feのこの人

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:34

    クッッッッソ格好良くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:21:10

    エコーズのティータとの絡みいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:21:33

    カッコいいからこそ色んな意味で罪作りなんだ…。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:21:37

    すまぬ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:25:18

    ビジュアルが本当に良いよね
    いかにも黒騎士な格好がいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:40:01

    顔が良くて堅物な男がゆるふわ聖女とくっついてるのたまんねぇ〜ってプレイしながら思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:41:51

    嫁さんが美人すぎるよね
    記憶の欠片の出会いのシーンも良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:45:39

    態度も完全に吹っ切ってるから格好いいしケジメつけてるし悪いとこはないんだ、ないんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:00:20

    この人はどう動けばよかったんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:01:22

    こいつに勝手に惚れた女のせいで遠くの国がめちゃくちゃという

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:14:58

    >>10

    勝手に(15にもならない女の子の命を救って、自身の立場と命を懸けて一時的にメディウスも敵に回してまで守ったために)惚れた女のせい(ではない)で遠くの国がめちゃくちゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:23:49

    あの緊迫した最終決戦の中こいつを見つけてしまった三姉妹の心境が知りたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:50:09

    >>12

    三姉妹に加えてジークも大概だしECHOESのアカネイア組はほんっと…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:01:59

    バレンシア大陸に辿り着いたのはこの人にとってはよかったかもしれない
    ティータとの絡みを見るとね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:17:17

    2年の月日を過ごして相思相愛になった女性より
    祖国への忠義をとって死ぬはずだったのに
    なんか気が付いたら喪失してた記憶を取り戻して
    別の大陸にいるわ戦争は終わってるわ今カノがいるわという

    とりあえず仮面つけてアカネイア大陸に戻って
    祖国の王子王女を助けて生贄にされそうな元カノ救って
    今カノに操立ててバレンシアに帰りますね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:58:30

    カミ…シリウスはバレンシアに帰ればいいとして国と民をマルスにぶん投げて(おそらくカミュを追い)失踪するニーナはなんなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:11:10

    >>15

    記憶取り戻してからのムーヴがパーフェクト過ぎるな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:14:34

    >>16

    ニーナがいるままだとニーナがマルスを婿にとって

    アカネイア帝国を継続しなきゃならんから去らなきゃいかんのよ

    カミュとどっかで静かに暮らせればよかったけど

    その道は開発に入念に潰されてる形

    ビッチだのスイーツだのネタにされるけど

    あの人マジでクソみたいな人生送らされてるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:15:01

    難易度ノーマルにしてたとはいえ、この人のハンターボレーだけで裏ボスギムレー沈んだから印象に残ってんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:49:41

    >>18

    なまじハーディンが暴走してたおかげでニーナの人望が落ちてないのが逆に作用するという……。ニーナが表に残るとハーディンの悲劇再び(シーダの悲恋付き)という最悪パターンだもんな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:37:15

    ニーナが表舞台にいたら、今度こそマルスと強制的に結婚させられてアカネイア復権の神輿コースだからなぁ
    マルスと結婚しないってなったらアカネイア派とアリティア派で二分されて、また戦争になりかねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:19:37

    油断すると話題持っていくあにまんのニーナハーディン絡みよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:41:50

    カミュの話題でニーナの存在切り離すの不可能だし
    この二人とハーディンの関係が紋章の謎のストーリーに関わりすぎてるからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:49:50

    誰が悪いんだ?カミュ?ハーディン?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:10:31

    少なくともカミュは罪深いけど何も悪くはない。アウグスト辺りが見れば「騎士道なんて言葉に殉じた愚かな男」くらいは言われるかもしれんが。

    ハーディン・ニーナ・ボアの3人は全員罪が0ではなくて、それぞれ自分が1番悪いと思ってる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:12:52

    闇のオーブとかいうクソアイテムとガーネフが悪い

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:13:54

    ニーナとハーディンの関係も本来なら時間が解決しても全然おかしく無かったのが隙つかれてアレだからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:32:46

    すまぬ仮面

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています