ここだけみんな誠実なBLEACH

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:38:12

    嘘をつかない
    都合の悪い事を黙らない
    憶測で断言しない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:39:32

    藍染…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:40:06

    待て、スレ画の時点でもう詰んでんじゃねーか!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:40:49

    序盤の裏腹の
    ルキア関係が凄いことになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:42:49

    叫べ! 我が名は……ユーハバッハ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:43:02

    浦原「黒崎さん。ルキアさんの義骸に細工して、死神としての力がどんどん失われていく仕様にして隠したかった宝玉の器にしたことは謝るっス
    でも、それを愛染に奪われてしまうととても大変なことになってしまうので、なんとかルキアさんを処刑前に助けてきてください。最悪宝玉さえ取り返してくれれば問題ないっス」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:43:18

    藍染「きみ何なの?」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:46:41

    ギン「乱菊の仇なので隙を見て暗殺したいので仲間にしてください」
    藍染「総隊長。四十六室に催眠をかけて朽木ルキアを双極で処刑させました。これから私は死んだふりして身を隠します」
    月島さん「吟醸には既に挟んでおいたよ」
    ユーハバッハ「瀞霊廷の影の中にいるよ」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:47:10

    親父「一護…死神の力に目覚めたか。実は俺は元死神で隊長だったんだ。うちは貴族の家系で生粋の死神何だが、昔ある事件を追って現世に来た際に滅却師の母さんと出会った。そしてその時に虚に蝕まれた母さんを護るために死神の力を捨てて人間になった。お前には死神と滅却師と母さんから移った虚の力が備わっている。母さんが死んだのはユーハバッハっていう滅却師の親玉のせいでお前の責任じゃねえ。」
    一護「どうした親父!?頭おかしくなったのかテメーは!?おいルキア記憶置換とかってヤバい副作用あるんじゃないのか!?」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:47:21

    藍染「副隊長諸君。良く集まってくれた。僕の斬魄刀の能力は完全催眠だ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:47:36

    ユーハバッハの情報量にイチゴパンクしそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:48:17

    >>11

    一護「虚になるかどうかって瀬戸際に与えられる情報量じゃねぇだろそれ!!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:48:39

    ドン観音寺はそれでも立ち向かう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:51:44

    時灘「死神失踪事件の犯人の1人におそらく東仙要がいると思われます。浦原喜助、その他隊長格は被害者に当たるかと」

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:52:17

    貴方の背後に浮かぶその華はカウントダウンだ
    あなたの卍解が解けるまでのね
    あくまで私の憶測ですが…違ったらごめんなさい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:52:33

    >>10

    どうせ「僕の斬魄刀の能力は流水系だ」って催眠できるから問題ない…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:53:47

    >>16

    >>嘘をつかない

    >>都合の悪い事を黙らない


    藍染くん嘘つかない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:54:17

    1年に一回
    ユーハバッハが影の中にいることを自己申告してくるよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:56:09

    檜佐木…お前は私を慕っているが霊術院でお前達を襲った霊圧の消せる虚は私と藍染様、市丸の計画により生み出された改造虚なんだ。そして私は何よりあの死神と罪の上に成り立つこの世界が何よりも憎いのだ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:56:42

    >>14

    実際あいつがこういう風に進言してればあそこまでややこしくならなかったしな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:59:05

    誠実な人

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:59:22

    割りといつも通りなマユリ様

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:00:04

    一心「仮面の軍勢……その所在も思想も一切不明厄介だぜ」
    浦原「その人たちなら知り合いっすね。なんだったら現世に連れてきたのあたしっす」

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:00:11

    小僧…我が名はゴオオオオオオォォォォォォ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:00:36

    >>2

    催眠に頼らない霊圧ゴリ押しマンになるな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:03:27

    3ヶ月ぐらい前から護廷十三隊退職の意向を総隊長に伝えている藍染

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:05:43

    >>6

    正直になっても誠実にはなり得ないって考えると浦原喜助ホント悪いやつだな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:11:50

    浦原さんは悪気なく畜生ムーブするからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:15:38

    捕らえてどうする
    怖いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:27:00

    相棒…お前が自分の全てを理解して受け入れれば卍解できるぞ…お前の恐怖心とかお前を突き動かすものを俺に乗せろ…卍解するぞ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:49:26

    正直BLEACHで誠実ってなると、霊王と五大貴族の間で起こったことが変わるから根っこから違う物語になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:04:04

    俺が…
    斬月だ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:06:21

    相棒…黒崎一護の斬月…ホワイトや更木の野晒ほどじゃねぇが俺も特殊でな…俺はお前の影でお前の見る世界の影でもあるんだ。って最初から言ってくる風死さんか…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:17:36
  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:40:54

    >>33

    始解すると鎌の形なのはお前が死神らしい死神になりたいと願ってたからそういう形になったんだ

    って最初に教えてくれる風死さん

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:43:33

    私が東仙要を討ったのは………最初に頼まれていた彼との約束を果たしたまでだよ。勿論君には悪かったと思っている

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:32:43

    養女にするときに事情を全て話す兄様
    だがそれだと奥さんの遺言や両親の墓前での誓いに背くことになるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています