こち亀の寺井さんっていう人生送りバントの常識人

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:49:40

    初登場で仕事中に酒飲んで寝てる…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:52:15

    中川は有名だけどお前もか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:53:28

    中川のスレの時も思ったんだけど、もしかして昔って仕事中にお酒飲むことに今より寛容だったりした?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:53:37

    こち亀にまともな奴などいないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:54:12

    丸井ヤング館だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:55:24

    >>3

    飲酒運転とか寛容だったって聞いた

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:56:19

    >>3

    寛容というか、昔の方が作中のキャラの倫理観がヤバかった

    両津に限らずだいたい全員ヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:58:11

    >>5

    井しか面影ねえなwww

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:01:22

    亀有公園前派出所は両さんだけがヤバいと思いきや
    定期的に両さんがツッコミに回らなければならない程度にはヤバい奴ら揃いである
    レギュラー陣はほぼ全員がボケ兼ツッコミ担当

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:12:25

    >>9

    というか両さんって金が絡まなければわりかしまともな気がするんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:09:18

    >>3

    多分2、30年前だけど定時前に隠れて酒飲んでるジーさんがいたって上司から聞いた事がある

    そのジーさんがおかしいだけかもしれんけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:12:45

    麗子は比較的マシなイメージあるんだがどうだろう?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:14:10

    >>12

    初登場で派出所にミニパト突っ込んでるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています