スーパーお気持ちスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:15:31

    俺の好きなウマ娘のスレは伸びねええええええええええ!!!!!
    他の奴が立ててるのを見たことあるけどそれも伸びねえええええええええええ!!!!!!!
    気が狂いそうだ……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:15:56

    キミが伸ばすんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:16:22

    50レスぐらいならできるだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:16:46

    お前もSSを書かないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:17:04

    20くらい自演しろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:17:21

    そのウマ娘を使って対立煽りスレを立てれば余裕で完走まで行くぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:18:46

    非エロな特殊性癖に絡めろ供給に飢えたやつが湧いてアホ程保守してくれる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:19:37

    ssを書く
    イラストを描く
    どちらかを選べ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:19:49

    ちなみにどのウマ娘?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:00

    無意味に伸びればいい訳でもないし…
    それはそれとして積極的に参加はしていけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:08

    12時間毎に書き込め

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:58

    >>9

    お気持ちなのに名前とか聞いてんじゃねえよちゃんこにするぞお前

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:21:03

    別に伸びることが全てじゃないけど、スレ主が伸ばしたいって言うなら応援しとく

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:21:38

    >>12

    お、おう…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:21:55

    >>12

    特定した

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:22:15

    >>12

    ヒシアケボノってダセーよな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:25:10

    どうすんだよこの空気

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:25:44

    >>2

    素敵だね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:26:49

    ボーノはシナリオがビターエンドでいいよね良くない
    本人は明るいけど未来が暗い!好きなだけ走ってくれよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:30:09

    >>19

    でも俺ゆくゆくは満たされないまま終わることがわかっていても尚変わらずに走り続けることこそ

    ボーノの前向きな姿勢を強調しているようで好きなんだ

    いつか終わるからこそ表現できる生き様の美しさがそこにはあると思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:30:59

    ボーノ見てるとなんかこう元気を貰える

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:35:50

    キャラが薄い訳じゃないがシナリオ中で最大のライバルになるビコーの供給少ないのがね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:36:51

    新シナリオで出てくるライバルボーノってなんか顔が怖いんだよね
    なんでだろ 目なのかな そして目覚ましをむしり取られる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:37:12

    >>20

    わかる、前向きなボーノいいよね…トレーナーも覚悟決めて最後までいつものちゃんこ鍋でいようって思ってるのもすごい良いんだよ 書かれてないけど引退するときも引退後もきっとボーノは幸せなんだ

    でも精神性ではどうにもならん体の問題でっていうのが辛くて…ボーノが水晶鶏作るシーンで泣いたんだよ…体が大きくなるのをボーノは嫌だなって思ってないのも辛いんだよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:37:30

    >>12

    把握

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:37:45

    >>23

    なんか焦点合ってないから捕食前みたいに見えるのが原因だと思うよ俺

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:37:53

    邪魔だよデケェな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:38:14

    >>23

    目が独特だよね、俺はあの目も好きだけど

    あと背が高いから少し威圧感出ちゃってるのかなとは思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:39:46

    >>27

    器が小さいやつ来たな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:40:53

    >>29

    多分チンポもちっちゃいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:44:39

    シナリオ語りたくてもしんみりしちゃうよね……
    ボーノに作ってほしい料理とか、料理コンテツでなら独自の話題を作れそうな気もする

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:48:15

    レースのゲート演出のボーノの顔が艷やかすぎていつもドキドキする

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:11:31

    ボーノの紹介するでっかいお料理スレとかならネタ出しやすいかな
    デカ盛りでもいいし世界一の芋煮みたいなのでもいい
    対抗してビコペがちっちゃい料理紹介する!みたいな対話形式とか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:12:44

    あのクソでかいウマ娘だろ?邪魔だわ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:13:13

    >>33

    料理ベタなウマ娘達にお料理講座するとかでも面白そうじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:31:18

    >>35

    カワイイウマスタグラマーとか出てきそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:32:54

    >>12

    でけぇな、邪魔だよ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:34:29

    ボーノとボノトレの定食屋(何故かメニューにちゃんこが有る)は有りだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:41:35

    >>38

    でけぇな、満腹だよ!(値段に合わない量のちゃんこを完食)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:58:58

    このスレが全ての始まりだった……と語られるように頑張れ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:18:08

    なんかボーノについてフリースタイルで語るスレみたいになってるし、個人的に彼女に合う楽曲として藤井風の「ガーデン」を挙げさせてもらう

    話題続きにくい点としてはビコーちゃんも未実装で他ウマ娘との深い絡みも少なくてシナジーを得づらい感あるし、あーしたいこーしたいというよりありのままの彼女が好きすぎて「ボーノいいよね」「いい…」で自己完結するときが多い

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:28:34

    確かにあんまり見ないような…見るような…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:18:10

    ボーノいいよね甘えたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています