もう作画監督村田でいいんじゃないか

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:50:36

    空いた手で作るレベルではない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:51:09

    村田先生だって暇じゃないんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:51:46

    すごいし楽しいけど
    これだけのクオリティを空いた手で作れる程度には暇してると思うと少し不安になる気持ちもある

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:56:13

    >>3

    全然裏の事情とか知らんから、なんで滞ってるのかとかは分からないんだけど

    現状村田にできる作業が何もないんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:15:11

    クオリティがおかしい過ぎる
    本当に絵を描くのが好きなんだろうな村田先生

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:40:50

    1番好きなシーンは川飛び越える所

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:46:34

    電車の中でスピード合わせて走って位置を固定してるの好き

    更新に手間取るって事は原作者側でのシナリオ調整が難航してんのかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:53:46

    よく見たら川じゃなくて住宅街だったわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:55:36

    なんか海外の反応でも絶賛されてたな…
    二期はなかった事にして村田先生にやらせなさいみたいなノリで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています