クソタフオブザイヤー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:34:38

    怒らないでくださいね
    クソだと分かっているものにわざわざお金出して苦痛を味わいにいくなんてバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:41:26

    あ、あの…自分某有名シリーズ新作嫌いなんスよ
    大賞に選んでもらっていいスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:41:42

    異常糞遊戯愛者

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:42:24

    >>2

    はぁーっ荒らしよ死 ね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:43:32

    子供のころ結構やり込んでたゲームがクソ ゲーって評価で戸惑っているのは俺なんだよね
    まあ今思えば確かにクソといえばクソだったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:43:41

    クソ・ゲーにそこそこ耐性がある友人がスベリオンにチャレンジしたら序盤で撃沈したんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:45:05

    ラジアータやDoD2が入ってるの納得いかないっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:48:14

    四八が出る前は知名度からくるがっかり感を重視していたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:48:36

    しゃあけど…ジョジョASBはガッカリゲー止まりやっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:49:49

    もはやエロゲ版の方しか信用出来ないんだよね、
    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:50:55

    ワシは結構クソ・ゲー自体は好きなんだよね
    しゃあけど最近のクソ・ゲーオブザイヤーはいまいちやわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:53:49

    すごい数のkotyアンチが集まってきている
    おそらく過去にお客様扱いされたことがあるのだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:56:43
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:57:53

    最近はダメとか言うけどツクール対ブレイカーとか熱かったんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:59:08
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:00:10

    >>14

    やっぱ怖いスね破壊と創造は

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:00:21

    しゃあっ!今年の大賞のバラン!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:01:06

    >>13

    な、なんですぅこれは

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:02:57

    う あ あ あ テトリスがKOTYスレを練り歩いてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:07:14

    でも俺ファイナルソードの時の総評めちゃくちゃ好きなんだよね
    「ダメな部分が多いものを機械的に大賞にすればいいってもんじゃない、飴と鞭のバランスがあった上でゲームとしてプレイした際に心の底から出るようなクソこそ大賞(要約)」って理屈に普通にグッと来たのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:56:43
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:51:35

    KOTY2021?そんな大したもんじゃないでしょ…
    クソインディーゲームが大量にある年なんて…
    な、なんだあっ フルプライスゲームが大賞になっているっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:53:37

    >>20

    実際ゲームとしての体裁を成してないボロボロのデータの集まりを大賞にして面白いか?って感じだしな(ヌッ

    やっぱりそれなりの完成度があるストロングスタイルのクソが一番好きなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:05:40

    >>20

    インディーも範囲に入ったと聞いて「そんなん言い出したらもう何でもアリになるやんケ」ってなった矢先にこの総評を打ち出してくれたから安堵したんだよね ふうんお見通しというわけか

    今後もこの精神を貫き通してほしいですね…生でね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:44

    何周もするくらい好きだったコードエイジコマンダーズがノミネートしてて本当に動揺したのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:10:42

    開発費が上がる毎にク.ソゲーの割合が少なくなってきてるんスよね
    少なくともまともに遊べないレベルでバランス崩壊してるようなゲームはそうそうお目に掛かれなくなって来てるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:11:50

    >>25

    ノミネート自体はわりかし簡単やんけ何を動揺しとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:12:23

    >>26

    通常の感覚だとク.ソゲーが減るのは喜ばしいことだと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:13:15

    KOTYなんてもんエロゲの選評だけ楽しむもんやんけ
    なにムキ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:15:30

    >>1

    因果が逆だと思われる

    うんこ掴んじゃったからせめて笑いにしようとしてたんだよね

    そのタフさは称賛に値する

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:18:30

    >>27

    しゃあけど……ノミネート作品の烙印が残り続けるのはショックやわっ

    まぁ他ならぬ自分が楽しめたから構へんっちゃ構へんのやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:18:38

    去年の大賞が新品1500円で買いそうになってるのは俺なんだよね
    ウアアアタスケテクレーッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:22:13

    しゃあっ ゲ・ハっの場外乱闘によってボロボロにされたんだよね ひどくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:01:29

    >>33

    むしろ元々ゲ・ハの乱闘場として作られた場所がヨンパチによって真摯にクソと向き合える場所になったんだよね、凄くない?

    ゲ・ハとかいうクソを超えたクソの濁流の中にありながら十年以上も機能してるのは俺なら尊敬しちゃうね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:13:24

    「(クソ掴まされて)悲しくて暴れたいとか泣きたいとか そんなん思たらいつでもワシにぶつけてくれ
     プレイして総評書いてなんぼでも昇華したる ワシめっちゃ心がタフやし」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:33:37

    うぁぁぁ し・・・白枠が画面を練り歩いてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:15:01

    >>25

    漫画でこの主人公がラスボスに囚われてるの見て唖然としたのは俺だけなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:17:04

    >>25

    四八前と後じゃ別物なんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:33:57

    >>4

    しゃあっ(NEWガン)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:45:11

    インディーの物量作戦に耐えきれなくなってルールにCEROの審査を通過してることが追加されたのに笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています