29

    >>6

    その技はやめろーっ

  • 9122/05/19(木) 20:43:29

    2年ぶりに回転寿司に行ったらこんなに満足感を感じなかったのに愕然としたのは俺なんだよね。ふぅん、家族と一緒に食べるのが一番だという事か

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:55:27

    回転寿司自体まぁこんなもんかでおわるんだよね
    しゃぶしゃぶもそんな感じなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:55:43

    実際安い回転寿司の2000円分と回らない寿司屋の2000円分ってどっちが腹いっぱいになるんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:57:13

    >>11

    回らない寿司屋の方がネタの美味しさ+雰囲気で満足度が高いんじゃ無いスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:03:12

    もしかしてそこは、はま寿司じゃないんスか?

    はま寿司は色々醤油あってバリエーション豊富で
    美味しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:12:47
  • 15122/05/19(木) 21:27:33

    >>13

    正解っス。今日行ったら凄いガラガラで驚いたんだよね。

    >>14

    切り抜いたところで使い所がないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:29:22

    なんだあこの自分語りは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:29:28

    >>14

    嫌でもふたばのタフスレで使用させていただきますよ

    クククク・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:30:16

    >>14

    マイ・ペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:30:37

    >>14

    な…なんですかァこの手は……

    弾力のある肉の鎧だ…

    弾力のある肉の鎧が付いてるですゥ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:33:09

    >>19

    ふうん1の正体は鉄拳伝1話で倒されたブタマンという事か あの体じゃ2000円使って満足できないのも納得スね

  • 21122/05/19(木) 21:45:39

    >>19

    >>20

    ククク…ひどい言われようだな…まぁ体重91キロもあるからしょうがないけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:47:21

    >>21

    >>1の正体見たり! 胃袋もアソコ(腹)もデカい男だったのかあっ


    まあ身長180あったら普通の体重なんやがなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:47:58
  • 24122/05/19(木) 21:50:11

    >>22

    昨日健康診断で測ったら177cmだったっス。ここ5年ぐらい174ぐらいだと思ってたから驚いたのん。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:53:31

    寿司屋にいって寿司ばかり食べるよりは揚げ物や茶碗蒸しを混ぜるほうが満腹感があると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:55:12

    はま寿司はなんか揚げポテトが好きなんだよね
    だけど昨今の芋不足で最近取り扱ってなくて悲しいのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:56:38

    >>26

    この前解禁されたっスよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:00:54

    はま寿司少しだけバイトしてたけど皿とか汚いしポテトの量適当だったっス
    まあ自分のところが特別だっただけなのか他のチェーン寿司もそうなのか分からないんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています